★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

あせり・・・『Fasio』が録れない!

2010-01-21 11:40:54 | 松潤/雑誌・CM 他

スポーツビューティー ファシオ ハイパーステイマスカラ マグネプラス
・・・使いましたか?・・・あれ・・・中々落ちにくいそうですね。
商品説明によると・・・

<磁石のようにまつげに吸い付き、ひと塗りでたっぷり盛れる!
重ねづけいらずで、つけまつげの様な超ボリューム仕上がり!
水、涙に強い!>

まぁ~冠婚葬祭にぴったり
泣いた後、昔のマスカラだとあの歌手の方々の様に
目の周りが真っ黒になってしまいました

・・・と言う事は普通のクレンジングでは落ちないんですね!
このマスカラには専用リムーバーが必要なんです。
なのでこれと一緒に

『スポーツビューティー ファシオ マスカラ イージーリムーバー』

・・・まつげに直接塗って、2分おいてこすらず簡単に
マスカラを落とせる、ウォータープルーフマスカラ専用の
マスカラ型リムーバーです。(1050円)

これを知らないで使ったら、落とせないと言う・・・
でも私は買っても使わないと思うので・・・記念に買いますけど。
パワ盛りはちょっとね、今迄通り安いすぐ落ちるの使いますが・・

毎日毎日松本潤君のCM捕獲作戦を実行していますが
中々ヒットしません。放映期間はまだ始まったばかりなので
大丈夫でしょうけど・・・

な、なんと今の期間はスポットCMは流れていないそうです。
放送されるのは期間限定1月25日(月)ー2月3日(水)の
たった10日間のスポットCM。各局ランダムでスポンサー番組は
特になし!

なら1月16日からって言わないでほしいです(-"-)
ずっと網張ってましたから・・からって言われたら
次の日からって思っちゃいますよね?
うちのクタクタのHDDを無駄に働かせていました

嵐の番組内で流れる事を祈るばかりです。
潤君が出演するレギュラー番組が狙い目でしょう。
こちらは普通に予約しているので安心ですが。
コーセーでは15秒、30秒どちらも提供しているので
どっちを放送してくれるかは番組次第ですね。

ホームページのスポットCMは小さくて・・・
早く大画面で(アナログですけど)見たいですね
潤君のアップ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-01-21 17:01:06
こんにちは!
マスカラのCM16日初日から少しですが流れてましたよ♪私何回も観ましたよ♪(その度悩殺された^^)
そういえば・・ここ2・3日は観てないかも?
朝のめざましTVがコーセー提供なので、
(確か7時前位?)チェックしてみて下さい!
無敵・・♪の時も初めはめざましTVで発見
しました^^
保証はできませんが・・・又詳細わかったら
お知らせにきますね♪
返信する
はじめまして☆ (みかん)
2010-01-21 17:31:26
毎日楽しみに拝見させて頂いております。アラフォーよりアラフィーに近い熱烈潤くんファンでございます^^ 潤くんのバッサバサ睫毛目指して私もファシオ購入いたしました。カールロングとカールボリュームのブラック。ボリュームは娘にあげました。市販のクレンジングオイルでも落ちますよ。すぐにゴシゴシこすらずに馴染ませてからやさしくなでるよにすると綺麗に落ちました。くるんとしたパッチリ睫毛になるので是非使ってみてくださいね^^    ファシオの潤くん、麗しくてうっとりしますよね~。HP開いてはみとれています。早く大画面でCMが観たいですね~^^
返信する
使ってみました! (とこ)
2010-01-21 18:16:36
こんばんは、君松さん。
私はエクステ派なんですが、
せっかく潤君のCMだし、
下睫毛に使ってみました。
潤君ほどロ~ングになったかは?
だけど、今や女子(言うのもおこがましいけど一応)命のマスカラCMに
起用されただけでも嬉しいです。

私もまだ遭遇してないんですよ~。
早くドキッとしたい!
でも、ムテキ~の時もいきなり流れ出したしそんな感じかな、と楽しみに待ってます

返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-01-21 18:20:06
こんばんは★

マジですか~!?
コーセーの問い合わせで25日迄はもう予定はないと言っていたんですが・・・

それはあ~ちゃんママさんはラッキーウーマンでしたね
多分録画は出来ていないんでしょうけど(~_~;)

もったいぶらないでよぉ~!!・・・みたいな。
あの最後の手鏡のシーンが・・・訪れるお客さん全てにしてくれますか?・・・みたいな。

もう潤君のまつ毛屋さんがあったら、日本全国から集まって来て
長蛇の列ですね!もうみんなバッサバサ!!

超うっとりですよねサイトのでしか見られないのでいつかは消えちゃうから早くゲットして安心したいです

ありがとうございます。
返信する
みかんさんへ (君松)
2010-01-21 18:33:41
はじめまして、みかんさん



そうですか?落ちますか?落ちにくいは落としにくいと言う事ですから

やはり普通にクレンジングだけではだめなんですね?
何たってそんな見ずに強いマスカラ何て初めてなのでまさか専用リムーバーが
あるとは・・・初めに言って・・・みたいな。
若い人には常識な事でも知らないです・・・

もう本当にあの写真が欲しいんですが壁紙にならないかしら?
ペプシとかAUとか・・・みたいに
本当に痺れます。
カメラを向けるとパッと変身しちゃうんですよね。あの気品は潤君にかな人はいないでしょう

翔ちゃんに負けないくらいのセミではないオール・・でなくともいいので
前よりもパワーアップした肉体美を
またananとかで挑戦してくれないでしょうか?

又来て下さい。
返信する
とこさんへ (君松)
2010-01-21 18:47:03
こんばんは★

とこさんは普段はつけまつ毛ですか?
尊敬します。
もうこの年になるとマスカラで精一杯です(~_~;)

下まつ毛にもつけるんですか?ほ~へ~!

今日提供番組を確認したんですよ。電話で・・・

そしたら根掘り葉掘り効かれました
このマスカラは若い人をターゲットにしているのだが
50代でもマスカラを使っているのか?
とか40代50代でも松本潤君を知っているのか?とか・・・どんな所がいいか?
とか、後半はイイとして初めの方の質問にムカっとしたけど
潤君を遣ってくれたので許してあげましたよ

CM突然なんですよね~いっつもセットしていない時に流れるんだから(T_T)

返信する
Unknown (あ~ちゃんママパートⅡ)
2010-01-21 21:59:30
またまた、おじゃまします。あのね嵐友さんに
確認した所・・・発売日16日~1・2日は15秒のCMのみ流れてたそうですよ(因みに関西在住です)^^30秒CMがまだ
流れてないので、それが25日?~のプロモーションにに流れるみたいですね^^;もちろん15秒バージョンも・・・
私も録画は出来てないので、頑張ります。
君松さんも頑張って下さいね^^
お互い頑張りましょう♪
何回も失礼しましたぁ^^;
返信する
おばさんだってマスカラします!! (アコ)
2010-01-21 22:52:44
私は以前大変なストレスになったので
今回は専用リムーバー買いました
今日は画像も載せちゃいましたよ~(*≧m≦)=3

CM、まだだったのですね。
どうりでちっともお目にかかれないはずです。
よっぽど私って運がないのね…
と思っていました。
よかったー!!
でもたったの10日間とは!!
何故だろう?
出し惜しみ?(笑)
潤くんの力を信じてないとか??
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-01-22 01:25:44
ありがとう

どっかでとれるだろうは、のんきすぎますね!

やはりどこかの番組を狙って網をはらないといけないでしょうね!

なんかどこで流れるか分からないから録画出来たら超貴重ですね。

ケンタッキーと言いペプシと言い潤君のCMは期間限定の物ばかりで
プラチナCMですね!

最悪記者発表の15秒だけかも・・・
返信する
アコさんへ (君松)
2010-01-22 01:37:25
こんばんは★

まじですか~~?
後で見に行っちゃいます~~深夜便で・・・

あれはセットで教えて欲しいですよね
おばさんには分かりません。
つけたまんまリムーバー買いに行かなくちゃいけない羽目になる所でした。

とけませんけれども・・・

CMもバンバンやってほしいですよね!

ケンタッキーよりみじか!!

やっぱり潤君はいやらしい話がこれで・・・みたいな?
尋常じゃないんでは???

超一流みたいな・・・期間限定の方がドキドキしますけどね!

そう安売りはしないのですねきっと・・・
月曜日を待ちましょう
返信する