★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『オリ★スタ』・・・ポポロ

2010-01-22 19:09:21 | 松潤/雑誌・CM 他

 オリ★スタ

webに相葉雅紀・松本潤と唯一名前が載っていました。
櫻井君はドラマ、にの君は映画、相葉君はレギュラー番組があるし
にも良く名前が登場しますが、潤君は個人ではなかなか
登場しないのでヤッタ~!と思いました。

今、潤君と言ったら・・・“まつげやさん”でしょう
あのドデカイマスカラを持った潤君がいます。
記者発表会での“クールで寡黙なまつげやさん”です

すると潤友さんから“まつげやさん”の超カッコイイ潤君の
写真添付のが来ましたありがとうございます<(_ _)>
なんでもポポロを立読みしていたら裏表紙にこの写真が
載っていたそうです!

これはホームページの超超ステキなあの
“まつげやさん”と同じ写真です。

以前“ペプシ”の時もに載っていたんですよね!
そっか~裏表紙とは気づきませんでした(><)

CMですからね!CMとして載っているんですね!
裏でも表紙は表紙なので紙も厚いしこのペラペラな
本文とは大違いです。しかもつやつやだし・・・

ただ・・・この地区は発売日通りで明日発売なので是非今回は
私が参戦した東京ドーム最終日とカウコンも載っているし、
嵐の企画もあるようなので・・・アイドル誌買います!!

テレビ誌は買いませんでした!買わなかったの・・・初めてです。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る