★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-02-26 01:45:55 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんが終わった後の“Q・B・Bベビーチーズ”
のCMで「おいしい品質Q・B・Bチーズ」って言うんですが・・・
松本潤君に・・・ちょっと声が似ていました??

2月25日(木)

【VS嵐】

潤君は随分腰パンでした。分かんないけどなんて言うのか・・

≪宝塚OGチーム:カンニング竹山≫

純名里沙さんは朝ドラの時から可愛いなと思っていました。
あのぴあのが39歳ですか!あのキムタクの“ラブジェネレーション”
では松たか子さんの恋敵でした。そんなになるんですねぇ~

“VIP ROOM”も最近若い子が続きますがこの位の
年代も出演させてほしいです。米倉さん世代・・・
米倉さんはもういいですけど・・
沢山いますよ・・出来れば松たか子さん、管野さん、稲森さん、
内田有紀さん、永作博美さん、薬師丸さん、富田さん・・・
もうチョイ年齢層を上げて欲しいです

『VS嵐』でした

純名さんはJUN・・・いい響きです
40近くになってもあんなに可愛いならまだまだ嵐とだって・・
宝塚出身なら礼儀作法だってちゃんとしているし・・・
でも早く結婚しないと赤ちゃんが・・・とか妄想しながら・・・

<フォーリングパイプ>

相葉ちゃんと純名さんの対戦は面白かったです。
純名さんは本当に“かまとと”か!と誤解する位
少女のように可愛らしかったです。
相葉ちゃんは本当に勘がいいです

<ジャイアントクラッシュ>

“クラッシャー松本”は可愛かったです
途中スタッフの「倒れるよ!倒れるよ!」
にスタッフの腕rを掴んで揺すっていました。
でも・・・スタッフのあれはダメです!
出演者じゃないんだから!

<バンクボーリング>

竹山さんの声に

松本「し~っ・・」 がセクスィ~

いっぱい倒して嬉しそうでした!
その後の櫻井君の第2投目レッドピンを倒してお見事でした

<ローリングコインタワー>

結構高く積まれて大野君が倒して“MDA”になってしまいました。

【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:北乃きい≫

変わった名前です。“きい”さん。

潤君の最近のメガネスタイルはとってもステキです

何が1番驚いたかと言えばにの君の5枚板割でしょうか
カッコ良かったですよ!出来れば潤君のも見たかったな

潤君はあまりベタベタされるのは好きではないって言ってましたが
実際好きな人にされたら以外にデレデレになるかも知れないです

とにかく嵐の皆さんが楽しそうで・・・良かったです。

≪マネキンファイブ≫

ゲストにダイゴ君が来ました。あんなにカッコいいのに面白い!
お芝居はいまいちだけど歌も上手だし好きです

相葉ちゃんは斬新でした。
潤君はもう言う事ないです!ベストもカワイイです
頭の先からつま先まで何でこんなに決まるんでしょう
最近ちょっと冒険はしないですが・・・でもさすが
モデルの様な潤君です
にの君が言ったのでリピートしたらカメラのシャッター音が
カシャカシャしていました

ゲストさんの様な恰好も潤君似合いそうです

もう言いたい放題ですよ女性陣!
三船さんは前からいい感じだと思っていました。
2番抜けで良かったです。嬉しいY!

あ~良かった。気持ちよく寝られますぅ~
ーーーーーーーーーーーー
1年前の『ひみつのアラシちゃん』・・・(ショートバージョン)

209/4/24 「ズン様の母乳」

2009/2/6 「松潤&ダイゴ」


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-02-26 10:25:28
昨日の「VS嵐」潤君にしては、珍しいスタイルでしたね

でも、どんなスタイルでも素敵です

負けましたね

大ちゃんがMDAだったんですが、皆、選ぶの考えこんで

大ちゃんは、自分で自分を指してました

さすがリーダー

「ひみつの嵐ちゃん」

潤君、最近多いですよね
よく、似合ってる

板割り、潤君のも見たかったですよね、にのちゃんが、挑戦するとなると、すぐ5枚用意してました

「マネキンファイブ」は、早く、抜けれてよかったぁ~

いつも、ドキドキの瞬間なんです

何を着てても、素敵ですね

自然と笑顔になります、そこで、娘のつっこみが

何、ニヤニヤしようと、と・・・

私は笑顔のつもりなんですが、娘から見てると、どうも、にやけて見えるようです

さぁ、来週は、歌番組が続きますね、楽しみです

返信する
こんにちは (十六夜)
2010-02-26 12:53:58
お久しぶりです。「VIP ROOM」ほんとにもう少し年齢上げて欲しいですね。でも、番宣が目的での出演なので、仕方ないですかねぇ~!潤君と共演した方はお約束の様に必ず選んでくれないし、つまらないです。初めから潤君に好き好き光線送ってくれるようなゲストさん期待します。それはそれで嫉妬するかな?
返信する
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-02-26 13:37:41
こんにちは
久々に負けましたね・・・
大野くんが自分を指していたのは知りませんでした(笑)
無駄な抵抗はしなかったんですね1

メガネ・・・たまりません。似合い過ぎ!!
CM来ないでしょうか?

マネキンファイブはマジで良かったです2位で・・・
らう来週はいよいよ生ですか~(^O^)/
返信する
十六夜さんへ (君松)
2010-02-26 13:45:26
お久しぶりです。お元気そうで・・・(^_^)v

最近のバラエティーって番宣番宣て・・・なんか白けます・・・

番宣がなきゃ出ないのかい!みたいな・・・
昔はそうでもなかったのに・・・

ホントに潤君を大好きなタレントさんは沢山いるので
そんな人が出るとドキドキです。女芸人が多いですがね・・・

ウタワラ時代・・・Gの嵐時代、麻木さんは潤君大好きで
両方に登場していましたが今はどうなんでしょうか?
1度ハマると抜け出せない潤君の魅力にまだ絶対
ハマっていると思いますが
気になっています・・・
コメントありがとう(^_^)/
返信する
同感です! (潤 LOVE )
2010-02-27 22:32:30
君松さんがおっしゃる様に、年齢層を上げて欲しいですね! 麻木さんは是非出演して欲しい〓 潤くんとは金田一で共演してからのファンで きみぺ〓、24時間TVの時は デロデロでしたものね~〓 潤くんの良さは、若い子じゃわかんないだろ~な~ 嵐くん達への思いわ私は、上戸彩ちゃんと同じ感じです…〓
返信する
潤 LOVEさんへ (君松)
2010-02-28 00:05:09
こんばんは★

製作者側が若い子をチョイスするんでしょうけど
嵐の皆さんも楽しそうですねやっぱり若い子だと・・・?

麻木さんはGの嵐でバレてからは全く言わなかったのに
去年突然WSで嵐が男っぽくなってドキドキするって
年齢を重ねるごとに魅力的になったって
賛美していましたからずっと思っていたんですね。
潤くんの良さはやっぱり大人の女が1番分かってるのかしらぁ~~~みたいな
返信する