★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ・1』

2010-04-25 13:50:06 | 嵐にしやがれ

【嵐にしやがれ】

4/24(1)・コンテンツ(放送内容)

≪アニキゲスト:くりぃむしちゅ~≫

(※第一回の詳細は上記HPに詳し~く掲載されています。)

やっとやっと第1回が放送になりました
素直な感想・・・とっても面白かったです。何と言っても
嵐の必死さが伝わって1人1人が面白く外れが無くて楽しかったです。

出来れば嵐の『ショータイム』的な時間もあれば、せっかく
新しい番組で他のレギュラー2本も歌やダンスは無いので
10分でもコーナーがあれば、白塗りのバカ殿を見たって
カッコイイ残像を焼き付けて眠れるのに・・・

ドラマでは松本潤君はNGを中々出しませんが、バラエテイーでは
かんだりもしちゃうんですねぇ~楽屋で、

松本「てな訳でホントに始まります!1回目・・・
あやし(嵐)・・・カンダ!(笑)」

かんでもカワイイ潤君でした

始まりました嵐5人だけのMCは初めてですね。天の声もないし・・
大野「あんまり変な方来られても・・・」
ファンキーガールズ・・・外人なんですか 鏡割りをやりました
櫻井君が中心になって“カンペ”の支持通りに進みます。
あれ・・飲まなかったですね。

大野「いきなり猪木さん来るかも・・」
櫻井「アニキゲストじゃなくて、イノキゲストだよね。」・・・翔ちゃん

有田さんにもらったミッキーのストライプの
素肌の首に締めるはオシャレでファッショナブル
これなら酔っ払いのサラリーマンのように頭に巻いてもステキかも

大分経ってから“タイトルコール”はルパ~ンの曲でした
有田さんの“MC術”も面白かったです

櫻井君がうんちく
にの君が例えツッコミ
相葉君がしったかぶりでほめる
リーダーが進行
潤君がにぎやかし・・・

おかしかったですねぇ~シュミレーションの時から!
カッコイイ若手俳優を真似てインタビューに答える
すかした有田さんに・・・

二宮「声ちっちゃい!マナーモードか!」・・・にの君

<嵐×有吉弘行>

くりぃむのMC術を学んだ?嵐は有吉さんを相手に
くりぃむを混ぜて(お料理みたいです)即興トーク番組!

嵐のMCに不機嫌な有吉さん。
二宮「急に怖いよ!泉ピン子か!!」
上田「コラ!(笑)」
有吉さん笑ってしまいました。
何かほめてと言われて・・・
相葉「今日笑顔カワイイっすねぇ~」

最近インドへ行ったという有吉さん。
大野「何を食べましたか?」
有吉「インドでカレーを食べました。基本カレーしかないんですよね。」

松本「いよっ!このカレー好き!」
有吉「だからカレーしかないんだよ!インドには。」
松本「でもカレー好きじゃないですか。」
有吉「ま、好きだけど・・・」
松本「イェ~イ!

二宮「まるでオウムだな!」
有吉「そんなバカにされるようなこと言った?
オウム返ししてないでしょ・・・」
松本「イェ~イ!!」
上田「そんなトークあるか!(笑)」

道明寺みたい

昔野球をやっていたという有吉さん。
相葉「クリーンナップ打ってました?」
有吉「いや7番くらい・・」
相葉「7番でも・・1番重要ですよね!7番て。」
有吉「1番重要ではない・・・」
相葉「ああぁ・・でも7番打てる人ってそうそういないから。
9人の内1人だからね7番打てる人。」

有吉さん我慢しきれず大爆笑。
柔道もやるという有吉さんに・・・
何帯ですか?
有吉「一応、黒帯で!」
二宮「黒黒って・・・黒柳徹子か!」
有吉「(ムッとして)どこでバラエティー覚えたのよ!
アイドルだって許されないよ!そんなチャチャ。」
櫻井「チャチャは昔勝俣さんがいたグループ・・」
有吉「お前もな!」
松本まぁ まぁ まぁ まぁ!
有吉「お前に一番腹立ってる!にぎやかしヘタだなぁ~」
相葉「怒った顔カッコイイっすよホントに。」
松本まぁ まぁ まぁ まぁ!
有吉「お前に怒ってんだよ!」

終了!

そしてくりぃむのお手本は素晴らしかったですね

本当に全員が“ボケ”倒していました。珍しいです。
あ~面白かった。来週も面白そうです。
“VIP ROOM”で嵐のファンでない女優を招いてのトークを聴くより
とっても面白かったです
ーーーーーーーーーーーー
4/24(土)閲覧の多かった記事

4/23(金)松本潤の日テレジャック(2)『PON』『DON』『ミヤネ屋』


(※4/23閲覧8100 DOCOMO・2100 EZweb・1500 EXprorer・3000 他・1500 ありがとうございました)


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんに‘ありがとう!’ (バタバタ!)
2010-04-25 16:23:12
ご無沙汰です。
名前を忘れられそうなので、書いちゃいました。
って、言ってもコメント出来ること、何にも、やってないので、コメントのしようがないんです。・・・  ごめんなさい・・・
でも、みなさんにお礼が言いたくて、書いちゃいました。・・・

先ず、君松さん
いつものことながら、JUN STYLEのUPありがとうございました。
それから、ここ1週間のUP、お疲れ様でした。

「ブログは、毎日のハミガキみたいなものだから・・・」って、サラッと言ってのける、君松さん
かっこいいですよ
変換ミスなんて、へっちゃらだから ねっ。
ちゃんと、解読できるようになったから(笑)

でも、毎日毎日、忙しい時間をさいて、夜遅くまで私たちのために、頑張って休まずにUPし続けて下さっていること。
感謝しても、しきれません。ありがとう
嬉しいです。
頭がさがります。
でも、無理は絶対に、しないでね・・・

★みちくさ★ の、潤友のみなさん。
みなさんのコメントも、いつも読ませていただいています。
最近、全然TVを見ていなくて、潤くんの23.24日の番組もまだ、見られずの状態です。
でも、君松さんはじめ、みなさんのステキなコメントから、楽しかったこと、潤くんのステキさ、カッコよさが、充分に伝わってきました。
「嵐にしやがれ」も、いいスタートを切ったみたいで、嬉しいです。
よかった
これから見るのが、楽しみです

TVを見てないのは、見られないからだけですからね
決して、潤くんファンを辞めたわけじゃないですからね
潤くんは、永遠に「私の松潤」なので(笑)
これだけは、声を大にして「宣言」しておきます。(笑)
ますます、潤くんに
LOVE度は、誰にも負けませんからね

そんな愛しの潤くんのTVも、今は少しお休みの毎日を送っています。
だから、君松さんや、みなさんのコメントがとっても、嬉しいんです。
ありがとうございます。

そして、もう一人。
いつもいつも、いつもいつも私を、支えてくれている親友よりも、大好きな友に・・・。
この場をかりて、「ありがとう」・・・

ごめんなさい・・・
全然、コメントじゃなくって、どうでもいいことばっかり、書いちゃって・・・
君松さんも、返事が返しにくいですよね。(笑)
ごめんね

みなさん「ありがとうございま~す
返信する
こんにちは(^∇^)/ (十六夜)
2010-04-25 16:34:38
ドキドキで始まった「嵐にしゃがれ」!メンバーの中でも、1番即興が苦手そうな潤君に大丈夫?かなって、もう親目線で見てました。 与えられた「にぎやかし」ってパートにも、それ必要?なんて凹みながら見てましたが、蓋を開けたらめっちゃおいしい役で有田さんGJです。有吉さんに文句言われてるのに、知らん顔してる潤君には笑わして貰いました。歌は本当に入れて欲しいですよね。芸人じゃなくアイドルで締めて欲しいです!
返信する
こんじゅんは★ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-04-25 19:18:50
初めhiroだったんですよね
それからずっとヒロちゃんなのでヒロちゃんにします。
私はバタバタはちょっとセンスが・・・ナンセンス・・みたいな

だって今日は忙しくてバタバタしていました・・・というフレーズが言いにくいですよ。
好きなほうでということでお願いします。
しばらくしたら又コメントが出来なくなるでしょうけど・・・

ヒロちゃんチェ~ックはよろしく
このコメントは・・・まるで「遺書」のようですね、
ヒロちゃん!ブログは自分のために書いていますから・・・
それを潤友さんが読んでくれるんです。ありがたいです。

イエ~イ!
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-25 19:32:31
「にぎやかし」・・・良かったですよねぇ~
道明寺がちょっと見え隠れして・・・
有吉のツッコミもさほどトゲがある訳でもなく・・・
これからのロケ企画の方を期待します。
1日ではなく何ヶ月に渡って修行をして手に入れるとか・・・
上達の過程を見たいです。。
「ねぎり」がうまくなったってねぇ

本当にアイドルの面も1時間の内の何分かでも設けてくれれば嬉しいですね。
一般の持ってない人は嵐はジャニーズでお笑い担当だと思っているかも?

・・・ん訳ないですか
返信する
ありがとう!! (ヒロ)
2010-04-25 23:02:07
「遺書!」って・・・
なんたる事を、おっしゃいますか(笑)
まだまだ、そんなの書きたくないですからね~~だ。

「ヒロちゃん」。・・・文字にすると、ちょっとテレちゃいますね。
でも、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
もう、改名は、打ち止めにします

これからも、ず~っとよろしく ねっ

潤友のみなさんも、改めて、よろしくお願いします。
返信する
おはよう♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-04-26 10:24:22
今日はとっていいお天気
名古屋から上は全体的にいいお天気みたいね。
久々にのんびりした朝を迎えた感じ。
咳がひどいようなので早く治してね。
お大事に


返信する
Unknown (yukie)
2010-04-26 13:41:25
そして、お疲れ様でした

いつか私も言ってみたいですよ
はみがきみたいな~ってね

確実に無理ですけれど・・

[しやがれ]の最後にかっこいい歌とダンス見せてくれたら嬉しいですよね
CDもっと売れちゃうかもぉ!

あれだけ録画ミスしないようにしたのに、5LDKまで録画したのに やっぱりやっちゃいましたね
夜中の番組(年だわぁ~)

でも、君松さんのおかげで想像できたので助かりました
ありがとう~

某出版社の写真集に、にのからのチュウーありましたね
これだけで もう大満足ですよ私的には

ヒロちゃんですね
間違わないようにします
君松さんはご存知ですが・・
おっちょこちょいなのもですから

その時は笑って許して下さいね
返信する
今晩は★ (yukieさんへ《君松》)
2010-04-26 18:06:22
いいのいいの、バタバタさんでも何でも・・・(^_^.)

「嵐にしやがれ」のエンデイングで踊って歌っているアラシが見られたらステキですね。
私も録りそこないがあるの!
なんだか分るかなぁ~?
きっとあれ?って思った潤友さんがいるでしょうね?

そう録り忘れたのですぅ~~(T_T)/
でも別に・・ねぇ!

今日昼寝4時間してしまいました。
朝食べてから寝て起きたらもうお昼食べて
今夕食の支度ですよ・・・
これじゃ~になりますね

返信する
Unknown (りかこ)
2010-04-26 19:10:35
君松さん、レポお疲れ様でした

夢のような週末でしたね!
世界一~も潤君いっぱい写してくれて、嬉しかったです
娘の仲良しさんが東京の大学に進学し家族で引っ越したんです。で、嵐好きの彼女汐留で金曜日生潤君みてきたそうです
とっても素敵だったと言ってましたよあの後手を振ったりしてくれたみたいで、羽鳥さんと一緒に(きっとあの上海の大泉さんとやったみたいに)楽しそうにいっぱい振ってくれたみたいです。やっぱりズームですねほんわかしてたって池上さんとも握手してたって…
そういえば潤くんの割ってた二黄卵日テレの動画で見れました!池上さん潤くんと握手したって喜んでましたよ
お礼と報告でした。
これからお迎え行ってきます
返信する
キ・・ミ・・ちゃん・・・・ (ヒロ)
2010-04-26 23:24:57
ドキドキしながら・・・
遂に、言っちゃいました。
キミちゃんって
なんか、凄く高いハードルを超えた感じ。
私もずっ~と、キミちゃんなので、これからは、キミちゃんにするね。
いいですか
ちょっと、ヒロちゃん同様、テレちゃうけれど・・・

早速だけど、「いいのいいの、バタバタさんでも何でも・・・」って、なんたる言われようでしょうか・・・

まあ、呼び名なんてものは、何でもいいですけど・・・(笑)

と、言うわけで・・・、

yukieさんへ。
バタバタでも、ヒロでも、おバカさんでも、何でもいいですので。
また、おしゃべりしましょうね
よろしくお願いします。
ちなみに、某出版社の写真集、私も持っていますよ
たまりませんよねぇ~~
サイズが大きいので、見ごたえ充分でした
ちょっと、お高かったけれど・・・(笑)


土曜日の番組
高視聴率だったんだね
潤くん初め、嵐のみんな、「おめでとう」
相変わらず、まだ見てないんだけれど、そういう情報って、聞くだけでも嬉しいものだよね

TVは見てないけれど、部屋いっぱいのズン様の写真と、キミちゃんの優しさに癒されている毎日。
ありがとう

返信する