★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/24(土)松本潤の日テレジャック(2)『志村どうぶつ園』『世界一受けたい授業』

2010-04-24 21:58:09 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

4月24日(土)

【天才!志村どうぶつ園】

松本潤君初登場
ずっと願っていたのでとっても嬉しいです。
白いツナギにCCDカメラのヘルメットにポシェット・・・カワイかったですね

雅紀&松潤 ドットコム

さんがケンカをしないように餌が食べられる装置を
2人が考案しました。
ムービングステージを考案した潤君が考える装置って・・・・
以外に単純な装置でしたね
福引のガラガラには笑いましたがあの初詣の時の
特大鈴のような仕掛けにはあっと言う間に餌が
なくなるなぁ~と思いました。

でもさんはケンカすることも無く餌を食べていました。
さすがアイデアマンですね

でも最初に山に入った時、なぜは近寄ってもこないし
威嚇もされなかったんでしょうか?潤君・・・
まぁ~良かったんですけど・・・

さんも潤君のオラオラやオーラを感じて近寄れなかったのかな~やっぱり
それでも潤君は餌を食べて欲しくて・・・後ろのイノシシに・・・

松本「いのししさんにあげようかな

と餌を放り投げると・・いのししさんはスタスタと逃げ去るのでした
無礼者~!!みたいな。

松本「いのししも逃げたぞ!(笑)どういうことだこれ~?」


【世界一受けたい授業!!】

司会:堺正章 ・くりぃむしちゅ~

男前でしたねぇ~潤君Yシャツ、ネクタイ、白っぽいセーター
オールバック、義男さんをちょっと思い出しました・・・
大島ちゃんはやっぱりいいですよねぇ~
潤君の真後ろに陣取っていました 

潤君の写真ファイルを持参していて、何かと潤君を盛り上げて
くれるのでとっても安心して楽しく観ていられました。

潤君は爪で引っかく音がダメだと言っていましたが・・・
殆どの人はダメでしょう。

色々な不快感を感じる音の快音化を紹介していましたが
デジタルカメラのシャッター音の紹介で

上田「松本君と一緒に写真を撮りたいって言う人?」

ハイハイ・・・

島崎和歌子さん・・・ダントツ一番
でも結局大島ちゃんに持って行かれちゃいましたね潤君
最近はもう何回も共演しているのに、大島ちゃん
潤君にはまだ慣れないようで観ているこっちもドキドキです。

あんなに近くでツーショットですって・・・家宝が出来ましたね
頼めばいつでも応じてくれるでしょうが・・・

島崎「いいじゃん!旦那とかいるんだからさぁ~!」
大島「ごめんなさい!ここは違うんです。譲れないです!
いいですかぁ~すいません

そして2人でカメラに収まります。
潤君がグッと近づき・・・

大島「イヤイヤイヤイヤ、ヤバイヤバイヤバイ 近い

でもみんな後ろに入っていたので記念写真みたいになって
しまいました
すっごい近かったですよね・・・潤君・・・
大島ちゃんになったようでドキドキしましたよね
大島ちゃんのあの顔・・・どんな香りがしたんでしょう

あのデパートの男性の声のメッセージは良かったですね。
潤君の声のメッセージがあったらいいです。

『乗り降りの際は足元に十分ご注意下さい。お子様連れの方は
手をつなぎステップの中央にお乗せ下さい。』

女性客が多いので男性の声の方が太くて安心感があるそうです。
是非嵐の声でやって欲しいですね。
いつ誰の声が流れるかは・・ひみつの・・・

堺「目覚ましの声やってくれって言うのは無かったですか?」
松本「僕過去にやったことあります。ボイスメッセージみたいのを
みんなで入れてランダムにメンバーの声が聞こえるみたいなやつで
やったことあります。」

後ろで大島ちゃんが大きく頷いていましたが・・・
ディズニーシーの時のハウス食品の・・・例の嵐の時計ですね
潤友さんで当たった方が内容を教えて下さいました。

大島ちゃんがいちいち写真のファイルを開いていましたが・・・
潤君も嬉しそうでした。

世界最強のオートバイ用エアバックを装着した潤君は
カッコよかったですが・・・先生がミスしましたね

こんなに面白い番組だったとは知りませんでした。

潤君が出ているから面白いんですね (^_^;)


■END■


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (潤 LOVE )
2010-04-25 01:07:43
生潤ジャック終わりましたね~ 君松さんも生潤レポご苦労様でした そして、ありがとうございました! 君松さんのレポは、観てなくても潤くんの表情などが分かる感じで…凄く楽しみですテレビを観ながらブラインドタッチでレポして下さっているんでしょうね!なかなか出来ない事を、サラッとして下さって有り難いです!これからも宜しくです! 相葉くんとの共演は嬉しかったですね~つなぎが良く似合って睫が長くて…どんな格好でもステキですもうちょっと長~く移して欲しかった! 世界一の潤くんは、又、一段と綺麗でしたね~彼はお顔が綺麗だからオールバックか、ポンパな髪型が似合います!お顔を全部出した方が好いです!どこから見てもステキな潤くんでしたね~大島さんとの共演も嬉しいですね~! 一緒に写真撮れて良かったね!
返信する
祭りは終わった・・・ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-25 08:26:41
潤LOVEさんありがとう
ブラインドタッチではなくミスタッチばっかりで・・・さっき読み返したら「装着」が「素お茶区」になっていてビックリしましたヤレヤレ・・・
相当閲覧されたので間抜けぶりを発揮してしまいました
まぁこんなもんですよ

潤担さんにとってはとてもありがたい2日間でしたね

去年の「嵐WEEK」より出番が多くて楽しかったです。
嵐はレギュラー番組も多いのにこんな特番もあって
外のジャニーズファンには恨めし・・・羨ましがられた事でしょう!
でもこれだけ見させられても見させられても飽きないのは
何故でしょう??CMも物凄いしね
嵐最高松潤最高
返信する
Unknown (アコ)
2010-04-25 11:54:15
忙しい2週間でしたね~。
でもあっと言う間に過ぎた感じもします。
楽しかったし、潤くんをたくさん観れて幸せだったけど
疲れました(笑)
精神的にも肉体的にも相当衰えてるわが身を改めて実感

大島ちゃん、可愛かったですね。
潤くんも心強かったんじゃないかなー。

私もいつもは観ない番組でした。
くりぃむの上○さんが苦手なの(笑)
返信する
マジで~!? (アコさんへ《君松》)
2010-04-25 14:26:43
何でだろう??
私は嫌いではないけど・・・
それは仕方ないけど、大島ちゃんはおかしかった・・・

写真ファイルを引っ張りだして・・・潤君もまんざらではない感じだしね

時間が出来たらダビングの作業を開始しないと・・・
ミヤネ屋ってみんな見れたのかな?
あの怪物くん潤バージョンはみんなが見ないとね

本当に疲れました。少しお昼寝しよっかな?
疲れててもブログは歯磨きと一緒で書かないと気持ち悪いんですよぉ~
返信する
こんばんは(^ε^) (十六夜)
2010-04-25 19:15:12
どちらの番組も昨日初めて見ました。潤君が出なかったら見る事は無かったでしょう(相葉ちゃんごめん)。相葉ちゃんとのロケ楽しそうでしたね。でも、何故、猿は寄って来なかったんでしょう?潤君の眼力ですかね?って言うか、特別扱いされすぎじゃ無かったですか?出方と言い、つなぎと言い、カメラと言いお金掛けて貰ってましたね~。で、大島さんはもう後ろから守ってくれてるみたいで、潤君も心強かったんじゃ無いでしょうか?女になるのは大島さんだけじゃ無いですよね。
返信する
今晩は★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-25 19:47:23
やっぱりお猿さんよりも潤君の威圧感の方が勝ったという事でしょうか(^_^.)

私はよりも赤ちゃんや赤ちゃんを抱いてニコニコしている
潤君を観たかったです。

床にごろごろ子猫と子犬と一緒になって寝転んで・・・みたいな。
あ~ダイゴしゃんのような役も潤君版でやってほしいですね。同じでも・・・

大島ちゃんは潤君のガードマンみたいでした
潤君にも個人のレギュラー番組が欲しいですね。毎週1話完結の潤君主役のドラマとか・・・

プラス連ドラに映画と舞台・・・って過労死しちゃうか・・・
返信する