★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

祝☆『世界一受けたい授業』視聴率 19.3%!! 他

2010-04-26 20:54:29 | ★松本潤★

おめでとうございます

4月24日(土)の視聴率

『志村どうぶつ園』・・・15%

『世界一受けたい授業』・・・19.3%

『怪物くん』・・・15.6%

『嵐にしやがれ』・・・17.3%



今日の「バンビ~ノ!」の伴ちゃんはカッコ良かったですね
あの動作は本当にスゴイです。道明寺からペ~ペ~の
伴ちゃんにいとも簡単に華麗に変身した松本潤君を観て
当時なんて演技力のある人なんだろうと驚きました。

しかも今日のシーンはテキパキ動けるようにシュミレーションをして
それを次の日実践するという話で、セリフではなく体で
“動きで魅せる(見せる)”というもの!

これは大変な演技力とタイミングが重要で、潤君ではなく
伴省吾君に「頑張って!」と応援して観たものでした。
どのドラマも演技力が足りない役者が演じると
役よりも本人が浮かんできますが。
潤君のドラマの役は松本潤が出て来ません。

沢田慎は沢田慎。
ももはもも。
道明寺は道明寺。

本当に役になりきる人です。
ここまではもうドキドキの恋愛ドラマに毎回胸が高鳴りました。

ここからが問題。この「バンビ~ノ!」も大好きなドラマですが
「スマイル」と「わが家の歴史」と全く恋愛部分にドキドキしません。
それは恋愛ドラマでないから仕方ないと言えばそうなんですが
潤君には女性をじっと見つめて甘い言葉をささやいてくれて
それをテレビの前で観て・・・うっとりしたいんです

中途半端な恋愛続きで、本格的な恋愛ドラマをファンはみんな
もう観たくて観たくて仕方ありません。
バラエテイーのおふざけで言う甘い言葉でもドキドキ出来ますが・・
やっぱり連ドラに毎週ドキドキ楽しみたいです。
あの北川さんと山Pの月9のように・・・(見たんかい
キムタクの月9も始まりますね・・・
面白そうですが・・・パパじゃなぁ~と言いつつ見たりして・・・

この欲求不満が解消されるのは何時でしょうか


※追伸

松本「行ったよ、行ったよ にのちゃん!」
がとってもカワイイ
長いまつ毛がクッキリ、横顔がステキな

松本潤君のマリオカート特別篇 その2
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/movies/cm.html

ーーーーーーーーーーーー
4/25 閲覧の多かった過去の記事
「後編」が一番多かったんですが3部作を載せました。

『ごくせん・番外編』・・・慎とヤンクミのラブストーリー(前編)

『ごくせん・番外編(感動の後編)』・・・そしてまさかの次回完結篇へ!!

『ごくせん・番外編(完結篇)』・・・さよなら沢田慎!


■END■



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一視聴率凄い! (潤 LOVE )
2010-04-26 21:58:17
潤くんが出演してたからアップしたんでしょうね しゃがれも出だし好いですね~〓 大作戦が終わったら気が抜けてしまって夜勤明けで爆睡して★起きたら、伴ちゃんが観られました演技上手いよ潤くんバンビーノが終わったら…パワー無くなってしまうよ~潤く~ん刺激ちようだ~い
返信する
こんばんは(^ε^) (十六夜)
2010-04-26 22:10:33
「嵐にしゃがれ」初回良い滑り出しで何よりでした!あんなにCM流してたし、潤君も番宣頑張ったし! みんなに愛される番組になって欲しいです。「世界一うけたい授業」、私調べによると潤君が出演した回の視聴率が今年に入って1番でした。潤君効果だとしたら嬉しいですね! 私も潤君の恋愛ドラマ早く見たいです。 初々しい恋愛ドラマやウブなキスシーンはもういいんで、ちょっと大人で濃厚なラブシーンなんてあれば大歓迎です。 あ~妄想は膨らむばかりです。あの色香をほっておくなんてもったいない!
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-27 01:24:59
お疲れ様でした・
それはそうでしょう
先週は16%位ですから・・・絶対そうでしょう

伴ちゃんの演技は大変なんですよね。本当に修行ですよ!
潤君は大人の男性ファンをこのドラマで大幅に増やしましたし・・・
約3名は確実に・・・
潤くんしか絶対出来ない演技だわぁ~

嵐にしやがれ・・・つながりで?
日テレのドラマはがきっぽいからなぁ~
フジかTBSでお願いしたいなぁ~
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-27 01:34:34
本当ですか?今年1番なんてとっても嬉しいですね

やっぱり潤君の恋愛ドラマは激しく情熱的なストーリーで
お願いしたいですよね!
なんだかどんどん清純派っぽくなってきてるし・・・
あの「Monster」のダンスのような野獣的な潤君も観たいし
ジゴロような潤君も観たいし・・・
強引な潤君を久々観たいです・・・
なまっちょろい恋愛ドラマはもういいわ・・・みたいな。

本来の潤君のテクニックを見せて欲しいですね
返信する
初めまして。 (なつめ)
2010-04-27 04:11:53
こちらを見つけてから・・
毎日の様にお邪魔させていただいてます。
花男で目が離せなくなり、
リターンズで完堕ちし、
遡って(ごくせん)でだだ嵌まりしちゃいました。
なぜ、もっと早くに見つけられなかったのか?
と後悔しきりです。
こちらは・・潤愛にあふれていて素敵ですね。

ところで。。。間違ってたらゴメンナサイ。
潤君出演の回の日付け、
4月24日では・・・??



返信する
始めまして♪ (なつめさんへ《君松》)
2010-04-27 09:04:42


お早うございます

なつめさん・・・・その通り

実は今朝気づいて修正したんですよ!もう何千人もの方に見られて
あのおばさん又やっちゃったと思われたわね
いつも記事をチェックしてくれる潤友さんがいるんですが
彼女も気づかなかったみたいですね(人のせいにするという・・)

この場をお借りした皆さんごめんなさい
さっき直しました。
ありがとうございます

コメントありがとうございました。
潤君の惚気話をしましょう

また間違いがあったら教えてください。






返信する
こんばんは☆ (みかん)
2010-04-27 17:24:01
潤くん出演番組視聴率アップしてて嬉しいですね~^^ 潤くんドラマ本当待ち遠しいです。皆さん妄想炸裂してますね^^勿論私もですが^^; 恋愛ドラマとなると相手役にもかなり左右されますよね。基本どんな潤くんでも(ビトであろうと)好きなのですが、次回は是非、世の女の子たちをメロメロにしてしまうような役がきて欲しいです。どうも平成生まれの女の子たちは薄いイケメンを好む傾向にあるらしいので、ここらへんで濃い~潤くんが小娘達も魅了するような男性を演じて欲しいです。うちの娘は例外で花男1の時くらいの特濃の潤くんが良かったらしいですが^^:
返信する
こんばんは★ (みかんさんへ《君松》)
2010-04-27 19:57:07
さっき返事を書いたんですが自分の名前を書き忘れ失礼しました。

娘さんとお母さんと同じ人を好きなのは
不思議な感じがしますが・・・

ステキですね。コンサートも盛り上がることでしょうね。
是非濃~~い潤君の濃~~いドラマが見たいです

みかんさん今ヤフーで松本潤月9と検索したら
知恵袋で今年の7月期が決まってるとか
クールな松本潤が見たいって書いてあって・・・
まだはっきりした情報ではないけど・・・噂だけでも嬉しいです。

案外噂じゃなかったりして・・・
返信する
恋愛もの (Lisa)
2010-04-27 22:56:30
君松さん、こんばんは!
とりあえず、あんなに頑張ってたから、視聴率が良かったってのは、嬉しいニュースですね。
潤くんの恋愛もの。
私は完全に主人公に感情移入型なんで、見たいけど、多分、始まったら大変なことになりそうで、それはそれで怖いです(笑)しかも潤くん、絶対になりきるじゃないですかー
大体、まだ潤くんに落ちてからその手のドラマを見てないんで(過去のものは別ですよ)、すごくコワイ(爆)
でも見たいんですよね。複雑な女心です。私。

月9。噂は真か否か。。。。
キムタクの次ってのがちょっとひっかかるんですけどね(笑)
あー潤くんの恋愛もの、、、、って考えただけでドキドキしちゃう私は大丈夫でしょうか?まだ何も決まってないのに(笑)
妄想力だけはどんどん鍛えられてる気がします(笑)
返信する
こんにちは♪ (みかん)
2010-04-28 16:42:27
娘は今は嵐ファンを卒業してしまってコンサートも一緒には行ってくれないんです(;;)今は高橋大輔くんが好きらしいです。やっぱり濃い^^;

月9の噂本当なら嬉しいですね^^.私が何度も観たくなるのはきみはペットですね~。「植物図鑑」って小説が大人版モモみたいで潤くんにぴったりって噂ですね。まだ読んでませんが^^;
返信する