★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI 2020×ZOOM』・・・4/19(月)嵐&相葉雅紀

2010-04-19 13:21:00 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

5時過ぎからずっと録画していましたが嵐が登場したのは
7時40分頃でした。今日は相葉ちゃんでした。
今日の録画にとんがりと相葉ちゃんのの新CMが
捕獲されていましたが・・・とんがりは古い方でした

【ARASHI 2020×ZOOM】・・・相葉雅紀

テーマ 『未来』

嵐5人と羽鳥さんのインタビューは1度に収録したものを
5日間に渡って小出しにして行くと言う事ですね。
・・・1人あたり5分位でしょうか・・・
なので5人分録画して1本になると言う事です!
5日間、7:35~15分位の上限で予約したいと思います。

(※放送時間は設定されていませんのであくまでも予想です。)

★2020年の自分をテーマにトーク★

10年前にスタートした嵐初の冠番組
『真夜中の嵐』 (2001/10-2002/6)
のセットの中で5人がトークをしました。

羽鳥「嵐の皆さん!こちらのお部屋に

“嵐にしやがれ”の白いスーツ姿の5人が部屋の中へ・・・

二宮「あ~なつかしい!」
羽鳥「どうですか?」
相葉「わぁ~~~!!」
松本「何これ?」
羽鳥「どうですか?このセット!」
櫻井「なつかしい!」
松本「これ、真夜中の嵐の頃・・」
羽鳥「そうですよ・・」

薄暗い部屋の中横並びに座っています。
大野君デザインの“嵐×ズームメモリアムオブジェ”があります。

松本「こんな感じだった!真ん中にキャンプファイヤーがあってさ。」
二宮「そうそうそう。」
羽鳥「やったやったぁ~。」
櫻井「なんか妙にスタジオっぽくなくてこう落ち着くんだよね?」 
二宮「そうそうそう。」
相葉「キャンプ来てるみたいだよね?。」
二宮「そう!なつかしいねぇ~」
相葉「でここで皆でこう行った人の(ロケ)Vを見るんだよね?」
二宮「そう!」

相葉雅紀 の2020

潤君、にの君の嬉しそうに微笑む顔が映し出されています
相葉君が10年前出演していた『真夜中の嵐』を5人で見ます。

この番組は事前の約束無しで突撃すると言う番組で
当時18歳の相葉君が深夜の水族館に入れて欲しいと
体を張った取材をしていました。

・・・この番組は見ていました。VTRも良く覚えています。

<深夜の水族館>

西尾「無謀な事を・・・(笑)」

 深夜に水族館を見つけた相葉は警備員さんに対して
こんな言葉を切り出した!

警備員さん「はい。」
相葉「すいません。日本テレビの者なんですけれども・・」

松本「不審だよ!(笑)」
潤君が相葉ちゃんのVTRを見て笑っています。

 そして戸惑う警備員さんにさらに混乱させるこんな質問

相葉「魚とかいます?」

二宮「どこに来たんだよ!」

 それで粘りに粘った相葉は急遽水族館の中へ!

羽鳥「今なら“相葉ちゃん!”って入れてくれるけど。
この時(10年前)だからね。本当に本当に体当たりロケで。」

 電気まで点けていただいた。でもそのj結果・・

薄明かりの中巨大な水槽の魚達が神秘的に映し出されました。

松本「お~すげぇ~~!!」
櫻井「わぁ~これは凄いね!」
二宮「凄いなぁ~キレイだねぇ~」
相葉「これ超凄かったよ。行ってましたねぇ~記憶戻りました。」
羽鳥「なつかしいですね。」
相葉「そうだよ。だってさ、何にもアポとってない水族館に
夜中ピンポンしろって言われたらさぁ~そりゃぁ~
“日本テレビの者ですけど”ってなるよ」
二宮「誰かのせいにしたくなるよ。」

松本「でも昔から、はちゃめちゃだった印象あるよ。」
羽鳥「あの頃からおよそ10年経ってどうですか?今の自分は。」

相葉「まぁ~はちゃめ・・クシュン ゲホゲホ・・」
櫻井「おじいちゃん大丈夫?」
相葉「申し訳ない、申し訳ない。まぁ~でも
あんまり変わってないかも知れないですね。根本的には!」
羽鳥「相葉ちゃんは10年後何歳ですか?」
相葉「37!」
羽鳥「どうですか?みんなは。10年後の相葉ちゃんは
こうなってるかなって言う・・・」

大野「相葉ちゃんて変わってないですよね、顔も全部・・」
二宮「10年前も変わってないんだよねぇ~」
櫻井「だし、10年後急にしっとりしてもいやだなんか
今のままの相葉ちゃんのままだけど年齢的に“相葉さん”って
呼ばれてるみたいな・・・感じがいいなぁ~」

相葉「でもさぁ~先輩達を見てると37才でもバリバリ踊ってるし
バリッバリ歌ってるしだからそうありたいですよね!
毎年嵐でコンサートやらせてもらってて、それがこう
続いていけばいいなと思いますけどねぇ~。」

★10年後の自分へのメセージ

相葉「(この先)10年以上目指して今やっていってるので
10年後の自分も嵐でいてください。」

今朝の相葉雅紀編を見て松本潤編が
楽しみになってきました

相葉「明日は翔君の10年後にズームイン!

明日は櫻井君・・・潤君は23日(金)が日テレジャック
なのでもしかしたら金曜かも知れませんね?


・・・10年後なんて考えたくない

ーーーーーーーーーーーー
4/18 閲覧の多かった記事

2007/9『宿題くん・未公開』&2009/7『VC嵐・屋上でBBQ』


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね~〓 (潤 LOVE )
2010-04-19 20:11:40
通勤途中の中で観ました 朝から嵐くん達を観られるのは、嬉しいです今日も頑張ろ~と思います 23日も、仕事だけど…潤くんジャックが楽しみです
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-19 23:29:51
お疲れ様です

運転気をつけてくださいよぉ~~
23日テレビにがぶりつきで見て更新します・・・したいな・・
出来るかな?・・・でも潤君の様子は絶対残さないと・・・

潤君は私に任せて潤 LOVEさんは・・・仕事に没頭してください
返信する