★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐伝』・・・「松本伝」

2010-04-18 01:28:19 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

4月17日(土)

【嵐伝・嵐の波瀾万丈(秘)映像】

そうだったのか?!嵐伝
今夜しか見られない!
嵐が分りすぎるVTR
一挙放出SP

これって“龍馬伝”のパクリですね気がつくのおそ!
5人は龍馬の格好の写真でした。

二宮伝の時に、にの君の隣に写っていたのは紛れも無く
松本潤君ですよね?なんてオシャレな髪型なんでしょうか!
子供の時からオシャレだったんですね

それでは全員のを書きたいところですが代表して
松本潤君の“嵐 松本伝”を・・・

そうだったのか
嵐 松本伝

あの“松本龍馬”見ました?
まるでそのままドラマのポスターみたいに似合っていましたよね
すっごく凛々しくて・・・松本龍馬!このまんま行けますよ

昭和58年8月30日 江戸生まれ
後に平成日本にその名を轟かす風雲児“”が誕生!
そして男はやがて世界を動かす巨大なとなる!

松本潤26歳。メンバーの中では最年少ながら
仕事に対しては誰よりもストイック。そんな松本の
ストイックさはこんなコメントからもひしひし伝わってくる。

 婦人公論

松本『今一番欲しいものは、実力!』

 MORE

人からなんていって評価されるのが嬉しい?

松本『「ダメだ」と言われること!』

どうやらかなり自分を追い込む性格らしい。
デビュー当時もいろんな事をしたいと言っていた。

カッコイイ金田一一の「金田一少年の事件簿」で連続ドラマ初主演!
・・・ (まだ全然見られていません)

大人気ドラマ「ごくせん」ではさらにカッコイイ不良のリーダー格
沢田慎を熱演!

もっともストイックな一面を見せる瞬間!
コンサートの演出!
コンサートは自分達で作るものという思いから音や照明等
すべての打ち合わせに参加。
一切妥協を許さない潤君は相葉ちゃんが衣装を脱ぐのを
忘れた時そばに行き「脱げ!!」と言っていました。カッコイイ・・・

観客席が埋まらない時期もあり、マイケルジャクソンの
ステージを観て常に客席を満員にする事を考えていたんですね。
MJウォーク、ムービングステージ・・・

マイケル・ジャクソンが来日した時に食べたロブスターのグリル・・・
お上手ですね・・・さすがさばきが

松本「デリシャス

の言い方が・・・

どのメンバーのもとても面白かったです。

Monster

衣装がそれっぽくてカッコイイです
雰囲気があるセット・・・まさに「Monster」の世界

“We are”のところ・・・潤君カッコ良かったですね
地べたを這う獣の様な・・・ステキでした

早く歌番組でもみたいですね
「抱いて眠りたい・・」しびれますあの甘ったるい声・・・

潤君明け方5時までかかったと言っていましたが
とってもキレがあってカッコよくてステキでしたよね


■E ND■



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅くに・・・ (バタバタ!)
2010-04-18 03:47:28
またまたお邪魔して・・・
一日2回も、申し訳ないですね
今、仕事が終わって寝ようかな・・・って思い何気なく、ブログを見たら、UPされていたので、ついついお邪魔


結局、私も「怪物くん」から見てしまいました
見て大正解
誘ってくれて、ありがとうでした。
オープニングの潤くんから、KOされちゃった  です。
「竜馬伝」のタイトルバックの写真。
言っちゃいますが、誰よりも、潤くんが似合ってたよね
改めて、大河の時代劇を潤くんで見たくなりました。

金田一くんと、NYツアー。初めて見ました。
‘君松さん、お勧めの金田一君と、NYツアーって、これか’って、じっくり見せてもらいました。
いいじゃないですか
めちゃくちゃ、カッコいい~~
君松さんお勧めが、よくわかりました
もっと、ゆっくり、いっぱい見たい気分になりました。

潤くんのストイックさは、有名だけど、本人が、それを否定しないところが、男らしいですよね
真剣に自分のVTRを見る、眼差し。
仕事にかける情熱。
男の中の男
かと、思えば・・・
「デリシャス」と言わしめる、
エロエロ光線、炸裂でもう、メロメロ
どこまで、悩殺させてくれるのか・・・って、感じですよね・・・

語りつくせない潤くんの魅力

やっぱり、潤くんはいいですよね

潤く~~ん


Monster
カッコよかったね
スローだけど凄く、動きがシャープで、何故か、フュギアスケートを見ている感じになりました。
どうして、フュギアなのか??
自分でもわからないけど、それだけ、動きに切れがあるけど、優雅に見えたのかも・・・
わかりません・・・
でも、嵐の曲も踊りも難しい・・・
それを、こなしていく5人は、凄い
ファンとして、誇りに思います。
その中でも、潤くんは、ピカ1
ただ、踊っているだけなのに、なんてセクシー
歩き方は、モデル並み
もう、たまりません

いい夢、見ます・・・(笑)

おやすみなさい

遅くから・・・
こんな時間になっちゃた・・・・
ごめんなさい
返信する
怪物くん ()
2010-04-18 10:08:30
嵐でぐぐったらつながりました。怪物くん。ヴィジュアル的にも
良かったですね。また、遊びに来ますね~
返信する
お早うございます。 (バタバタさんへ《君松》)
2010-04-18 10:49:40
「Monster」の振付が潤君だけ「We are」のところ腰を低くしてたでしょ?
もう獲物を狙っている感じで・・・モンスターっぽかった
あんなカッコイイモンスターなら・血を吸われてもいいですけど・・・

あっ若い新鮮な血
残念だわぁ~1リットル位あげるのに・・・


松本龍馬・・・龍馬ですけど・・・
人の事言えません・・・
「織田裕二」の変換ミスしてますし・・・
変換って有名人は一発目で現れて欲しいですね。
一発目で現れると思って、信用して確認もせず載せてしまう・・・
同じミスを何度も繰り返す・・・2人とも老化現象なので仕方ないでしょう

ここではOKよ
本当は“龍馬”と入力したつもりなんだわ・・・きっとバタバタさんは・・
と受け留めますから・・・

それと・・・

金田一一・・・超カッコイイよねぇ~~
潤君てその時代その時代超カッコ良くてステキで・・

いつまで男前になり続けるんだろう?・・・みたいな。
返信する
お早うございます。 (涼さんへ《君松》)
2010-04-18 10:57:20


始めまして
きっと迷い込んだんですね?
「怪物くん」の事何も書いていませんから・・

大野君は怪物くんでしたね!
ただ見せる対象は子供?か大人?か・・・・
小さな子供は9-10は無理でしょうし

昔アニメを見ていた大人向けかな?やっぱり・・・
でも内容は子供向け・・・???


返信する
嵐伝&新曲 (まぁ姉Chan)
2010-04-18 15:26:42
こんにちは   

今日福岡はです。


『嵐伝』…“波乱万丈”改めて映像にすると、なんだかグッときますね ニノのHollywoodの様子は初めて見ました。 ストイックですね~潤くんは。私にはとても真似出来ません。

最近の潤くんはスッカリ“スマイル焼け”から美白潤に戻って(若いと一年で回復するんだぁ)、一段と美しいです。スタジオの照明が落ちた時のまつ毛の影 間接照明のレストランで向かい側に潤くんが居たら何も喉を通んないよ~。なんて、すみませんひとり妄想が止まりません。


新曲 私は間奏のところの振り付けが好きです 明け方とは思えない程キレキレで…。


今からHDDの整理頑張ります

君松さん&潤友のみなさん、季節の変わり目体調に気を付けてまた、一週間頑張りましょうね



返信する
二人とも落ち着こう!! (バタバタ!)
2010-04-18 19:06:19
ちょっと、顔を出しすぎ・・・??
毎度毎度、バタバタしていて、顔も出しすぎて、ゴメンナサイ

また、変換ミスをしていたとは・・・
ホント、しょっちゅうやってますよね・・・
「二人とも・・・」
落ち着いて、コメントに集中しなくっちゃ・・ねっ
君松さん同様、見直さないんですよね・・・
バタバタ打って、そのまま送信パターンが多くって・・・
ごめんなさい

二人で老化現象だって・・・イヤだイヤだ
まだ、誰かさんより若いのに・・・
って、充分、おばさんか・・・
(笑)
でも、お互い何を言おうとしているかが、わかるって、それはある種‘凄いこと’だよね

でも以後、気をつけます(笑)
申し訳ありません・・・(一応、反省・・


Monsterの、「we are」の潤くん。
あれ、なに  なに
いくらでも、吸って 吸って
君松さんが、1リットルだったら、私は、1.1リットルみたいな(笑)・・・
でも、おばちゃんの血は、いらないってか・・・・
あの、で、吸われたい~~~
また、おバカな妄想にかられています

まだ「Troublemaker」も覚えられてないのに、もう新曲。
「Monster」いつになったら、歌えるのやら・・・


今日は、ゆっくり、たまったDVDを見ました。
先週の「VS嵐」も、やっと、見ました。
潤くんって、キャップをあんな風にかぶって、おでこを、全面にだしたら、昔の顔そのままなんだ
年々、顔が変わってきたって、思ってたんだけど、前髪をあげて、顔だけを出してると、10代も面影がまだあるんだ 再発見・・・

「Yabai-yabai-yabai」のMJウォークの時に、毛糸の帽子をかぶっていた潤くん。本人も言ってたけど、ホント、柴咲コウ(変換間違ってないでしょ・・)にソックリだし・・・

「NYツアー」の潤くん。
もう、あの頃から、「可愛い~」じゃなくて、すでに「カッコいい~~」よね・・・
ストライク(笑)

ゴメンナサイ  相変わらずのおバカなコメントで・・・

久しぶりに、癒された一日でした


拍手

返信する
Unknown (アコ)
2010-04-18 21:03:20
嵐伝、楽しかったけどもっと観たかった!!

お宝映像も『もっと見せて~~~』でしたが
歯を治すまえの潤くんのガチャガチャ歯が
可愛らしかったですよね

嵐くん達って昔の映像を見ても恥ずかしがらないのよね~
返信する
今晩は★ (まあ姉Chanさんへ《君松》)
2010-04-18 21:31:36
にの君のハリウッドの前に「熱血恋愛道」が流れましたが、
相葉ちゃんに「スキーに来たんじゃ・・・」って言割れた場所は・・・
今は亡き(わざとですよォ~)船橋の“ザウス”の事で
二人の後ろには京葉線の船橋の“ららぽーと”と看板に書いてあり

私と相葉ちゃんの地元で撮影されていたんだぁ~とビックリしました。

潤君はあんなに真っ黒だったのに本当に色白美男子に戻りましたね

潤君が視界に入っている場所で食事ですかぁ~???ムリムリムリ・・・

食べ物がのどを通らない以前に息が出来ません

私も「Monster」の間奏のところも大好きです

お心遣いありがとうございます
返信する
今晩は★ (バタバタさんへ《君松》)
2010-04-18 21:43:53
言っておきますが。最近はこれでも少しは見直しているんですが。。。

心外だなぁ~・・・この場合の「しんがい」はこれでいいのかな?
いっぱいあるからわかんないけど「侵害」←これではないし・・・

2番目のにしました
「NYツアー」より金田一一」の方がヨダレものですよ。。。お嬢さん
返信する
今晩は★ (アコさんへ《君松》)
2010-04-18 21:53:26
まったく同感!
物足りなかったですね
潤君も言ってましたから・・・

嵐の過去の映像は嫌というほど何度も何度も放送されてますから
嵐にしてみれば、最初こそ恥ずかしかったでしょうけど
慣れすぎですね、
それに過去があまりにもかわいすぎて自分達も見て欲しいというのがあるんでしょうね。

5人が5人かわいいですから

潤君が1番ですけど・・・みたいな
返信する