★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI 2020×ZOOM』・・・4/20(火)嵐&櫻井翔

2010-04-20 13:05:58 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【ARASHI 2020×ZOOM】・・・櫻井翔

テーマ『未来』

 真夜中の嵐

嵐一の優等生、翔君をクローズアップ!
当時19歳の翔君が“真夜中の嵐”で勝手に砂蒸し温泉に入って
管理人さんに怒られると言うVTRを5人で観ています。

<鹿児島県の海岸>

松本「これ覚えてるわぁ~(笑)」
櫻井「ホントによく人の覚えてるね。」

 これ幸いと深夜の入浴タイムとなったのだが・・・

とっても気持ちよさそうに海岸の砂蒸し風呂に入る櫻井君。
そこへ管理人さんが見回りに来たのに気づき焦りまくります
暗闇の中裸の櫻井君がキョロキョロして立ち上がります。

松本「変な絵だなぁ~(笑)」

管理人「説明をして頂けますか?」
櫻井「はい。」

松本「キチィ~なこれ!(笑)」

 そして徐々に動きが止まり・・

管理人「何の撮影ですか?」

『北の国から』の

あ~あ~ああああああ~”

のもの悲しげなメロディー・・・

裸でガチガチに緊張して立ち竦む櫻井君

 見事に固まった

相葉「固まってた!固まってたぁ!」
羽鳥「固まりますね、あれは。」
二宮「でもああいうロケだったよね。全部が全部!」
櫻井「そうなんだよ。やっぱ撮影しててね怒られて、
そのままスタッフがどんどん遠のいて行くって撮影なかったからさぁ~
ちょっと色んな事が初めて過ぎてビックリしたよねぇ~」
相葉「あ~言う時に一人にされちゃうんだもんね
そう言う顔もきっと撮りたかったんだろうしね。。」

二宮「でも当時は、大人って残酷だなって思ってたよね。」
大野「消えてくもんね。」
櫻井「ただね、さっき怒ってた人は“説明して頂けますか?”って
言ったでしょ?俺それ言ってもらえれば、相当詳しく説明できる
様になったと思うよ。」
相葉「じゃぁ~ちょっとやってみようよ。」
羽鳥「じゃぁ~ちょっとあの状況を・・」
相葉「じゃ寝て!」
二宮「寝て!」
櫻井「本当にバラエティーやりすぎだよ
と言いつつ寝そべります。

相葉「ほら!管理人のお父さん。」
と促されてスタンバる羽鳥さん。
松本「入ってるぅ~!(砂に)」
二宮「管理人見つけた!」
羽鳥「あれ?説明して頂けますか?」

櫻井「あっ!すいません。日本テレビ系列で放送しております
“真夜中の嵐”と言う番組でして、わたくしあの嵐と言う5人組の
グループでバラエティー番組の撮影なんですけども、
撮影許可を取る前に撮影してしまった事だけ今お詫びさせて
頂きたいんですけども、どうかこの先撮影を続けさせて頂いても
よろしいでしょうか?」

<爆笑>

「凄~い!大人」
「成長した!」
「お堅い!」

松本「多分今の説明をしても、“ダメ”って言われるよね(笑)」
羽鳥「まぁ~そうでしょうね。」

<爆笑>

櫻井翔の2020

羽鳥「さぁ~翔君!どうですか?10年後の自分はどうなってるか?
どうなっていたいか?」
櫻井「38、そうだなぁ~いや本当にね最近思うのがいっぱい
勉強したいな!いっぱい吸収したいなぁ~って思うんですよね!
お芝居だったり・・なんだろう・・」

松本潤君のアップが映りました。ステキですねぇ~

櫻井「おしゃべりだったり、色んな事を常に勉強し続けたいなぁ~
とは思ってるんですけどね。」
羽鳥「勉強し続けている自分でありたいと・・みんなはどうですか?
翔君10年後38歳、こんな感じになってる・・」

松本「オヤジになってそうだね。」

櫻井「どういうこと?」
松本「お父さんって言うこと。」
櫻井「良かった(笑)急にオッサンになってるのかなと・・」

松本「あと10年したら子供いるんじゃないかなって・・」
相葉「その子供にさ俺、バカにされそうな気がする。」
松本「その子供すげぇ~勢いで怒りそうな気がする(笑)」
相葉「俺の事怒りそうな気がする。」

櫻井「明日はにのの10年後にズームイン!! 見てね!」

そう言えば翔君が10年後を話している時“Love so sweet” が
BGMで流れていましたが・・・明日の記憶ではないんだ・・・
昨日の相葉ちゃんの時が“Believe”でした。
「マイガール」・・・ではありません。
何か意味あるのかな?何もないのかな?潤君の時は・・・
担当曲ではないのをかけている?
明日のにの君のBGMは??

もうすぐ23日(金)ですね。
はっきり言って・・・今週の金、土は生放送もあり嬉しいですが・・・
何時間もWSやバラエティーがあって嬉しいですが・・・
潤君はやっぱり・・・役者の時の潤君が好きです。
役者の潤君が見たいです。
潤君が出ずっぱりのドラマ・・・・プリ~ズ

ーーーーーーーーーーーー
4/19 閲覧の多かった記事

2007/6/27『バンビ~ノ!最終回番宣』


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (アコ)
2010-04-20 13:57:56
今現在の『説明』を聞いていて翔くん大人になったな~としみじみ(笑)
(翔くんだけじゃないけど)
この10年で大きく成長したよね。
私の10年は…老化しただけ、のような気がする
返信する
こんばんは★ (アコさんへ《君松》)
2010-04-20 16:30:11
ですよ~~

櫻井君はジャニーズ初の○○を2つも持っていますからね!
ファンとしても鼻が高いです。
将来じゃニーズ初の政界入り・・・なんてなったらどうしましょ


返信する
わたしも・・・ (とこ)
2010-04-20 16:33:46
こんにちは


今、バンビみています。
君松さんの「はっきり言って~」からのくだりが今感じてる事に凄くマッチしていたので、思わずコメしました。

潤君はアイドルだってわかっているけれど、本当に露出がたくさんあるんだけど
あくまで私は潤君大好きファン。
揺らぐ事もないんです。
だからしょうがない(笑)。
嵐ゴトだけでも忙しいんでしょうけれど、演じている所みたいです
我儘だけど、やっぱり大人向けで
返信する
こんばんは★ (とこさんへ《君松》)
2010-04-20 17:27:15
何でなの?何でなの?・・・と自問自答してみました。

嵐にしやがれの番宣ですかね?な~~んだ!!
でも「バンビ~ノ!」は初なんですよね
なら「金田一少年の事件簿」もやってほしいですね。
持ってるけど・・・
今私も見てました。持ってるけどつい見ますね
道明寺が終わってすぐの放送でまったく違う性格の役への見事な切り替えには
驚きましたっけ・・・やっぱり潤君は役者です!一流のね

一流の松潤の一流の大人の恋愛ドラマを見たいですね
潤君これが「俺流の恋愛ドラマだ!」っていうのをもうそろそろ見せ付けちゃってくださいよ・・・みたいな。

全国の女性をメロメログダグダデレデレにしちゃってください!

今はただ悶々として毎日その日を待ちわびて待機しています・・・
返信する
こんばんは☆ (みかん)
2010-04-20 18:41:59
確かに潤くんのソロのお仕事が待ち遠しいですね。出来ればドラマか映画で...。舞台ははずれて観れないのは悲しすぎるので(><)
 
俳優松本潤も勿論大好きですが、歌って踊ってる潤くんも大好きです。モンスターのリピが止まりません^^; セクシーでかっこよすぎです。胸キュ~ンです(><)全員を観ようとリピするのですが、何度みても潤くんしか目に入ってこない...困ったもんです^^;

23日の潤くん日テレジャック...仕事休みたいです~(><)
返信する
こんばんは★ (みかんさんへ《君松》)
2010-04-20 22:53:08
ごもっともです
潤担さんはみんな歌って踊っている潤君が大好きで、役者としての潤君も大好きで

すよぉ~
「Monster」の野性味あふれる潤君は胸を掻き毟られるれるような感じで
潤君しか見えません。

歩き方もモンスターの仕草も声も睨みつけろ目も私達に挑戦状を叩きつけているような感じに見えます。

23日・・・どんな髪型でしょうね
返信する