★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ロサンゼルス発フリーマガジン表紙に松本潤 『Weekly LALALA』

2010-10-11 00:05:46 | 松潤/雑誌・CM 他
潤友さんから嬉しいお知らせを頂きました
ありがとうございました<(_ _)>

 『Weekly LALALA』・・・10/8(金)

10/10(日)

ロサンゼルス発の 週間フリーマガジン。
ロサンゼルスをはじめ、サンディエゴ、ラスベガス、フェニックスで
毎週金曜日無料配布中。

★新サイトオープン!

<日本語で読むアメリカのニュース>

「LALALA TIMES.com」

表紙・嵐 松本 潤

あ~このお写真は・・・あれですね
内容は・・・スタッフブログを読むと日本のスタッフが日本での活動もしているようです。
お馴染みの名前が沢山登場しています。初めて見るので詳しい事は分かりませんが・・・
嬉しいです

あのイチローも表紙を飾った事があるそうです。
以前にも潤君が日本で初・・と言う雑誌がありました。
最近では「シュプール」 潤君が初めて・・・と聞くととっても嬉しいです
海外のメディアも潤君の魅力が気になっている・・・という感じがします



Weekly LALALA



From : K


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました☆ (潤 LOVE )
2010-10-11 03:18:18
森尾由美さんの名前見つけました
嵐ファンと言うのは潤くんの事じゃないでしょうか?
でもイチローさんも載ったの表紙にって!凄いですね

ビッグニュースありがとうございました(^-^)/
潤くんが初のは結構あるんです! 『マリクレール』は日本人初 『シュプール』もだし…『an・an』は男性初なんです
まだあった?思い出せません
じゃなくても史上初は3元中継 貸し切りジェット~今は何冠も
返信する
おはようございます (十六夜)
2010-10-11 10:32:55
いつも素早いUPありがとうございますm(_ _)m

話しを聞いた時は、もっとド~ンと載ってるのかなって思ってたんで、ちょっと小さくて残念ですが、海外の方に目にして貰えるのは嬉しい事ですよね


潤君不足がピークの時のちょっとした潤いになりましたね

先日次のお仕事への準備?とも取れる場所で目撃されたと聞きました。
ほんとに早く新しいお仕事の話し聞きたいですね

むらさきさんへ

はじめまして
LAのタウン誌ってだけで嬉しいし、テンション上がりますよね

喜んでいただけて良かったです

これからも一緒に潤君を応援していきましょうね

よろしくお願いしますo(^-^)o

(場所おかりしましたm(_ _)m)
返信する
ビックニュース♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-11 10:39:54
昨日はこのニュースでテンション上がりっぱなしでした!!
嬉しいですね潤 LOVEさん、さすがですね
森尾さんの記事は載っていましたが私は内容まで読みませんでした。
そっか~嵐のファンで「早起き」でも色紙とか習字が貼ってあったんだっけ・・・

潤君は海外メディアの関心の的・・みたいなぁ~
返信する
お早うございます。 (十六夜さんへ《君松》)
2010-10-11 10:51:09
本当に幸せなお知らせをいち早く教えてくれて有難うございました(^_^)v

どうか嵐友さんにもお礼を言っておいて下さい
又又嬉しい事を言ってくれますねぇ~
次のお仕事ってなんでしょうか??
期待にこのしぼんだ胸も膨らみます
返信する