★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

潤君は頑張っていた!『世界セクシーな男ランキング!』

2010-10-10 02:09:51 | ★松本潤★
あと2か月ですね・・・長い長い道のりです。
こんな長いランキング聞いた事も見た事もない
だからどんなご褒美があるか気になりますが・・・

ちょっと最近忘れがちでした
前に8位まで落ちた事がありましたが・・・一体今は?
ドキドキしながら凸ポチっとやりに行きました・・・

2位・Sho Sakurai!・・・7位・8位・・・ない・・・Yamashita・・・Akanishi・・・
20・・・まだ出て来ません・・・Kamenashi・・・を通り越して・・・38位・JUN Matsumoto・・・
お~~Gackt様もいらっしゃったんですね・・・って!

ウソ~~!!

もう大慌てでポチポチして来ました・・・
そしたら・・・何と!何と!・・7位をキープしていました潤ちゃん
ありがとう、ゴメンね。忘れずに凸凸ポチポチするから・・・良く頑張ってこの位置をキープしてくれました

「好きな男」より上ですそれにしてもいつの間に・・Sakurai君・・・櫻井君・・

あの、凸ポチっとする画面は、ランダムに名前が表示される様ですね。心の臓が止まりそうでした
だとしたら、毎回凸ポチっとするのに名前を探すのが大変なんですけど・・・
なんて言ってる場合ではないですよ

櫻井君の写真も意外と・・・
櫻井君が2人いると思いました。きっと写真がたまたま似て写ってるのかも知れませんが・・・
「Kim Heechul」さん・・・クリソツ!

とにかく宜しくお願いします。
ブックマークのトップに持って来ました
もう欲はかきません10位以内でいいですだって世界ですし・・・キープキープ
頑張れ潤君



世界セクシーな男投票



From : K


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇ~っ桜井くんに抜かれた! (潤 LOVE )
2010-10-10 07:27:00
かなりショックです 悔しい
私も凸忘れる事がありました 桜井くんは下の方だったのに…

初ヌードしてからぐんぐん上昇してますよね
5位~7位潤くんこれ以上、下がらない様に毎日凸するからね!
返信する
おはようございます (うらら~うらら~)
2010-10-10 09:49:35
私、職場のを開き、君松さんに直行すると、まず潤くんへGOしてました。でも翔くんの存在には全く気がつきませんでした
出来れば7位キープ
欲を言えばもっと上を。いやいや10位以内であれば…と複雑です

今更ですが、耕二くんのコメをしようと思っていたら、もう1週間以上も経ってしまいました…
私も喜美子さんのシーン好き、よろめきながら近づく所は、グッドです マニアックで

いつもお邪魔してるのに、頭と行動が一致せず、困っちゃいます
でも潤くんの事は忘れませんよ~~
返信する
NO!NO! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-10 11:37:39
櫻井君が2位だったのは最初の画面でランダムでたまたま2位だったんですよ!
まさか世界2位は絶対にないと思います

潤君は凄いです。8位から又7位・・・頑張って投票してくれている方に大感謝です
世界7位で日本で2位ですよ!
頑張ってほしいです

今日は夫と衣替えをして買物をして・・・遊んで来ます
返信する
マジで!? (うらら~うらら~さんへ《君松》)
2010-10-10 11:58:14
こんにちは♪
そんなうらら~うらら~さんの様なファンのお蔭様でこの位置がキープ出来ているんですね

潤君ファンの鏡です
私も1日1回と言っても何回も凸ポチポチ出来たのでやっちゃいました

日本で2番目にセクシーな男は今日は何をして過ごして売るのかな?
返信する
好きな男 (潤さんファン)
2010-10-10 12:52:09
はじめまして君松さん ヤフーのエンタメニュースで好きな男嫌いな男の記事で君松さんが以前文春の記事かかれてたのが載ってるのですがその記事をクリックすると好きな男の投票ができますよ 今潤さんは4位です よかったら投票してくださいね パソコン慣れずよみにくかったらすいません。
   
返信する
天高く… (まぁ姉Chan)
2010-10-10 15:11:33
昨日までの雨雲が姿を消して今日はピカピカの秋晴れの一日です

三連休の中日各地で色んなイベントが開催されているのかな


『世界SEXY』最近凸ポチット忘れてました ダメダメなファン代表です


昨日“文春”立ち読みしてきました
“an.an”2010年ランキングがなかった理由がなるほどでした
“Mステ”Jグループ共演時の主婦の方の感想、私も同じだったので
『私以外にもそう感じた人いたんだ』って…


近所のマツキヨで潤いティシュー ¥399でした それでも普通のよりお高いですが…
“ポケット ティシュー”バージョンも見つけたのでお買い上げしました


最近、少々潤クン欠乏症の私は14日を指折り数えて待ってます

でのキャメロン&トム 共演超楽しみだわ トムには戸田奈津子サンも一緒でしょう
返信する
がんばらねばo(^-^)o (十六夜)
2010-10-10 18:06:42
潤ちゃ~んごめんよ(T_T)ちょっとサボってましたm(_ _)m

でも、何とか10位内をキープできていて良かったです今日からまた頑張るからねo(^-^)o
君松さん尻叩いてくれてありがとう

やっぱり世界でセクシーって認められるのは嬉しいですもんね

今日、嵐友さんから聞いたんですが ロサンゼルスのタウン誌に潤君が表紙で載ってるんですって

何故潤君かはわからないですが凄いですよねってかそのタウン誌が見てみたい~(≧∇≦)

潤君いよいよハリウッド進出?
何気にこの頃アンジーやらトムやらハリウッドスターと絡む機会があるから期待しちゃうわ
返信する
凄い (むらさき)
2010-10-10 20:35:07
十六夜さん、こんばんは

ロスのタウン誌の表紙が潤くん
凄いですね
ぜひ、見てみたいです


今日は娘と羽田空港へ嵐ジェットを見に行って来ました

展望台には人がまばらでしたが、嵐ジェットが降りてくると
こんなにいたの
というくらいの人垣が‥

ようやく雨もやみ、皆さん‥お子さまからおじいちゃんまでしていました

が舞い降りて来た時には、ちょっと感動してしまいました
やっぱり機体に嵐メンの顔が描かれているって
凄いことですよね
ピカチュウも見ましたよ~

帰る途中、近所では売られていない潤ティシューをまた買ってきて
と思ったら、
‥‥え、今日から近所のドラッグストアでも販売されてる‥
何だか中、潤ティシューの宣伝したようです

は飲めないので、ティシュー頑張ります
返信する
へぇ~!! (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-10-10 21:25:47
こんばんは
良いお天気でしたね
衣替えをしました
タンスの中が夏秋物でパンパンで・・・

文春も言いたい放題で気持良かったです
ananも何年も続けたコーナーの中止をちゃんと読者に伝えるべきですよね
楽しみにしてたのに・・・
去年もなくて今年は良い線行くんじゃないかと・・・

ポケット潤いティッシューがあるんですか良いですね

あの2人バラエティーに結構出ていますね。
戸田さんが一緒でした

酋長ローリングコインタワーなので、いつものスタジオには来ませんが・・・
櫻井君は通訳出来ないんでしょうか?嵐の英語も聞いてみたいです
返信する
マ、マじで!? (十六夜さんへ《君松》)
2010-10-10 21:36:39
投票又頑張りましょう!!!

そしてその外国のタウン誌情報の件どなたか調べがついてわかったら教えて下さいね~~
・・・人任せ
どうにか手に入れたいですね・・・それが無理ならそのタウン誌のサイトを知りたいですね・・・

「セクシー男」も外国のサイトを教えて頂いたんですから・・・
私のパソコンの技術では、辿り付けません

そうなるとやっぱりわれらの潤ちゃんは世界へ羽ばたいちゃうのかなぁ~

気になるぅ~~~
返信する