★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI 2020×ZOOM』・・・4/20(水)嵐&二宮和也

2010-04-21 11:19:56 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

今朝のズームインで昨日の『嵐にしやがれ』の記者発表会が
流れました。そしてなんと2回目のゲストが“志村けん”さんで
嵐と“バカ殿コラボ”をしていました。

ずらっと並んだ6人の顔面白塗りのバカ殿には朝から
お弁当を作る手も止まって、吹き出してしまいました
最初に見たときは誰が誰だか分らなかったんですが
アップになると面影があってすぐに誰だか分かりました。
もうおかしくておかしくて・・・

メイクは見よう見まねで各自挑戦したそうですが、
同じメイクでもはっきり特徴が出ていて笑えます。
潤君なんて一番眉毛が濃いし・・自分で書いたって言う・・・
目の下にライン入れてるし・・にの君はたれ眉だし、
櫻井君がもう笑えるし・・・5人が5人感じが違うバカ殿でした。
来週が楽しみです・・・初回も見てないけれど・・

まぁ宿題君で目が肥えてマスカラ。
多少の事では驚きませんが、面白そうです


【ARASHI 2020×ZOOM】・・・二宮和也

テーマ『未来』

 真夜中の嵐

VTRの会話・・・を見ている嵐の会話・・・を見ているスタジオの声・・・
3箇所の声が混ざっています。

嵐一の演技派二宮君にズームイン!
嵐が真夜中の街に突撃取材します。
当時18歳のにの君は金髪です。
深夜の突撃!備前焼職人にさりげない動き。

<岡山県・備前長船>・・・2001/12/5放送

オレンジのリュックがカワイイにの君。
二宮「備前焼ですか?」
職人「備前焼 そう。」

松本「声が違うねぇ~これ面白かったね。」
二宮「このおじさん覚えてるなぁ~俺。」

 深夜の不審な・・・に渋い顔のご主人
するとさりげない男二宮は・・・

白い飼い猫が中に入っていったのでさりげなく後について入ります。
二宮「お邪魔します。」

スタジオ・嵐「さりげない(笑)」

 難なく中へ入ってしまったぁ~
しかし焼き物を作ってみたいと言うお願いには

二宮「ちっちゃいのでも何でもいいので・・」
職人「ちょっと甘いな!すぐ来てチョロっと作れるなら誰でも作るよ!」

 とりつくしまもないとはこのこと。
するとまたまたさりげない男二宮は・・・

職人さんの肩を揉んでいました
職人「あう~うまいなぁ~うちの子供でも揉んだことないのに」

スタジオ・嵐「上手いなあ~(笑)」

と言う訳でにの君嬉しい備前焼初体験となりました。

そしてここで作ったお皿が去年のタイムカプセルから
出てきたお皿だったんですね。


にの君は10年後も嵐でいたいといっていました。最後の締めで
オヤジギャグやダジャレを言っているような感じでいつも4人が
一番笑ってくれる。

相葉「ダジャレ好きになるのって何歳からだろう?」
櫻井「案外間もなくかもよ。」

<大爆笑>

メンバーが考える10年後のにの君。

大野「何か1個新たな趣味が生まれてそうな気もするな。」
相葉「けっこう時期によってガッツリハマるからね。」
松本「マラソンとか?インドアだから動かないんだけど
逆に外に出たくなって健康的な事をやってそう。」

羽鳥「今だったら考えられないわけですか?」
松本「いや考えられないねぇ~」
二宮「考えられないですよね。」

二宮和也の2020

二宮「凄い健康体になってるかもね。体ムキムキになってたりとか。」
松本「東京マラソンとかすげぇ~いいタイムで走ってたり・・」
櫻井「こうやってね(右手をあげて)」
松本「笑顔でゴールしたりして(笑)」

二宮「明日はリーダーの10年後にズームイン

潤君はどうしてもにの君にマラソンをやってほしいみたいです。
早く潤君の10年後の構想が聞きたいですね

ーーーーーーーーーーーー

4/20 閲覧の多かった記事

2005~/松潤初歌番組司会『ウタワラ』


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-04-21 12:57:14
君松さん、こんにちは♪

ジュンスタありがとうございました
金曜日にやっと潤くんがいっぱい出てくれます

超楽しみです
アッそうそう、潤くんのマリオのCM観て
私・・・朝から悩殺されました
カッコイイわぁ~
返信する
こんにちは♪ (あ~ちゃんママさんへ《君松》)
2010-04-21 15:06:30
もう見たの??

さすがですねぇ~~
まだ私はかすりもしませんよ
今日の録画してあるのに捕獲されてるといいんだけど・・・
CMは撮ろうと思っても撮れないのでドキドキです捕獲できるまで・・・
潤君のは絶対捕獲しないと・・・
お知らせありがとう
返信する
Unknown (りかこ)
2010-04-21 15:28:39
君松さん!お久しぶりです。
覚えていただいてますか?
ラジオレポありがとうございます!いつも見させて頂いてました。義男さんもとっても素敵でしたね
今マリオ見ました!か~わ~い~い~
潤友に聞いたのですが、明日の5LDKで潤君の話ちょこっと聞けるみたいですよ。
週末が楽しみですね
返信する
こんばんは★ (りかこさんへ《君松》)
2010-04-21 20:39:59
お久しぶりです
覚えていますよ勿論

マリオ見たんですか?
潤君かわいいの???
え~~~!!見たいですよぉ~~(ToT)/

5LDKの情報ありがとうございました
記事で紹介させていただきました
返信する