★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』記者発表会!

2010-04-20 23:12:16 | 嵐にしやがれ
ぶっつけ本番の即興バラエテイー

『嵐にしやがれ』

の記者発表が行われました。

初回では松本潤君が、初対面のゲストからプロの技を
学んだそうです。

松本「楽しかったです。まったく予定調和なところがなくて
自分達も知らない自分達が見れた。」

会見では相葉君が進行役に指名されたそうでかなり
無茶振りな会見になったそうです。

明日ズームはちゃんと録画時間を戻して予約しました。

土曜日も楽しみですね。


日テレニュース24

(※早くからお知らせありがとうございました


■END■


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんのん)
2010-04-21 09:07:24
おはようございます!
ズーム見ました
潤くんがお話している途中で、画面が変わってしまいましたね・・・ちょこっと残っていた潤くんの声がかわいかったです!
土曜日が、楽しみですね!!!

いつもお知らせありがとうございます
返信する
こんにちは (十六夜)
2010-04-21 10:01:01
「嵐にしゃがれ」は台本無しのぶっつけ本番!こんな時に強いのは二宮君ですよね。我らの潤君は考えて動くタイプなんで、苦手そうですね!基本、潤君には格好良くいて欲しいので、ハラハラ、ドキドキ しながら見る事になりそうです。でも、潤君が楽しそうに笑ってくれてるだけで、幸せなんで応援します。 嵐友さんにマリオカートのCMの末ズ編が始まると教えて貰いました。嬉しい~。もっと、もっと潤君CMがみたい~ファシオの日焼け止めはどうなったんでしょうね?
返信する
こんにつは♪ (あんのんさんへ《君松》)
2010-04-21 14:33:01
見られて良かったです。
Jwebに書いてあります潤君のコメントが・・・
ちゃんと会見を全て放送してくれるといいんですが・・・
あさっても土曜日も潤君に溺れましょう
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-21 14:44:15
潤君にはいつもカッコ良くいてほしいですね。
来週のバカ殿ではそのイメージが大幅に崩れそうですけど

マジですか~~~

嬉しい~~~
だって潤君はずっとゲームにハマっていた時期があって
絶対共演してほしいと思っていたので夢が叶いました

それにひみつの嵐ちゃんのゲーム対決でも優勝したし
コーセーさん・・・早く潤君をテレビに出してください!
何の商品のCMがいいでしょう・・・

絶対

あのぽてっとしたに・・・真っ赤な・・・

塗るほうか・・・
返信する
見ました。 (十六夜)
2010-04-21 16:01:54
スポーツ各紙にバカ殿載ってましたね。 J事務所はいったい嵐をどうしたいんでしょう? 君松さんは女性と絡むCMはNGですか?私は割と大丈夫です。むしろ歓迎かな?松本潤には女が似合う!潤君と女性って何か化学反応を起こして無性ににドキドキしてしまいますもん。あ~恋愛ドラマがみたいー またまた友達情報です。会報に 潤君がニューヨークに行った時の写真が載ってるそうですよ
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-21 20:55:56
会報情報ありがとうございます。

本当にねぇ~

私は女性と絡む潤君が見たい方です。
だって潤君がカッコイイ場面は全て女性絡みだし写真もCMも
女性と絡む方が十六夜さんが言うようにドキドキしますから。
あの女性を見つめる目は・・・

どんな役者も真似できない女を虜にするステキな

あの目に見つめられたら女優もドキドキしながら演技する羽目になるでしょうね。

そんな潤君を白塗りのバカ殿で使うのもいいけど・・・
ドキドキはしないわね
返信する