★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『怪物くん・最終回 松潤篇』&『嵐にしやがれ』

2010-06-13 00:58:27 | 嵐にしやがれ

6月12日(土) 復活!土曜の嵐


【怪物くん最終回 松本 潤篇】


 潤友さんと話していたのは、事件が解決して、怪物ランドへ帰ってそして
テロップが流れる中、最後の最後に登場するのでは?と、その通りでした!

★松本 潤のを運ぶ怪物ランドの執事さん★

・・・ちょっと詳しく・・・初出演で最終回なので・・・

『怪物くん』の主題歌Monsterが流れる中“製作協力 オフィスクレッシェンド”
とテロップが流れて潤君が画面手前から静かにゆっくりと登場して来ました。
マントのフードが天使の羽の様なカッコイイとんがりおの執事さんです。

王子の元にを置いて・・・ステキですねぇ~相変わらず斜めの顔も・・・

執事潤「王子・・・大王様とお食事が出来るようになって 良かったですね。」
王子「ん?お前・・・」
執事潤「(^_-)-☆」

日本一のウインクもキュート
そしてドア近くのフランケンの後ろへ移動し王子が
王子「そんなぁ~パパァ~!!」

と言って皆がざわざわした中、大王様にお辞儀をしてドアを閉めて“END”・・・
素晴らしい演技でした プリンス・・・ではなくて執事さんでした


『ウィンクが一番似合う男性アーテイストは!?』・・・1位・松本潤
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/8ab8610d01fc6aa22340d0f0059a5262


『思わず見ほれるくちびる美男子』・・・1位・松本潤
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/f786a28b19c477f5bf2d7fceec9f82f4

ーーーーーーーーーーーー
【嵐にしやがれ】

≪アニキゲスト:ロンブー≫

面白かったです。特に野菜ソムリエの話は参考になりました。

潤君は肘丈の紫系のシャツ!パーマでフワ~ッとしたソフトボンバで
とってもキュートでした §^。^§ ジュンデ~ス
今日は3本撮りなんですね
今から3本なのか?今が2本目なのか?3本目なのか?・・・

淳さんのは“戦国武将フィギュア”

松本潤・・・伊達政宗

<荒々しい中にも 繊細さがある!>

あの独眼竜正宗のフィギュアの顔・・・カッコ良かったですねぇ~
私は潤君に演じてもらいたい戦国武将は“織田信長”・・・
と拘っていましたが、伊達政宗もいいですね

20年以上前、NHK大雅(大河)ドラマで『独眼竜正宗』を渡辺謙さんが
やっていましたが・・・夢中で観ていました。あの眼帯を恋人が作ってくれて・・・
もうカッコ良かったですよ

そろそろ20数年も経っちゃいましたねぇ~
潤君なら・・・片目は勿体無いけど・・・超ど真ん中のストライクでしょう
想像しただけで卒倒しそうですよ

とか・・・時代劇ならお殿様役もいいですね
逆転しない“大奥”のお殿様・・・想像しただけで・・・

・・・話がそれましたね・・・すいません。

真田幸村・・・二宮(豪将、男気がある)
豊臣秀吉・・・相葉(人柄がいい)
直江兼続・・・櫻井翔(愛に生きた男)
上杉謙信・・・大野智(フィギュアが小さい)

淳さんが“野菜ソムリエ”にはビックリしました。
潤君は野菜を美味しそうに食べていましたね・・・お肉も似合うけど・・・
櫻井君・・・土を食べてましたが・・・“犬の気持ちになってみましたワン!”で
まずい物を口いっぱいに頬張っていたのを思い出します。

大野君がプチトマトを沢山食べていました。
淳さんの手料理の 潤君にも手料理作って欲しかったですね。
所々で櫻井君はいい例えをポンポン出しますさすがです

そして潤君の“二度見”・・・カ・ワ・イ・イ


2009/10/10 『戦国武将を演じて欲しい俳優ランキング』 1位・松本潤

ーーーーーーーーーーーー

<6/11 閲覧の多かった過去の記事>

▽お髭がとってもワイルドな潤君の・・・

2009/8/25 『嵐の宿題くん』…「籍入れようか」by潤


※auの“bedroom篇”のCMが始まっているので明日の『Mラバ』の
録画予約をしました。


■END■



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (もも)
2010-06-13 09:41:46
いやあ~良かったです。執事のずん様
プリンスそっちのけで、執事ずん様には釘付けでした
(^_-)はもちろん、もキュートだったし、フランケンの斜め後ろにいるのに、存在感は圧巻でしたね智ファンの方ゴメンナサイ
最後の記念撮影に監督の横って~~さすがですずん様だから許されちゃうんですね
端っこでコジンマリしている姿は似合いませんよね~~
早く大雅(大河)が見たいよ~~
返信する
お久しぶりです♪ (かずな)
2010-06-13 12:27:22
怪物くん、よかったですよね~(*^^)v
意外と長かったですね、執事の潤くん\(^o^)/
萌えますね(笑

「嵐にしやがれ」もおもしろかったですね☆ミ

私はニノ担ですが、潤くん(特にポンパのときはカッコいい♪)も大好きです^^

返信する
こんにちは♪ (ももさんへ《君松》)
2010-06-13 14:32:06
本当に存在感があって・・・
絶対筋書きに関係なく出てくるだろうとは思っていましたが

あんな最後にテロップと一緒に登場とは予想はしていましたけど・・・
潤君が言っていたビックリ!ってこの事だったのかしら?
中々登場しない・・・
潤ドラにはメンバー出ていませんよね?・・・
今度は「夏虹」では誰か出るかしら・・・

芸能界のお話だから・・・テレビ局で嵐にあって・・・
なんかどこかで・・・道明寺が松潤に・・・みたいなのがありましたね

わざとらしいのは嫌ですけどね・・・
返信する
こんにちは♪ (かずなさんへ《君松》)
2010-06-13 14:41:11

怪物君も稲森デモリーナが人間の心を取り戻して最後に愛する人に刺されて・・・
でもデモキンが100年先も愛を誓ったのできっと生き返る時が来ると思います。
アイシテル 海容 とは真逆で面白かったです。

嵐にしやがれも面白かったですね。
嵐はみんな野菜が好きで・・・土は食べちゃいけないわ~
お子ちゃまが真似したら大変

にの君のことあまり書けないでごめんなさい。
映画凄いですね。ガンツは面白そう
返信する
執事潤くん (ひろひろ)
2010-06-13 20:31:12
先日はありがとうございました。なかなか周りに嵐友さん&潤友さんがいないのでコメントしてもらってよかったです。すっきりしました。怪物くんよかったですね。大野君の演技のうまさと話の良さで毎回ひきこまれるようにみてました最後の執事潤くんwsで見てたはずなのにとってもかわいくてかっこよくて翔担と旦那に呆れられながらの毎日です。来週の嵐ちゃんも楽しみです。また遊びにきてもいいですかよろしくお願いします。
返信する
こんばんは★ (ひろひろさんへ《君松》)
2010-06-13 21:15:58
昔アニメで見ていた印象が強くて・・・やはり顔は大野怪物くんは大人でした
演技でカバーしていましたね

皆さん多かれ少なかれひろひろさんと似たような境遇でしょう

潤君の話を一緒にしていきましょう

いつでも24時間OKです
返信する
悩殺ウインクO(≧∇≦)O (十六夜)
2010-06-13 21:46:40
何なんでしょうか?!あの美しい執事様はO(≧∇≦)O

壁際に佇んでいる姿も麗しく、最後も潤君が扉を閉めてENDなんて、おいしいすぎますv(^_^)v
スタッフさんありがとうございますm(__)m

ますます演じてる潤君が見たくなりました(*^^*)

「しゃがれ」は3週続けてポンパの潤君が可愛いかったです(^ε^)
返信する
こんばんは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-14 01:01:21
本当に何なんでしょうね
素敵でしたよね
たったあれだけの時間で悩殺されてしまう私達って

今潤友さんとおバカ丸出しで潤君についてで騒いでいたのでテンション高くて

ウインク上手かったですよね
王子・・・いいなぁ~

そうだったですか?!3回フワフワボンバだったでしたっけ・・・
3本撮りって言ってましたからね・・・
あんなにカワイイ髪型で男っぽくて参りますよねぇ~もうもう・・・潤君てばぁ~・・・
みたいな・・・
返信する
メロメロ!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-14 10:19:31
もうっ
潤君ったら、どうして、あんなに、色っぽいの

執事さんなのに
いいとこで、出て来ましたね
日本一、いえ、私達にとっては、世界一のウィンク

ウィンクも、くちびるも、一位、そして、「カウントダウン」の結婚式で聞きたい曲も、「One love」一位でしたね

「嵐にしやがれ」も楽しかったです
「伊達正宗」大河ドラマは、見ないのですが「独眼竜正宗」だけは、なぜか、見てましたね
時代劇も、見てみたいですね

「土曜の嵐」の、白いスーツの時の潤君、髪少し、短く感じたのですが、カット、したんですかね

キリンとau、「嵐にしやがれ」が終わった後の番組で、提供が、珍しく、キリンとKDDIだったので、予約してたら、見事にビンゴでした

返信する
教えてください (AKO)
2010-06-14 12:24:10
君松さん、いつも潤愛のこもった記事、ありがとうございます♪
私も、執事潤様には短い間ながらもドキドキさせられました…(//▽//)
綺麗なお顔をガン見し過ぎて、特殊メイクされていたお耳を全然見れなかったのですが(笑)。
怪物王子は「ん?お前…」の後、潤様のウインクを見て笑顔になりましたが、何を納得されたのでしょう???
勝手に、「ん?お前…次の月9の主役じゃないか!」とか、「ん?お前…人間界のTVに(嵐として)映ってたよな?!」とか、勝手に台詞を足して想像してますが(笑)。

…それから、ここからは記事とは無関係の質問ですので、不適切でしたら削除下さい。

今回の「僕君コン」の申込方法についての質問です。
某嵐友より、「今回の第1~3希望には、同じ開催場所を書いてはいけないんだよ」と言われました。私は第1を10/29(金)の京セラ、第2を10/30(土)の京セラ、第3を9/4(土)の国立にしたのですが…彼女の説だと、1と2、ダブルで同じ京セラを選んだ私は、ルール違反ということになります。
申込案内には、「第1~3希望は全て違う場所でなければいけない」とは書いてなかったと思うのですが…。私が見落としているだけでしょうか??
とても不安で、他には嵐友はおりませんので、君松さんにうかがおうと決心した次第です…こんな個人的な事でコメント欄を使用し、申し訳ございませんが、教えて頂けませんでしょうか?
返信する