★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『東京スカイツリー(7)』・・・高さ約 398m!

2010-06-13 14:16:18 | 東京スカイツリー

約1ヶ月半ぶりの『東京スカイツリー』です。


≪2010/6/12(土)



   

  <業平橋駅へ向かう電車の中から見たスカイツリー>


第一展望台工事中。時間がかかりそうです。



 

  <建設中のスカイツリーの前>

現在の高さ398m!


確実に1ヶ月で30m伸びました。



    

  <業平橋周辺の街並みから見たスカイツリー>


まさしく平成の“AWAYS・三丁目の夕日”です・・・ 



 

  <第1展望台へ運搬 ①>

右の黒い点の様な物が第1展望台へ引き上げられて行きます。





  <②>

意外と大きいんですけど・・・




  <③>

この後無事到着しました。
ここにはレストラン、カフェ、ショップ等が出来るそうです




  <十間橋から・逆さスカイツリー>


全部はどうやっても無理です。
もっと低い時に撮影しておけば良かったです

第2展望台は450mの高さで、空中回廊になります。



東京スカイツリー公式HP


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
net ()
2010-06-13 19:36:18
君松さん おつかれさま

Johnnys net 動画配信が更新されてますよ~


「夏の恋は虹色に輝く」って動く潤くんが言ってます
そりゃ当たり前っていえばそうなんですけど・・・・・メンバーにわきゃわきゃ言ってもらって・・・ちょっと照れてる潤くん カワイイ

これ以上はやめときます 

 手があいたら見てきてて下さいね

ついでにモモも~~

よろしく  
返信する
こんばんは★ (惠さんへ《君松》)
2010-06-13 21:38:25
今早速見てきました
結構経ってましたね。怪物くん放送の前でしたから・・・
全く気が付きませんでした。
白いスーツで7/7発売のニューシングルの宣伝でしたね。

今回は前のメッセージより短く感じました
「夏虹」の話もにの君が竹内結子さんということで
何か突っ込まれると思いましたがスルーでしたね
声がお風呂場で話しているかのように響いていました
何はともあれ5人が見られてラッキーでした

お知らせありがとうございました
返信する
あるかな~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ (あんのん)
2010-06-14 07:17:01
おはようございます!

ネットのゴシップネタで、
「夏の恋~」のラストシーンは、スカイツリーでのキスシーンって決まっている・・・
って、ありませんでしたっけ???
このシーンありきで、このドラマが出来ているって・・・。
でも、こんなネタが出たからには
絶対にもうあり得ないですよね☆
返信する
おはようございます♪ (あんのんさんへ《君松》)
2010-06-14 12:43:23
マジで~~
ステキ過ぎる・・・・

くちびる美男子とチュッ!!


でもまだ建築中ですけどぉ~~

中にも入れないし・・・完成するのはまだまだ先だし・・・

スカイツリーが見える場所って事なら・・・
十間橋が一番いいけど・・・しょぼいし・・・

どこかの見晴らしの良いホテルとか・・・
ダメ・・・妄想に入っちゃうから・・もうドキドキが鰻登りで・・・

スカイツリーまだこれから上に200m以上伸びるんですよ

634m(ムサシ)だそうで・・・
そう言う噂もあったんですね。
初キッスは・・・どこでなのぉ~
返信する