★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

待望の『KIRIN 新CM』&『au bedroom篇』

2010-06-12 14:20:19 | 嵐/CM
嵐の松本君、大野君、相葉君が出演する

『KIRIN GREEN HEART &淡麗グリーンラベル』

の夏らしい爽やかなCMが見られます。夏といえば・・・ですね

KIRIN GREEN HIT/ BATTING 篇(15秒)

が公式サイトで公開されています。

真っ白な上下の服。
光降り注ぐ森林の中で潤君はニコニコしながらを・・・

松本「行っちゃいますか!」
相葉「糖質70%オフで!」
大野「この美味さ!」

バットを振る3人!カーーンという乾いたいい音!

3人「こりゃぁ~クリーンヒットだわ!


KIRIN新CM


auも潤君、櫻井君の『bedroom篇』のトライリバースが観られます。
これは完璧に翔君の発音の方が自然に聴こえますね。

櫻井「スゴイよ。これ!」
なんかもう普通のセリフのようです。

松本「まだ迷ってんのかよ!」
まぁ~まぁ~です?

松本「早くしろ!(や)」

もうおかしいです。「どうすんだよ!」「ヤバイ!」もヤバイです
「オ~イ!」が一番自然かな?


au bedroom篇


■END■


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活土曜の嵐で、新CMが (胡麻)
2010-06-12 17:47:19
流れてましたね

無論わが家は今年から淡麗なので・・・つい、早くから飲んでしまいました

bed篇15秒も流れてました~

ちなみに・・・まだ25日の案内はまったくきません!当選結果がいつなのか

今晩の執事潤くん、楽しみですね~
では
返信する
こんばんは★ (胡麻さんへ《君松》)
2010-06-12 19:37:48
もう見たの?
さすが早いですねぇ~
潤君のCM2つも見た人はまだそんなにいないでしょう

良かったですねぇ~
KIRINのCMは今回すっごく良いですね。夏っぽくて・・・
潤君も相葉ちゃんも前回より髪も短めで・・・
でも森の中でグラス・・・

ビールの味が分る人が羨ましいです
返信する
今度こそ! (あんのん)
2010-06-12 21:03:45
マリオは、ほとんど完敗だったので、
淡麗では、ゲットして乾杯といきたいな☆
とは言え、アルコール苦手なのですが・・・。
君松さんも、苦手ですか~?

以前、”駅のホームで潤くんの淡麗のソロの
大きな看板を見つけた”と娘から報告を受け、
早速娘にデジカメを持たせました(^-^*ゝ
県内撮影しましたが、もしかして、お持ちですか

爽やか三人組!
いいなあ~~~
返信する
やっぱり私ん家は、地方?? (ヒロ)
2010-06-13 00:36:15
すっかり、みちくさにご無沙汰です。
こんばんは

やっと、やっと、私のところに、auのSPECIAL BOOK“VOCE”が届きました。

先日、キミちゃんが話してくれた、auショップのおねえさんから、わざわざ連絡をいただきました。
その節は、お世話になりました
やっと、私の元にもが来てくれました。
すっごく、すっごく嬉しいです。
今、PCの画面の横で、じっ~~と、見つめられています。
“キャッ~~”どうしましょう
さん。ありがとう

でも、“遅っ”って、感じだよね
関東圏では、もうとっくに品切れているって、言うのに・・・・
これって、やっぱり誰かさんが、いつもいつも言っているように、私ん家が「地方」っていうことなんでしょうか・・・・ねっ

って、失礼な

誰かさんの、T県F市よりも、ずっとずっと都会で、日本を代表する街なのに・・・
でも、この事実が、「地方」を証明づけたかもね・・・・

と、言う事で、まだ手元に届いていない潤友さん
大丈夫ですよ
「地方だ」「地方だ」って言われている私のところにも、ちゃんと来たのですから・・・

恵さんも、気にかけてくださっていて、ありがとうございました。


KIRINの新CM
見ました
いいやっぱり、私は潤くんがいい
全く飲めない下戸の私ですが、「清水の舞台から飛び降りる」つもりで、今度こそ、一口でもいいから、口に含まします~~~
いつも、挑戦しようと思っては、忘れるので・・・(年です・・・)
グリーンラベル&潤くんで、酔っ払ったら、本望本望
だよね。キミちゃん

返信する
こんばんは★ (あんのんさんへ《君松》)
2010-06-13 01:58:38
ハイ!苦手なんですよぉ~
でも今年の夏は練習しては飲めるようにしたいです

ポスターって
快速の階段の所にあって私も撮ってあります

またあると良いですね。
そう言えば24時間テレビの時も巨大ポスターが切符売り場の前の壁一面に貼ってあって人通りが中々切れず
ずっと携帯を構えていたのを思い出します

auのポスターもあったし・・・超穴場ですね
返信する
こんばんは★ (ヒロさんへ《君松》)
2010-06-13 02:24:09
日本を代表する・・・盆地でしょ?

K市よりF市のほうが東京に近いのは事実だしねぇ~残念だけど・・・

でも修学旅行で行った場所に・・・観光地に住んでるのは凄いと思う!

私も出来るなら旅行で行きたかったわぁ~

KIRINの潤君カッコイイね
嵐にしやがれでやったの?でもCMって違うのよね・・・場所によって。

ファシオもやってなかったでしょ?前・・・同じ番組でも・・・
スポンサーが違うのよねぇ~平地と盆地では・・・
返信する
ヒロさん 潤LOVEさん こんばんは ()
2010-06-13 02:32:55
ヒロさんvoice入荷して良かったですね~

先日auのお店のお兄さんに聞いてみたのですが、東日本と西日本等、地域によってキャンペーン内容とかが違うのでカタログ等も違ってきたりするんだって言ってました。
だから「地方」とかってあんまり関係ないみたいですよ。。。



怪物くん、執事の潤くんが、笑いながら幕をひくだなんて~おいしすぎでした


何回もリピしてます。
もうすぐ毎週こんな幸せなリピができるんだと想うだけで、なんともニタニタしてしまいますね・・・・・・


潤LOVEさん
お返事ありがとうございました。
去年の潤スタは、私もオンタイムで聴いていて 「なんて小粋で素敵な看護師さん~」と。 また患者さんの気持ちも凄く伝わってきて、言葉では伝えきれない気持ちを自然と行動に移せる潤LOVEさんの、お人柄に天性のナースさんだなって心があったかくなったのを覚えています。
主人は3カ月で手術とリハビリを駆け抜け あっという間に会社に戻り、ゴルフに野球にと飛びまわって今に至っています。他の事に、もう少し気合い入れても良いんじゃないのと(笑)思ってもいますが、自分なりに超えてゆこうとしているんでしょうね

私も、まだまだ超えていきたいと(ふっふ)おもいま~す。
何言ってんだか???

おやすみなさい
返信する
観ました~☆ (潤 LOVE )
2010-06-13 22:03:24
キリンは録画しましたが… aubedroom編はまだゲットできていません マリオカート特別編は、まだ観た事がありませんよ~ 全部制覇は難しいです 恵さんへ……♪♪☆お返事ありがとうございます。遅くなりました恵さんもあの時のJunスタイル聴いてくださってたんですね~私もリアルで聴いていてもしかして?私の事??と解った瞬間卒倒しそ~でした潤くんが、私の名前を何度も連呼してくれて…感動して涙がボロボロでした 患者様は、 全身が痺れて思う様に動けない状態で、かなり落ち込んで…泣いてばかり。 テレビも観ない ラジオも聴かない状態でした ある日、2才のお嬢ちゃんが面会に来てて…お母さんにしがみついているのを見ちゃったら~泣けました それからなんです!「チビちゃんの為にも頑張って欲しい」と…叱りました『みゅうの足』の話もしました 少しでも元気になって欲しくて 気分転換に、嵐のアルバム全曲ダビングして、娘のおさがりのCDウォークマンと古い携帯にラジオが付いていたので、それも付けて 気分転換をさせました 私は、松本潤くんが大好きで、土曜日は毎週Junスタイルを聴いているので
返信する
感動が又・・・ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-06-14 01:16:23
「Mラバ」でauやりましたね!でも暗いし逆さ語だし
そんなにムキにもなりませんでした

そうだったんですね・・・
人生って色々ですね・・・今の生活に、潤君を好きで毎日楽しくブログの記事に出来て
皆さんと語り合えて・・・幸せだなぁ~と思います。
潤 LOVEさんがここに来てくれて本当に良かったわぁ~他のブログに行ってなくて・・・

奇跡だぁ~~

返信する
『au』&『KIRIN』 Wキャッチ! (ヒロ)
2010-06-14 21:31:06
平地にお住まいの愛しいさん。
こんばんは

いよいよ梅雨に入りましたね
ジメジメした毎日こそ、潤サマのパワー炸裂
さわやかな、癒しの空気と、胸キュンドキュンの王道LOVEドラを待たずにはいられませんよね

ところで・・・
ところで・・・
昨日の「Mラバ」で、“au bedroom”篇のCMを2回見て、その後、そのままTVをつけっ放ししていたら、“KIRIN GREEN HEART”が流れてきました。

普段、TVさえ見ることがなく、ましてや、リアルタイムで、潤くんCMなんて、殆ど見たことがない私が、一気に立て続けに、2本も見られたなんて・・・・。(録画はしてないけれど・・・)
私にしたら、「奇跡だ~~~」  だよね

なんか、いいことあるかなぁ~~~

それとも、奇跡で運を使い果たしたかなぁ~~~

でも、見られたことは、素直に嬉しかったです。
嬉しい嬉しい嬉しいよ~~~



恵さんへ・・・
ありがとうございました。
そうですよね
関東と関西とでは、キャンペーンやカタログも違ったりしますよね。

でも・・・
「地方とかって、あんまり関係ないみたい・・・」って、やっぱり、“地方”なんだ・・・

返信する