★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ事前SP』

2010-04-23 10:03:20 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

4/23(金)

【嵐にしやがれ事前SP】 

22日(水)深夜24:38-25:08をとうとう見てしまいましたが・・・
“嵐にしやがれ”の舞台裏、メイキング映像が満載だったし、
潤君のカメラに向かってふざけたり寛いだ場面等お宝映像です。

『World ARASHI SATELLITE SHOW』

と言う番組で“ラルフ司会”で各国のコメンテーターが
“嵐”について討論?して行くと言うものですが・・・

日本語が話せるラルフにも吹き替えがついて嵐の輝かしい映像を
交えて紹介して行くと言うおかしなふざけた面白い内容でした。
怪物君の番宣があり・・・

≪3月某日≫

日テレにキャンペーン撮影、オープニング撮影、写真撮影
にやって来た嵐の5人。

<キャンペーン撮影>

「土曜の嵐!」と言う短い3秒のセリフの撮影で
にの君を先頭に櫻井君、大野君、潤君、相葉ちゃんが
右から走ってきてズームインのようにカメラに向かって
「土曜の嵐!」と言います。

相葉ちゃんは1.5秒後にかろうじて入りギリギリ入ってOK
最悪映っていなくても仕方ないと言われて・・・

相葉「5人で嵐やろが

今度は左から相葉君が先頭なので余裕で映るだろうと思ったら
勢いが良過ぎて・・・
二宮「お前通り過ぎてるよ!」
櫻井「何なの?」
相葉「押すんですよ!彼(松本)が押すんですよ!」
二宮「人のせいにしないで!」

<オープニングタイトル撮影>

大野君、相葉君、にの君の撮影が順調に終了!
自分を移すカメラに潤君が・・・ なんかおどけた格好をしています。

 密着カメラと遊ぶ余裕の松本。しかし・・・

スタッフ「よ~い!スタート!!」
真剣な表情でポーズを作る潤君!

 切り替えの速さはお見事!

最後桜井君の撮影に潤君は帰らず残っています。
そこにカメラが・・・

松本「無いよ・・・(ニヤッ)・・何も無いよ。向けられても。」

そこへ櫻井君が来て酸素を吸引。休憩に入ります。

櫻井「オェ!スー(吸引中)こう言うね一つ一つの撮影の積み重ねが
作品になっていく訳ですよね。そこでやっぱこう辛い感じって
いうのは出せないと・・・スーハー(吸引中)」
スタッフ「見た目以上に辛い?」
櫻井「そうですね。見た目と同じ位のハードさです。」
スタッフ「フフフ・・・」
櫻井「なので格別辛いかって言われるとそこ迄辛くもないですけど。」

 辛さを見せずとにかく現場の空気を楽しむそれが嵐流だ!

スタッフ「じゃぁ~行きましょうか!」
櫻井「早いね、結構早い!」
櫻井君を見送る潤君。

松本「頑張って!」
櫻井「がんばりますぅ~(変な声)」

そしてテレビ初公開の超クール

『オープニングタイトル』

“怪物くん”や“嵐にしやがれ“の巨大ポスターも色んなところに
張り出されています。さらに増えるようです。

ーーーーーーーーーーーー

4/22(木)閲覧の多かった過去の記事

『戦国武将を演じて欲しい俳優ランキング』1位・松本潤!!


■END■



最新の画像もっと見る