★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』

2010-04-22 22:46:20 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん
4月22日(木)

【VS嵐】

≪ゲスト:チームパチスタ・キャイ~ン≫

ウドちゃんは何年経っても・・・ウドちゃんでカワイカッタです。
嵐のニックネームもおかしかったですね。。。

“金次郎”って

佐藤浩市さんに続いて仲村トオルさんが登場しました。
私は俳優さんでは1、2を争う位好きなんです。
1位は松本潤君なんで・・・2位ですね

そして戸次さんは“ザクイズショー”“歌のおにいさん”で
櫻井君、大野君と共演していた方ですね。

今日の潤君は帽子をかぶっていましたが・・・ステキです
作戦を立てる潤君はカッコ良かったです。

ジャングルビンゴのあのハイハイはまるで獲物を狙う“モンスター”

フォーリングパイプで見事Wキャッチのパーフェクトを見せた
櫻井君・・・おめでとう

しかし狙った所にズバリ落下したので殆ど微動だにせずWキャッチ
出来ました!こう動いてキャッチしたらもっとカッコ良かったかな

潤君のパイプキャッチの時加藤さん?の声で
「カッコイイ~
って聞こえました どっちに言ったんですか?
まさか今更共演者の仲村さんではないでしょうから・・・
潤君にでしょうね

笑顔がカワイイ・・・落とすパイプを選ぶ仕草がカワイイ
トオルさんが寝てキャッチしようとしたらウドちゃんの

ウド「大丈夫?あっち北枕じゃないの?」

おかしかったです。
でもフォーリングパイプの台に寝そべっているトオルさんも
なんだかおかしくて・・・Wキャッチ・・良かった

だっていじけている超カワイイ潤君が見られたし・・・

“MDA”もこの制度がいいですね。
嵐に限らずゲストも入れて決定する方がいいです


超カッコ良くリニューアルされた『VS嵐』の公式サイト!
やっぱり嵐の写真が登場しました。3本で一番カッコイイかな?

VS嵐・HP


■END■


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2010-04-23 00:24:10
全国放送のはずなのに・・・名古屋は放送されませんでした
変わりに、ナゴヤドームでの野球放送。
そんなの、全国放送って言えないよぉ~
いつ放送されるのかなぁ。。。
でも、ここで詳細が分かった良かったぁ

返信する
おはようございます。 (風花火さんへ《君松》)
2010-04-23 12:46:27
え~~~!!!
マジですか??全国放送でみんな見られるので
超大雑把に書いてしまいました。

ごめんなさい。
潤君のいじけてるシーンはとってもかわいくてかわいくて・・・

早く放送があるといいですね
返信する