★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/23(金)松潤の日テレジャック(1)『ARASHI 2020×ZOOM』

2010-04-23 12:34:23 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

4月23日(木)

嵐・松本潤の日テレジャック

★ズームインSUPER!

嵐のポスターが潤君の所が本人になって登場!
松本「よろしくお願いします。」
羽鳥「若干眠そうです。」

いつもの柔らかい笑顔でポテッとした感じの潤君です。
、黒のジャケット、ブーツ

テンション低くてとっても爽やかでいい出だしです
嬉しいです。やっぱり改めて見ても・・・ステキですねぇ~
幸せな1日の始まりです。

挨拶をして・・・
羽鳥「朝が苦手と言う事で・・・」
松本「そんな事無いですよ。若干眠そうとか言わないで下さいよ。」
目を大きく開いてアピールしていました。

カワイイ・・・笑顔が爽やか・・・ここで潤友さんに
「見てる~」「見てる~」「さすが私の潤君」「アホか私のや


【ARASHI 2020×ZOOM】・・松本潤

テーマ『未来』

嵐1のアイデアマン!ステージの演出!

 真夜中の嵐

18歳の松潤
『牛に追われて、滝に打たれて松本潤が叫ぶ!』

は夜中でも赤い物に興奮するのか?”

松本(スタジオ)「大爆笑。頑張ってたね!」
松本(セット)「あ~やったわぁ~これ超怖かったよ・・」

面白いです。真夜中の嵐風セットでVTRを見ている潤君と
スタジオでVTRとVTRを見ている潤君を見ている潤君・・・みたいな。

暗闇の中、沢山がいます。その柵を越え18歳の潤君は
の前で赤い布をヒラヒラさせています。
2人の潤君大爆笑!

松本(VTR)「ホラ 赤いよぉ~」・・・テンション低め

すると1頭のが潤君の方に小走りで来ます。
松本「来た来た
と言って大慌てで柵を飛び越え退散しました。

 一応実験は成功。は夜中でも赤い物に興奮する事が分った!

 15mもある滝に打たれる姿は本当に男らしかった!

両手を合わせて上半身裸で真夜中に滝に打たれている潤君。
松本(セット)「凄い寒かった。」

 そしてこの叫び!

松本(VTR)「相葉 二宮 松本 大野 櫻井 5人でしか
出来ない事やって世界中の人を、幸せな気持ちにさせる

18歳なのになんて志の大きい言葉・・・
滝の音にかき消されないように大声で叫んでいました、
超感動的です。

 頑張れ松潤!全国の滝を制覇だ!

松本(セット)「滝は制覇しないでしょ(笑)」
羽鳥「いい事言ってるぅ~どうですか自分の10年前。
今の松潤だったら違う対応?」

松本「あ、でもね、滝はちょっと行きたいですね。行ってみたい!」
櫻井「あの時と違う思いもありそうだよね。」
二宮「凄いいい事言ってたよ。」
松本「なんか黙々と打たれたいかもね。」

あの滝は上から潰されて息が超苦しくて何回もチャレンジシして
やっと言えたと言う潤君。

羽鳥さんが嵐がこういうのをやって欲しいと言うと
“ズームイン夜”でやろうかと・・・

松本潤の2020

松本「毎日みんなと一緒にいてでもその中でいろんな刺激があって
出来る事が少しずつ増えていったりとか何かこうやりたくなる
っていうか好奇心旺盛に何かを求めてたらいいなと思います。」

羽鳥「まだまだ立ち止らずにぐいぐい前に行くと言う・・」
松本「ぐいぐい前に行ってたいねぇ~だってまだ37才でしょ?」

メンバーが考える潤君の10年後は?

大野「特許を取ってそうアイデアマンだから・・・」
相葉「それとか演出とかもねぇ~自分達のじゃない
コンサートの演出とか。ありそうな気がするよね。」
松本「メンバーが誰かソロでやるっていう機会があったら
それは1回やってみたいよね。」
櫻井「絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないですよ!」
相葉「そうだね、絶対に!」
松本「多分イヤモニにすぐ言う。」
相葉「脱げ~~!!」

<スタジオ>

5人のチームワークについて

松本「なんとも言えない感覚ですよね。
ステージに立って5人でやってる時とか本番始まる前に
ジュニアとかメンバーとかと一緒に円陣組んで
“さぁ~行こう!”って言って出てった時にこうちょっと
アイコンタクトする瞬間とか・・・何とも言えないこう
ぐっと来る感じがありますねぇ~。」

西尾さんに衝突があったか聞かれて

A型とAB型しかいないのでお互いに気を使って衝突が無いそうで・・・
羽鳥さんに「血液型?」と言われて爆笑されていました。

スタジオの外にはファンが沢山いました。
振る帰って頭を下げたら大歓声が上がりました。

今日1日頑張ってください


■END■ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (十六夜)
2010-04-23 15:01:09
ズーム!こちら関西でもノーカットで流れました。バンザーイ(^∇^)/ 朝から眉目秀麗でございました! カッコいいわ~とテレビの前で1人ワキャワキャしております。 朝から幸せでございます!
返信する
Unknown (りかこ)
2010-04-23 15:17:04
君松さ~ん
朝から生潤君素敵でしたね~
やっぱり潤くんの笑顔最高に癒されます
PONもDONもキラキラで楽しかったですね~
(初めて見ました

ところで夕べの5LDK。やっぱり…でしたね。
それでも一瞬の潤くんにときめいちゃう私。重症です
あれだけ煽るなら、潤君旬君でドラマとか映画に繋がって欲しいですよねフジさんお願い
私も今日からグレープフルーツ毎日食べよ
NYで潤君に見つめられたりすになりたいです
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-23 16:39:10
良かったですねえ~♪
とってもステキですよね。オーラバリバリですよね
なんとなくぽわ~んとした感じが寝起きのようでかわいいです。
朝から幸せですよね~
返信する
こんにちは♪ (りかこさんへ《君松》)
2010-04-23 16:52:05
見ましたか?
PONもDONも見られましたか?
キレイですよね~潤君のお顔
横顔が特にシャープで本当にカッコよかったです。
5LDKであんだけでも新聞にも載っちゃうしどんだけ潤君は期待されてるんでしょうか

潤君旬君でドラマ?
そんな贅沢な・・・やってくれる局は予算が・・・

最近サスペンスドラマもいいなと思います。あと医者とか刑事とか・・・
とにかく潤君のカッコよさを出し尽くして欲しいですね。
ビト、義男さんときたので今度は目いっぱいハードボイルドな役を
返信する