★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますスペシャル』

2009-07-09 16:55:05 | 松潤/バラエテイ-他

『映画化記念!ごくせん特番』

《7月11日(土)》

 日本テレビ
 21:00-22:54


「ごくせん」全シリーズと劇場版の魅力を届ける!!

3シリーズ、7年間を仲間由紀恵らと共に振り返る!
伝説を残した卒業生らが撮影での思い出を語る!

◇もう1度見たい“ヤンクミ”の対決集!
◇歴代3-D生徒達を徹底解剖!
◇もう1度見たいストーリーをプレイバック!
◇撮影秘話&エピソードを紹介!

また松本潤、小栗旬、赤西仁、速水もこみちら
各シリーズの生徒を演じた役者にインタビューし
当時を振り返る!!

ここかぁ~!
ここで登場ですか~

ろ、録画でしょう とりあえず・・・


(;¬з¬)σ スタジオハナイノネ・・エイガデテナイシ・・・



日本テレビ番組表


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-07-11 12:20:15
これは全国放送なんで、名古屋でも見れます。
君松さんのブログに載ってても、名古屋は放送されない!って事も多々なので、確かめてからのコメです。
各シリーズの、生徒を演じた役者にインタビュー。伝説の卒業生も全員集合。
だそうですが、潤君は集合しないですよね~やっぱりVTRでの参加かな~
でも、録画予約します!
慎は、カッコ良かったよ~
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-07-11 15:07:09
こんにちは!
日本テレビだから見れますよね
潤君が集合したら・・・
もう他の生徒は目がいかないでしょう。
学ランかなんかで当時のメッシュとかして・・・
コスプレじゃないんだから・・・
ほんのちょっとなんて嫌ですからね~!!
映画に出てる生徒・・・第1、2、シリーズしか解りません・・・あっ
第3は春馬君は分かるけど・・・
返信する