★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

今日の『ひみつの嵐ちゃん』・・・まさか Σ( ̄□ ̄;)!!

2009-07-09 11:03:53 | ひみつの嵐ちゃん

ずん様が・・・

(予定)とか(変更有)とか普通書いてあるけど滅多に変更はない
・・・のが普通なんですが、

「ひみつの嵐ちゃん」の様に(予定)とか(変更)とか書いてある通りに
いとも簡単に変更してしまうのも中々珍しいですよ
ね・・ (ーー゛)

テレビ誌だと今日の番組内容は・・・
◎相葉雅紀の「知らない方が幸せだった事実」
◎ホストロワイアル
の予定でした・・・

所がHDDも新聞の番組表も・・・
◎ダメ嵐決定戦(2)・ドン引き発言・・・松潤氷水へ
◎マネキンファイブ・櫻井翔3連敗
・・・です

マネキンファイブはともかく・・・
何で2週連続「ダメ嵐決定戦!」
しかも・・・松潤氷水へ←どう言う事?
普通“”が付いてる記事やネタは嘘っぽいんですが・・・

“何だか今日はありそうな気がする~”・・・心配

先週の生放送の「Mステ」では松本潤君は元気に
“Everything”踊ってたし・・・心配はないのですけど・・・
まさか潤君を氷水に落とさないでしょう・・・(;
~_~)だって・・

「氷水へ」←ではなく・・・「氷水へ」←だし・・・
大丈夫大丈夫・・・


昨日「ごくせん映画カウントダウン」で小栗旬君が

『いつアップするかと思っていたが、6年越しのクランクアップ
やっと終れて良かったなと思います!』

と言っていました。良かったですね、終れて (-"-)・・・


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-07-09 14:14:42
私も、朝新聞のテレビ欄を見て、ビックリしたよ~
ドン引き発言・・・松潤氷水へ!?
何であり得ないのかは分からないけど、でもあり得ない!よね?
落ちても許されるイメージは、相葉ちゃん、翔ちゃん、大野君?
にの君と潤君は、落ちたら・・・・・ねぇ~
イヤイヤ、そのイメージとのギャップを狙って、視聴率アップ狙い?
少しだけ・・・氷水に落ちて髪の毛が濡れた潤君も、見てみたいかも( ´艸`)

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-07-09 19:40:50
まぁね~それも・・・
ありかも・・・氷が入って無けりゃいいんだけど・・・
ただのぬるま湯とか・・・今の季節なら水でもいいけど・・・

氷はやり過ぎでは?
めちゃイケでは水着に氷水だけどあちらは
それが専門の芸人さんだからです!

風さんがそんな事言うから・・・
悪魔の私が見え隠れして・・・
もう潤君正直に言っちゃうから~
落とされるんでしょうね!
潤君・・・頑張って!相葉ちゃんも落とされたんだし・・・
私も覚悟決めた!!
何の?落ちても落ちなくても見る覚悟!

\(^o^)/ドッチニシロアエル!
返信する
怖くて見れません(恐) (みちち)
2009-07-09 23:41:00
新聞のタイトル見てビビりまくり。
え~?

潤君は落ちちゃダメでしょう。潤君はできる子なんだからってか、最近はHEYなどいまいち不完全燃焼。

完璧さを求めている私がいけないの?

また、君松さんのレポみてからHDD見るか決めます。
返信する
みちちさんへ (君松)
2009-07-10 09:37:56
お早うございまする!!

見ましたか?
多分まだとは思いますが・・・
はっきり言って可哀そうでした・・・
でも覚悟を決めてパッパと服を脱ぐ所はカワイイの!
そのあと落ちる所は詳しく書けず・・・
落ちた後の潤君の一言がまたカワイイんですよ!
でも本当に心臓に悪いわ・・・
マネキンファイブは本人の前で選ぶのはキツイから
匿名で選んだら絶対潤君のが最後に残るなんてありえません!
潤君の選びづらいんですよ!あまりにも当たり前だから・・・
それにタレントも意外性を見せて「へ~!以外!!」って思わせた方が
自分をアピール出来るじゃない?・・・なんてね!

悔しいです!!←ザブングル!


返信する