★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

今週(4/25-30)の嵐・松本潤テレビ出演番組☆

2011-04-25 15:01:56 | ★嵐★

4/25(月)

今日から大野君がナビゲーターを務める「伊藤若冲ミラクルワールド」がNHK-BSで
始まりますね。又ホームページの大野君がカッコイイですね
私・・・プロローグを少し見たんですよ



ミラクルワールド若冲


4/27(水)

『徹子の部屋 2時間スペシャル』
テレビ朝日・19:00-20:54

<番組内容>
嵐のコンサート会場で、即席『徹子の部屋』を開催。今年1月全国ツアーを行う嵐の5人を訪ねて
福岡に飛んだ黒柳さん。本番前の控室で、嵐の5人とトーク20分一本勝負!さらにはトーク終了後
コンサートを観覧する黒柳さんにステージの上からサプライズが・・・

これはとても楽しみです

4/28(木)

『VS嵐』

チーム巨人ファンのトータルテンボス大村さんが潤君に
陰でいじめられてる所が見たかったですね
そしてプラスワンゲストの中村兄弟!

七之助君が潤君の高校時代の(秘)話し暴露だそうですね。
どんどん暴露して


『ひみつの嵐ちゃん』

今回はにの君と大野君のみの2人っきりの「ひみつの嵐ちゃん」です。
1回目は何も分からず見た方も多いので10%以上の視聴率も出ましたが
4/21は同じような形式と内容と言う事でチャンネルを合せなかったという人も

多かったようです。担当のファンは別として、一般の方は何も2人だけを見たいのではない
という人が多いでしょう。視聴率を調べていますがどこにも見当たりません。
ほとんど翌日には出る視聴率が全くどのサイトを見ても白紙です。何故でしょう?

TBSはこの先この形式を続けて行くなら、視聴者の番組離れは免れないのではないでしょうか。
好きな人が出ない番組を見るでしょうか。誰か言っていました。
新しい事にチャレンジしているのだから見守りたいと!

見守っている間に視聴率がどんどん下がって打ち切りになったらどうするんでしょう。
せっかくミッキーで盛り上がったのに・・・

そういえばオセロの中島さんは暫く休養だそうです。



 オリコン

4/29(金・祝)

『世紀のロイヤルウエディング』
日本テレビ・19:00-20:54

櫻井君のMCによる番組で、結婚式の模様やパレード等が生中継される様ですね。
櫻井君はバッキンガム宮殿前には行かなかったようです。

4/30(土)

『嵐にしやがれ』

▽松岡昌宏(TOKIO)
▽伊藤英明

料理対決・・・松岡VS大野
この番組は安心して見られます


そしてにの君の「GANTZ」番宣や特番もありますね。





さっき突然大雨と雷が鳴りました。
3/26に収録したというスーちゃんの最後の声・・・メッセージを聞きました。
幸せな人生でした。みなさんのお役にたちたい・・・号泣してしまいました。


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです(;;) (みかん)
2011-04-25 17:50:09
他メンバーのお仕事しか聞こえてこないので、すごく不安になっています(;;)
どうして潤くんだけ何も聞こえてこないんでしょうか...。震災の影響で遅れてるだけと自分に言い聞かせる毎日です。

毎週、当たり前のように潤くんに会えると思っていたひみあらまで、こんなことになってしまい悲しいです(;;)
更年期のせいかついついマイナス思考に陥ってしまいます^^; 潤くんのソロのお仕事のお話で盛り上がりたいですね^^

スーちゃんのメッセージ...私も号泣してしまいました(;;)
返信する
こんばんは(^_^)v (みかんさんへ《君松》)
2011-04-25 20:53:36
同じ気持ですよ~
ちょっと、いえ非常に淋しいですね
いや~去年の嵐が異常な忙しさだったんですね。

何かもう少ししたら発表になるのではないでしょうか?
出来れば嵐としてではなく潤君個人で・・・の方が嬉しいですね

夏ドラは誰かやるでしょう?・・・順番からしたら、潤君は今年は無いですね

「ひみつの嵐ちゃん」頑張って面白い番組になって欲しいです
DASH村の様なオールロケがいいな~

スーちゃん、安らかに
返信する
めっちゃ可愛い潤くん発見〓 (あんのん)
2011-04-25 21:11:22
私も、スーちゃんのメッセージで号泣しました〓

手の届かない人でも、同じ今を、同じ空の下で生きているという事が、どんなに幸せなのかを、思い知らされました。

セナの亡くなったレースを生放送で応援していた時も、同じ時代を生きている大切さを、実感しました。

私の大好きな、うんと年上の映画スター達も、いつかは‥。
潤くんは、私より長く生きてくれるでしょう

さっき、VSを見直していて、めっちゃ可愛い潤くんを発見
コインタワーが終わり、翔くんがコメントしている時、翔くんの側にいた潤くんが、台に片足を乗せようとして失敗して、ガクンと落ちて、『イタッ』って、独り言を言うの〓
誰も気づいていないのですが、スッゴく可愛い〓

早速、娘に見せて、二人でデレデレ

返信する
見た見た!(^O^)/♪ (あんのんさんへ《君松》)
2011-04-25 22:26:56
本当にその通りですね。年はだいぶ違うけど、今同じ時を一緒に生きているんですから・・・

それが大切なんですよね

見たぞ~~
まだHDDに入れてあったのですぐ確認しました
良く見つけてくれました
素の可愛いプリティーな潤君がいましたね~
ちゃんと「イテッ!」って聞こえますよ

あんのんさん凄いですね~
ぜ~んぜん気が付きませんでした
なんか得した気分です

ありがとうございました
しっかりチェックしようっとこれから私も
それにしても、目がいいな~

返信する
轆轤首…☆ (まぁ姉Chan)
2011-04-26 01:51:05
こんばんは

君松さんタイトル読めますか ヒントは潤クンの次のお仕事今か今かと待ってます

TBS『嵐ちゃん』どうしちゃったんでしょうね 
『嵐ちゃん』出演中のオセロの事も色々週刊誌ネタにされていたし…中島さんの病状も気になりますね

『徹子の部屋SP』会場映るんですね実際に会場に居たのでなんだか嬉しいです

三塁側スタンドでE.Mさんと双眼鏡でガン見してました(笑)
映るって分かってたら『愛してるよ~潤クンfrom みちくさファミリー』って振ったのに~
って絶対映ってないでしょうが…


スーちゃんの最後のメッセージ私も聴きました
色々考えてしまいました。

スーちゃん本当にお疲れさまでした
返信する
おはようございま~す♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-26 07:20:17
む~り~
「首(くび・しゅ)」しか読めません

首を長くして待つ、じれったい、もどかしい・・・的な?
どなたか読める方いらっしゃるかな~?

この際「ひみつの嵐ちゃん」も嵐だけの再出発
をして欲しいですね~
嵐だけで出来るでしょう

コンサートはその場にいたのでより一層感慨深いでしょうね/m_0146/}
カッコイイ潤君はポンパではないんですね・・・ちょっとおしいですが・・・

楽しみだわ~明日が
スーちゃんは強い女性でしたね
病床にいてもなお人の為に・・・頭が下がります。
少しでも見習いたいです

返信する
おはようございます♪ (十六夜)
2011-04-26 10:52:02
先週は「VS」も「嵐ちゃん」も潤君祭りでテンション上がりましたね

でも、「嵐ちゃん」はやっぱり前の感じがいいですね
ロケが2人ならアラシアターは3人。前半と後半で変えて欲しい公平に毎週お目当ての担当さんが見れる方が絶対いいですよね

今週のVSは潤君のガチ親友七之助君ですね。凄い可愛い潤君の話しが聞けるとか
来週は旬がプラスワンらしいので2週続けて潤君の話しが聞けるかな


昨夜から今朝にかけて風の噂で潤君ドラマの噂を聞きました。次クールならもう少ししたら正式発表?
心躍りますが冷静に待つ事にします

返信する
風でも微風でも・・・ (十六夜さんへ《君松》)
2011-04-26 15:41:44
本当に毎週潤君に会える方がいいに決まってますよね~
下手したら見ない週があるかも知れなくなります


「VS嵐」は2週続けてお楽しみですね
それは良かった。
潤君のお話が沢山聞けると嬉しいです

へ~そんな噂があるんですか!?
私のにはちっとも入ってこないですよ

微風でも噂になれば嬉しいですね。早く本物のお話になりますように

夏ドラ・・・微妙だけど
返信する