★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・ぽっちゃりチーム&榮倉奈々

2011-06-16 22:20:00 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん
潤友さん、こんばんは

いつもコメントの返事を書けなくてすいませんm(__)m
家に戻ったら、短いかも知れませんが

書いて行きたいです。これも楽しみなので

きこさん、まだなのに失礼しましたm(__)m
私は、うちわ(小)、写真集、写真立て、
カレンダー(小)等を飾っていますし、

嵐のバスタオルはベットに敷き、Tシャツも着ているので、
嵐、潤君ファンだとバレバレです

ランドリーへ取りに行くのを忘れたら
バスタオルで私のだとすぐ分かり持って来てくれました。
ナースの皆さんも嵐が大好きな方が多く
根掘り葉掘り聞いてきます。嬉しいです

an・anもTVガイドの様に、普通に読みましたね。

枕元に置いてあります。いつでも見られます
十六夜さん、大島ちゃんの「ESSE」・・・超楽しみ
まだあるといいなうんと惚気ているのが
読みたいですね

皆さんのおっしゃる通り無理しません
おばさんギャグもボチボチ書きたいです


6/16(木)

≪ぽっちゃりチーム・石塚、柳原、堤下他&榮倉奈々≫

なんと言っても『日立の新CM』ですよね~
あの髪型は、爽やかで可愛いです

この位の短さが一番いいと思っていても
又もっと伸びたらそれが一番良くなるんでしょうけど

松本「どうしたんだよ。」
松本「そんな事ないって。」
松本「フライパンが拗ねちゃって。」

でしたか・・・まるで女性にでも話しているような
潤君ならフライパンだろうが、ヤカンだろうが、
どんな調理器具だって、かまってもらいたくて、
拗ねちゃいますよ



『VS嵐』でした

見るからに暑苦しい6人でしたね。合計573㎏はビックリ

榮倉奈々ちゃんはボーイッシュで、僕妹の時よりカワイイです

潤君の帽子も意外と似合ってましたし
楽しい時間が過ごせました

『ローリングコインタワー』で倒した大野君の言い草が
おかしかったです。潤君に逆ぎれするも最後は
謝まっていました

大野「あれ(ずらし)やられたら誰でも倒すでしょ。」
味方に切れる大野君。

松本「バランス調整すればいいんじゃないの?」
味方に素っ気ない潤君。


そしてなんと言っても『キッキングスナイパー』でしょう

自らスナイパー(狙った獲物を一発で仕留める狙撃手)
と言うようにパーフェクトを決め、さらに20Pも
捕えました!お見事

榮倉さんのファンだと言う、にの君風に言うと
下の下さんが榮倉さんを興奮気味で褒めちぎると

松本「うるせーよ!」

の素早くも華麗なツッコミがカッコ良かったですね

松本「うん、気持ちいい

もう、素直~カワイイ~

『バウンドホッケー』の男らしい潤君も素敵でした
ブルーパックも、弾いたパックのポイントもいらないと・・

相葉ちゃんはプレッシャーに強いからと言い切りました
その潤君の期待を受け、期待道理にやってくれた
相葉雅紀先生も素晴らしいです。お見事

おデブちゃん相手に僅か33P差で勝ちました

それが嵐


来週のプラスワンは楽しんごさん。本命は?

潤君はan・an仕様でカワイイったら


★君松★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-06-16 23:26:32
まずは日立電子レンジ新CMですね~
an・anと同じヘアーの潤くんで超絶可愛い
爽やかで綺麗でした

嬉しいことにVS嵐はCMの宝庫ですね
鼻かみ潤くん
まつ毛屋さん
そして日立


VS嵐は久々にキレ顔潤くんも素敵でした
最近の可愛い潤くんもありですが
やっぱりちょっとオラオラヤバい系の潤くんも好きだなぁ~

ひみつの嵐ちゃんの次回予告・・
ちょっぴり期待していたのですが
マネキン5・・嵐メン5人ではなかったですねガッカリ・・

いつまで続くのか・・待ってます

でも、今夜も潤くんに会えてよかったですね
また明日も頑張れますね
  
   お大事に
返信する
こんばんは (まみみ)
2011-06-17 01:29:14
君松さん、退院が決まりそうで、本当に本当に良かったです

頑張った君松さんに拍手です
美味しいもの沢山食べて下さいね

今日のVS嵐は本編もさることながら、日立のCMが可愛くて可愛くて

私は、基本的に帽子のない潤くんが良いんだけど、確かに今日のは今日のも似合ってましたね

心が癒されました

今とても情緒不安定で、更年期更年期予備軍って感じですかね

情けない、そんな情けない自分も嫌になるんです。
今の生活から、いやきっと今の自分から少し抜け出せないだろうか
もっと自由になる時間が欲しいでも、逃げても始まらないので、マイペースで頑張ろうかな~
もともとO型でマイペースなんだけど…自分以上にマイペースな人が近くにいると、マイペースな自分を変換し、とてもムリな自分になっている事に気付き、イッパイになりすべてを否定してしまうんです。最悪です

君松さんは、もっと大変なのに、ごめんなさい


ドームのDVDも、まだまだ途中で、いつになるか分かりませんが、潤くんに癒されながら見ていこうと思います

返信する
良かった~ (REIKA)
2011-06-17 07:59:51
君松さん、早く元気になるように、願っています!
いつも、君松さんの記事を楽しく読んでいます。

これからも、無理せずに、アップを楽しみにしています。

ちょっとだけ、ここで、叫ばせてください!

潤くん、大好き!

みちくさは、私にとって、大事な場所です。
普段は、なかなか、コメントをする余裕は、ないですが…それでも、伝えたい。

祝☆回復


これからも、潤くんのことを一緒に、見守りましょう。
返信する
楽しみました! (まーちゃん)
2011-06-17 08:48:17
君松さん、おはようございます

無事に点滴終了で経過かもよさそうで、嬉しいです

退院後の通院の治療も大変かもしれないですが、家族と暮らせる我が家が、一番ですね

珍しく、リアルタイムで、VSを観ることができました
5人で居てくれる事が、やっばりいいです
みんな、子供がいてもおかしくない年齢なのに、本人達が、子供のようにはしゃいでる姿に癒されますね

を観る時間が無くて、真夜中に、観てたら、お弁当を作る時間になってしまってました

本編も楽しいですけど③は、久しぶりの、シークレットトークの様な雰囲気や、宿題くんのような感じが懐かしくて、こんな5人をいつまでも、みていたいなぁ~と、穏やかな気持ちになれました。

もちろん、自然なようで、カメラを意識せずには、いられないから、全くの素ってわけではないけど、お布団をくっつけるアイデアは、仲良くないと浮かばないですよね
それぞれのインタビューも、お互いを認めあってるのが伝わってきて、大変な時期も、逃げないで、闘ってきた同志なんだろうなぁって
潤くんが、尖ってる時期にも、潤くんの本質をわかって、受け入れてくれるメンバーで良かった
潤くん自身も、他のメンバーをよく理解してて、今までも、それは重々、わかっていたけど、改めて、この人達のファンになれて良かった~
って、惚れ直しました

今回のは、限定盤と通常盤では5枚
の色が5色
通常盤は、赤、青
限定盤は、黄、緑、紫

さりげに、何気に、やってくれるねぇ
返信する
はじめまして (がんも)
2011-06-17 09:19:58
初めてコメントします。
お体の大変な中のUP本当に頭が下がります。

私は嵐が好きになってまだ短いですが、松本さんの色々な作品やTVを見る毎に色々な表情に心を捕まえられてしまっています。自分でも驚く程、今の私の毎日の原動力です。

優しい目線のこのblogすきです。お体を大事にして続けて下さいね。またお邪魔させて下さい。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-17 11:12:46
体調はいかがですか

私はボチボチしてます

昨日は、「嵐ちゃん」の途中で寝てました

前の日、DVD4時位まで見てて、潤君も出てなかったし、気が抜けてたんでしょうか、いつもはこんな時間で寝る事は有りません

「VS」潤君、ちょこちょこ、奈々ちゃんにツッコミ入れてましたね

番組で帽子かぶるのも久しぶりかな

大ちゃんの逆切れにも、冷静に、切り返してて、でも、ああいうの大好きです

「スナイパー」少しは上手になりましたね

潤君、負けず嫌いだから、でも素直に喜んでる姿は、子供みたいで、カワイイ

「ホッケー」は逆に男っぽく、相葉ちゃんに良いプレッシャーかけて、勝てて良かったです

大ちゃんの「あっかんべー」成功ならず、いったい誰が制覇するのか、出来れば、潤君で
待ちたいです

日立のCM最高ですねパンフレットはニノちゃんと二人、でも大ちゃんの名前聞いて
たので、まさかのフライパンでしたね

帰ってから、リピします

ありがとうございました

無理しないで下さいね
返信する
こんにちは〓 (きこ)
2011-06-17 13:39:25
こんにちは!
君松さんは病室に潤くんの写真を飾っていらっしゃると伺いましたが、そこまで院内に浸透してるとはさすがです
思うに、ご自宅のコレクションは大変なものだと溢れてマセンカ??


昨日のVSは潤くん大活躍でしたね!そしてCMも沢山でしたね!!ホントに何をやってもかわいいし、かっこいい、やっぱり松本潤は最高ですネ


ご自宅に戻られてのup無理なさらずご自分のペースで進めて下さい。退院後の治療が順調に進むようにお祈りしてます。
返信する