★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

頭の中が松本潤で溢れそう・・・

2011-06-16 08:20:00 | ★松本潤★
潤友の皆さん、おはようございます
きこさん、手術が無事に終わり、お疲れさまでしたm(__)m

すいません。早とちりしてしまいました
早く元気になって、嵐に、潤君にのめり込みましょうね


昨日は沢山潤君に会えて、とても贅沢な一日でしたね

an・anの衝撃のALLヌードの時はショックでしたが、
潤君の場合、昨日のan・anの様な、些細な露出でも
あんなにドキドキ興奮してしまいます。

入院中の我が身には本当にいい様な悪い様な?
いえ、良いはずです
色々な雑誌の写真のショットにしても、

一般のアイドルの写し方、撮影の仕方とは
まるで違う様に思えます。少しだけ露出をさせる、
妖艶な、艶っぽい表情をさせる(自らする?)・・

見ている側に何かを訴えかけて来ます。

「嵐の宿題君」の沢村一樹さんの回で、妹さんが
言っていたと言う、

『松潤はカメラ越しで視聴者と目を合わす・・芝居が出来るのは松潤だけ。』 

今でも忘れない嬉しいお言葉に、見た事も
お会いした事もない、見ず知らずの方なのに
大好きになりました

この回の宿題君では沢村さんが、潤君の
「ごくせん」での艶っぽい話をしてくれていますので
良かったら見てみて下さい。

・・携帯なので貼りつけられませんが・・
《2009/7/29》だと思います。

いくら「顔か命」のアイドルと言えどもこんなに
顔だけのドアップを載せられるアイドルはそんなに
いないでしょう。顔だけでも、全身でも文句無しの
被写体です

そんな潤君の沢山の豊かな美しい可愛い表情と、
無邪気な合宿風景とカッコイイライブの潤君を
沢山見て、「腹が減っては戦は終わる」・・・ので
ランチを食べて、午後2時から2回目の点滴に挑みました。

点滴の針が毎回入りづらく今回の先生は一発で
入れてくれるでしょうか?

先生「点滴するの久し振りだからな~」
患者「マジで!大丈夫先生!?」
先生「僕じゃないですよ。君○さんが、ですよ
僕は点滴毎日やってますよ

・・・ちょっと痛かったけど一発で入りました


アレルギー止めの点滴15分、
私の天敵をやっつける点滴30分
計45分・・・an・anを胸に抱き、今回も吐き気等の
症状もなく無事終わりましたm(__)m

夕食のナスの肉炒め、野菜のエビ入り甘酢和えが
とっても美味しかったです

就寝前のマジカルバナナ(メディカルチェック)

ナース「オシッコとお通じの回数をお願いしま~す

ここのナースはオーディションがあるのでは?と思う程
美人やカワイイ人ばかりです日常業務には下の世話や、
ベットの掃除等、ありとあらゆる仕事を
笑顔を絶やさずに・・・頭が下がります。

マックの店員さん並です
嵐のファンも勿論います。潤担さん以外ですが・・
盛り上がりました

ナース「オシッコとお通じの・・・」
患者「7:1です。」
ナース「ありがとうございます
患者「お通じが『7』ね。」
ナース「えっ!?」
患者「冗談よ。」
ナース「ハハハ・・・


という訳で何事もなければ今週末に退院します。
長い長い1ヵ月でした。
何が嬉しいかと聞かれれば・・・

パソコンでブログが書ける・・・のが一番嬉しいです

もう、大丈夫です。ありがとうございましたm(__)m

私の戦いはこれからです

モーニングが来ました


★君松★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく・・・ (AMONS)
2011-06-16 10:18:28
君松さん、おはようございます。
潤くんの魅力に今更ながらやられました~。
なんと言えばいいのかわからないけど、最高にカッコいいですね。
DVDでもananでもやられっぱなしです。
君松さん、吐き気が起きなくてよかったです。つらいですもんね。
もうすぐ退院ですか?やっぱり家で見る潤くんが一番ですよね。
きこさん、退院おめでとう!
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-16 10:35:57
点滴お疲れ様でした

良かったぁ~
UP無かったので心配してました

潤君を胸に、頑張りましたね
いつもの君松さん語録炸裂で、安心しました

どうか何事も無く、週末に退院出来るの願ってます

パソコンに向ってる君松さんの姿、眼に浮かびます

これで私も頑張れる・・・

ありがとう、君松さん、無理はダメだけど、家に居てくれるだけで良いけど、でも、君松節は聞きたい

なので、無理しない程度で、よろしくお願いします


「an・an」良かったですね

綺麗、カワイイ、セクシー
益々潤君が、愛おしくなりました(迷惑かな

貴重な一冊になりました

コンサートのDVDも、カットされた所は、何ヵ所か有りましたが、蘇りました

その場では分からなかった表情なんか、こんなだったんだって、DVDでははっきり分かったし、このオーラスのDVDも、私の宝物になりました

君松さんも、私も、そして潤友さん達も、沢山、沢山、潤君パワー貰ったので、頑張りましょうね

君松さん、ありがとう、でも無理は禁物ですよ




返信する
興奮状態 (ラベンダー)
2011-06-16 12:56:43
君松さん良かったです。一段階超えられたのですね。病魔との闘いはまだまだこれからですが御家族や友人、潤友さん、そして潤くんがついているのですから絶対大丈夫。何があっても負けないですよ。
無事退院できること願ってます。


一昨日昨日と~バタバタしながらも休みと重なったのでDVD&an・anに浸りましたー

まずDVDもう言葉もありません。本当にカッコ良くて歌って踊っている潤くんは最強です。
disc3から観たのですが、なんですか~あの三十路男5人の可愛さは。
寝る場所を決める彼等とか半端ないくらい可愛い。潤くんの着心地よさそうなパジャマ姿、布団を抱き枕のように抱えての寝姿(←変態みたいですが)プライベートが覗けてもう幸せ。にのにパジャマにと用意してくるあたり笑っちゃいました。
アスレチックスも最高に面白かった。翔くんサイコー。その翔くんにちょっかい出す潤くん。あなた達本当にアラサーですか?
お宝満載ですよね

そしてan・an。テーブルに置きっぱなしにしておいたら母が見付け「松潤カッコイイね」と。あらあら…今更ですかみたいな。
潤くん綺麗ですね。男性に使う形容詞ではないかも知れないけどキレイだし美しい。美人さんですよね。
一つ一つの動作が何をやらせてもキレイですもんね。食べ方も品がありますよね。←DVDの

潤くん片思いしてたんですね。そりゃ普通誰にでもありますがね。四年くらい年上の人に片思いしてたと聞いたのですがどなたか詳しい方いましたら教えて下さい。結局、無理と言われたとか。
潤くんって美男子過ぎて無理って思う人多いですよね。ビジュアルで損してると思う。潤くんファンでも彼氏や結婚相手には無理って人多いです。直視できないからって。
因みに私は結婚できますよ、潤くん。←一人で言ってろ


君松さん一人で妄想劇、失礼しました。私の昼休みの過ごし方ちょっと変人です。
君松さん、E・Mさん、きこさん、病魔と闘っている潤友さん、潤くんパワーで病魔をやっつけて下さいね。
応援してます
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-06-16 13:25:59
本当に沢村さんの妹さんのおっしゃることわかります。
私も潤君にみつめられて何度もドキドキしました。(笑)
ご飯がとっても美味しいって聞いてとてもうれしいです。
今日は木曜日。
テレビでパワー注入です
返信する
こんにちは~♪ (潤ちゃん)
2011-06-16 13:41:32
こちらは朝からで肌寒いです

経過がよさそうで安心しました
週末はご自宅からのUP楽しみにしています

今日はお休みなのでドーム
DISC3→1→2めでたく堪能できました

国立とはまた違って感動しました
アンコールの時の回想映像なんてジーンときて泣きそうでした
残念ながら私には生でまだ1度も見た事のない風景ですが・・
で潤くん達と同じ景色が見れて幸せをいっぱいもらえました
ありがとう潤くん・嵐くん達

E.Mさん達リアルにあの場所にいたんですね~
超うらやまし~

ですが・・今回のDOME+にはいろんな特典もあって私にとっても宝物です

今年こそ嵐コン参戦目指して申し込みに気合入れて待ってます


会いたいな~潤くん
間違いなく永遠に潤くんが大好き・・

失礼しました・・。

今夜はまた会えますね
潤くんパワーいっぱい頂いてくださいね

   お大事に
返信する
良かったです〓 (きこ)
2011-06-16 16:00:57
君松さん、こんにちは!
無事に点滴治療を終わられて良かったです。お疲れ様でした。

私はまだ入院中でして、an・anを読むのが大変です潤くんが綺麗過ぎて顔が絶対にニヤニヤしそうで心配でじっくり読めません!でもチラチラと見ただけでも充分素敵でした
君松さんはどうやってあれを病室で見ているのかしら?と思ってます。

週末に退院出来そうとの事おめでとうございます。ご希望通り父の日はご自宅で過ごせそうですね!
返信する
こんばんは (S潤)
2011-06-16 17:16:23
いつも通りのみちくさ潤愛に満ちた、そして、相変わらずのおやじギャグ(おばんギャグ?)
天敵やっつける点滴。素晴らしい
君松さんらしくて本当に楽しい内容。
治療が順調なようで、良かったです。
本当に嬉しいです。パソコンからのup楽しみですよね。思いっきり潤愛語っちゃってください
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-06-16 17:31:28
今回も無事に点滴が上手くいって良かったですね!

退院のメドがついたのが何よりです
でも自宅に戻ったからといって絶対に無理は禁物ですよ。

今日は関西は1日雨です
私もゆっくりとDVD鑑賞出来ました
潤君カッコいい~(≧∇≦) トサカ頭がワイルドのせいか仕草が男らしくてドキドキ
合宿ではまた可愛くて、本当にこの5人ってアラサーなの?って感じですね
本当に見応えのある一枚で、またゆっくり見たいと思います

お友達に教えて貰ったのですが、ESSEと言う雑誌で大島さんが潤君の事を語ってくれているそうです♪
また、チェックしてみて下さい

返信する
ラベンダーさん、潤ちゃんさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-16 17:55:21
こんばんは♪

ご心配頂きありがとうございました

沢山、潤君パワーもらったし、君松さんの治療も潤調みたいなので、私も、頑張れます

福岡のオーラス、リアルに居ましたよ
潤友さんの、まぁ姉Chanさんと一緒に居ました

潤君ばかり追ってたので、新発見も沢山有りました

DVDは貴重です本当は、怪物くんの時は、沢山居た怪物さん達、潤君にお年玉もらったから、怪物くんにも、催促したんですが、怪物くん「そんなの知らねえよ」って蹴ったんです
されちゃってますが

楽しかったです
これからもコンサート申し込みとか有るので、頑張らないと
ありがとうございました
返信する
やった~!! (スイマー)
2011-06-16 21:03:47
君松さん 今晩は~~~~おめでとうございま~~す!。 退院決まって
嬉しいです。頑張ったかいがありましたね!これからは潤くん 沢山 堪能できますね 入院中の先生や看護師さんが気さくで幸いでしたね・  お通じ7なんて冗談言ってくれる看護師さん。 素敵ですねえ~ 
無理せず 気長に治して下さいね。 
帰ったら思いっきり ドームDVD観てくださいね
とっても 面白いですし コンサートも国立より ダンスも多いしカッコイイ 潤くんが見られます
。 アンアン 綺麗って言葉は潤くんの代名詞?


先日  自分のミスで嵐のワクワク学校 申し込み出来てなかったのですが 今日 公演スケジュールと共にイベント申し込みが出来るハガキが届きました。
疑問?一般発売が非会員 3人でJ会員がなぜ会員のみの申し込みなんでしょうね?
一応 申し込みします。 今回はハガキだし 自分のミスはない筈です
返信する