★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ESSE 7月号』松本潤さんは私にとって神です・・大島美幸

2011-06-17 13:30:30 | 松潤/雑誌・CM 他
潤友さん、こんにちは

初コメントのがんもさん、ありがとうございますm(__)m

二宮君28才、ハッピーバースデー


十六夜さん、ありました
もうニヤニヤしながら、読みました

コンサートのハガキも届いて来ているみたいですが、
私のにはまだ配達されていません

今回から申し込み方法が違うみたいですね。
当選者のみチケット代金を支払うという、
一般的な当たり前な方法が導入されました

昔は何か所も申し込めたので、前払いは
きつかったですね

良かったです。一般的になって


【ESSE 7月号】

≪大島美幸のメオトニッキ


三十路に突入してから、若い顔の整った
男子を見て目の保養をしている。

自分は嵐の松本潤さんの大大大ファンで、
ニヤニヤというより、ドキドキする。次元が違う。
男らしさとセクシーさとおちゃめさを兼ね備え

仕事に一生懸命。

『私にとって神です

と言っていました。本当に芸能界にいながらも、
私達と同じ、一(いち)ファンなんですよね

この前、神にプロポーズされたと言っていましたが
アラシアターの事ですね監督の岩尾さんには、
を向けて寝られないと・・・

あの時は、ファンの方に申し訳ないと思いながらも

松本さんの胸に飛び込んだ・・と言うより
突進したそうです

なんか、可愛らしい人ですよね

松本さんには女性ホルモンを活性化させていただいて
毎日ハリや潤いを与えていただいている

どんなエステティシャンより、松本さんがいちばん!


こんな日記を旦那さんの「むーたん」へ書いています。
私達と同じ目線で潤君を見て、どんなイケメンが
現れようが、絶対に揺るがない心が
ファンにも好感がもたれ、つい応援したくなるのでしょう

今では知らない人がいない大島ちゃんの松潤命

潤君のan・anと、ESSEと松本潤の文字が久々に
踊っていて、幸せです

こんなに一人のアイドルを讃えるエッセイを書かせてしまう
潤君の素晴らしい魅力に、大島ちゃん同様
気が付いている私達も素晴らしい


★君松★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (十六夜)
2011-06-17 14:40:49
今日の御加減はいかがですか?
私も「ESSE」見て来ましたよ

大島さんは本当に潤君が好きでそれを憚る事無く公言してくれるので、気持ちいいし凄く好感が持てますよね


厳しい芸能界において1人でも多く潤君の味方、フォローしてくれる人が側に居るのは有り難いこと。共演するさいには、私達に遠慮せずに潤君のフォローをバンバンお願いしたいものですo(^-^)o

来週発売の「月刊テレビジョン」の表紙も潤君らしいですよ。ピンナップも付いてるそうです。ここにきて潤不足が少しは解消ですかね

返信する
同感!! (まぁ姉Chan)
2011-06-17 15:11:54
わぁ~

さすが大島ちゃん

大好き

帰りに本屋さんよってみま~す
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-06-17 18:53:52
私も同感です

大島ちゃんありがとう
潤くんは私にとっても神です

十六夜さんお知らせありがとうございます
月刊テレビジョンの潤くんも楽しみです
an.anに続き表紙を飾るなんて・・
潤くん事が動き出すスタートならいいなぁ

E.Mさん ファイナルリアルな出来事
お知らせありがとうございます
そうですよね~
潤くんだけを追い続けているとは新発見が多々あるでしょう
怪物くん情報ありがとうございました

本日コンサートハガキ届きました
関係ないですけど・・ 
明日は長男のbirthdayなので日付けが変わったら申し込みする予定です

今年こそチケットゲットします

多くの潤友さん達もゲット出来ますように


君松さんまたまた心が癒されたことでしょう
退院が待ち遠しいですね

  お大事に
返信する
潤君は薬です!! (mayumi)
2011-06-17 23:06:01
お久し振りです。
なかなかコメント残せませんが君松さんが頑張ってること いつも見てます。
本当に潤君のDVDとananで最近の疲れも吹っ飛んでしまいます。(雑誌は買わないと誓ったのにまた潤君の瞳に負けてしまいました

私もアレルギーがあって 歯の治療や胃カメラなども麻酔なし
内臓にも病巣があって薬が合えば治療も出来るのですが 合わないので最悪の状態になったら考えよう(なにを)だそうです。

でも潤君がいるから大丈夫
免疫力UPUPです

人間の治癒力はすごいです
楽しみや笑いは治癒力生命力です。
潤君は最高のお薬です
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-06-18 15:16:27
大島さん可愛いですね。
私はアラシアターのときには大島さんになりきっていました。
ファンの代表としてやっていただいてるみたいな。
あの時は大島さんで良かったなって思いました。
「松本さんには女性ホルモンを活性化させていただいて毎日ハリや潤いを与えていただいている」
私もそのとおりだと思います。
今日もしやがれで、パワー注入です
返信する