★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ゴングは鳴った!蜷川さん絶賛!松潤5kg減量でガチ殴り合い!!

2011-10-29 18:39:13 | 舞台 「あゝ、荒野」

とうとうこの時が来ました。
松本潤君主演「あゝ、荒野」が今まさに進行しています。

開幕直前に会見を行ったそうですね。

松本「信頼関係でやるしかないですね。」

小出「容赦ないんですよ、この人。」

蜷川「大変よくやってますね。だてにアイドルをやってない。」

厳しい演技指導で知られる蜷川氏も、手放しで褒めていたそうです。
又、櫻井君からは「初日おめでとう」とメールが来たそうです。

潤君・・・頑張ってね~



日刊スポーツ

オリコン


≪※当日券受付≫

当日券受付!明日の当日券が当った人がいるようですよ!頑張ってみては?



http://www.bunkamura.co.jp/otherhalls/11_kouya/topics.html




from : kimi



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆気になって仕方がない\(☆o☆)/ (peco89)
2011-10-29 18:58:35
君松さん、早速記事をUPしてくださってありがとうございました

この内容だと、仕上がりも良さそうですね。

今まさに、舞台が行われている…まっ最中

私は夕飯の支度の真っ最中なのに、こちらにお邪魔しています

いったい、いつになったら夕飯ができるのだろうか…

頑張れ
返信する
ドキドキ (潤ちゃん)
2011-10-29 19:53:01
peco89さん同じですよ~
きっと潤友さんたちは皆同じ思いで今日を迎えているのでしょうね

本日初日6時開演前から・・いえ朝から・・数日前から・・
ずっとドキドキがトマラナイ・・

どうか潤くんが無事に初日が迎えられますように・・
そして、納得のいく舞台になりますようにとずっと祈っています

やり遂げた後の潤くんの素敵な笑顔が見たいです

潤くん青山劇場で待っててね~

5キロ絞った潤くん・・an・anでぜひヨロシク・・

失礼しました・・。


返信する
ソワソワ…☆ (まぁ姉Chan)
2011-10-29 20:15:06
時計ばかり気になって…

第二幕入ったころかな

5㎏減ベストな感じですね

やっぱり潤クン半端ないですね初日にきっちり持ってくるあたりプロです

蜷川さんの嬉しいお言葉を聞けて少し落ち着きましたが、
NETだとほら、お顔が見れないのでねぇ…
会見の模様は今夜のエンタメNEWS&明日のシュウイチに期待します

当日券当たってるみたいですね私も噂聴きました

ありがとうございました
返信する
最高 (チャーミン)
2011-10-29 20:16:11
君松さん 記事UPありがとうございます。

peco89さんと同じで、気になって気になって
仕方ないのであります。
peco89さん
ガンバって(ちゃっかり応援中

そんな私も、落ち着きません
 
君松さんの記事UPを読んで、

蜷川さんからの言葉~「大変よくやってますね。だてにアイドルをやってない」

嬉しいですねちゃんと見てくれているって感激ですね。
潤君 5kg減量 まさにプロ根性

翔ちゃんからのお祝いメール
翔ちゃん優しいね

舞台 あと1時間位かな
潤君 頑張ってるんだね

明日のスポーツ紙は、潤君でいっぱいだといいな
返信する
頑張ってるかな。 (理恵)
2011-10-29 20:32:06
あゝ、荒野。
今頃は後半ですね…
どんな潤クンがいたのか、
舞台が終わる頃には
Twitterとか検索しまくる私がいそう。


WSは(月)にやるのが多そうですが
スポーツ新聞がフォトコールの掲載をするのは
明日の朝刊でしょうかね?

無事に初日が終わりますように…


私が行けるのは18日だから
それまでいい子で待ってます。
返信する
舞台「あゝ、荒野」 (ちか潤です〓)
2011-10-29 20:40:24
君松さん今晩君松さんブログありがとう御座いましす まさに今、潤君板の上で新宿新次演じてるんですよね 素晴らしい演技に素敵な上半身裸に潤君格好いいんだろうね潤君は5キロ減量だけど私は3キロ増量です。えらい違いだね。今日嵐にしやがれ終わったら直ぐにTBSのたけしさんの番組でws観れるかも。〓 舞台の当日券当たった人凄いですね。当日券て何枚あるんでしょうね 青山劇場の当日券挑戦してみようかなぁ?潤君の荒れ狂う新宿新次観たい
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-29 20:53:36
君松さん、潤友さん、こんばんは♪

君松さん、ありがとうございました

今日は仕事中から、そわそわでした

ましてや、6時に近づくにつれて心臓がバクバク

我が子のお遊戯会の出番を待つような気持ちって言うんでしょうか

母心ですね
取り合えず、初日は無事に迎えられて、もう終盤ですね

記者会見の模様が分かり、ますますZIPが楽しみになりました

早く潤君が見たいです

今夜でも、何処かのニュースで流してくれたらって思いますが、月曜日迄はお預けですね

少し早いけど、潤君初日お疲れ様でした

明日も頑張ってね

君松さんありがとうございました


ちか潤さんへ
返信する
またまた、こんばんは♪ (ラベンダー)
2011-10-29 20:59:01
君松さん、記事UPありがとうございます。嵐さんも全員観に行くみたいだし潤くんお友達も多いから芸能関係者も多数でしょうね。劇場でバッタリなんてこともありますよね。

お花も多数贈られているようです。写メは撮れませんが。

潤くん5キロも絞ったなんて元々細いのに…そこから5キロって気合い入ってますよね。私なら20キロ相当でしょうか
今、福島では『きみぺ』再放送中。
スミレちゃんと同じベッドで寝ていい?ってシーン。スミレが何かしたら殺すって言うところ。
私「何してもいいのよ(私に)むしろ、して~」
娘「あのね、スミレだから居るけど、アナタだったら拾われて目が覚めた時点で出て行きますから~」
ごもっともですけど少しくらい夢見させてよーって思っちゃいましたよ(-"-;)


舞台当日券、私の周りでも当たって今日観に行っています。諦めないことが大事なんですね。
潤友さん、『諦めないで』←真矢みき風(笑)

初日舞台そろそろ終わりますね。気になってドキドキだわ~(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
お疲れさま (潤のすけ)
2011-10-29 22:42:39
潤くん、今頃くつろいでいるかな 明日のenjoy楽しみ 当日券って、結構当たっている方いるみたいですね まだまだチャンスありますよ しやがれ… ヒロさ~ん京都案内して下さい 本当行きたい
返信する
ちか潤さんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-29 23:13:49
こんばんは♪

コメント入れたつもりが、尻切れトンボになってしまいました
ごめんなさい
分からない事はお互い様ですから
こちらこそ宜しくお願いします
返信する