★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

皆様のお陰で繋がりましたm(__)m

2011-06-08 17:06:00 | たわごと
こんにちは

手術が出来ないので、この化学治療の点滴が
最後の望みの綱でした。
5/17の抗生物質の拒否反応でICUにに入り生死を彷徨い・・・

この点滴は吐き気も少なく、髪の毛も抜けない
と聞いていましたが、点滴開始には看護婦、医師も付き、
万全の態勢で行われました。もしもアレルギーが出たら・・

もう治療方法は殆どありません。
看護婦さんが点滴を開始しました。

体に入る瞬間が運命の別れ道です

先生も緊張している感じです?
私には3人の担当医2チーム計6人の医師が付いています。

私は急激に体重が落ちていたし
食欲があって足りないのでカロリーアップを申し出ていて
今朝の朝食から常食になり、カロリーもアップして、

朝食はとても満足しました
先生は食べられなくなるかも知れないから
ランチは点滴前に済ませておきましょう。

とおっしゃってくれたので初常食ランチを
楽しみにしていたのに
午前中から始まってしまいランチの時間に
食い込んでしまいました。

松本潤グッズをテーブルに並べ、潤友さんのコメントを
読み返して気合いを入れました。

私は「頑張って下さい!」と言う言葉が大好きです

実は担当医の美人医師はみちくさを読んでくれて
いるそうです。なのであまり変な事は書けないんですが

テーブルの「東京タワー」のDVDを見て
先生も持っていると言っていました。
どっちが?

黒木瞳だそうです
「おくりびと」は友人が見るなと言っていましたが
録るだけ録ってこんな時じゃないと
見られないし・・・でもやっぱり止めておきます

点滴が開始され私の腕の中に・・・





何ともありません
拒絶反応、アレルギー問題なし、吐き気全く無し!

恐るべし、潤友パワー
松潤効果

ホッとする医師。「これで一安心だね
トンネルの先に微(かす)かな光が見えて来ましたカスカ?

あ~お腹が空いた~

食べてもいいよ。と先生が言ってくれました。
まだ強い点滴中なのに、点滴しながらランチを食べました

友人が「信じられない食い意地だ。」と呆れていました

来週もう一回やって後は通院で・・・
退院の目処もついてきました。
治って退院なら最高ですがこれが私の運命なので

頑張ります

潤友さんパワーをありがとうございましたm(__)m


※ 早くから、an・an情報ありがとうございました
6/15友人に頼みました。
DVDはでかな?でも特典が楽しみですね


もうすぐ、ディナーです


10日間の絶食を経て、食事が始まって全て完食中ですオハズカシイ・・



★君松★


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (kawasemi)
2011-06-08 18:01:57
君松さん、うれしいupありがとうございます。
まだまだ大変な道のりだと思いますが、希望の光が見えてきたとのこと、何よりです。
an-anもDVDも15日発売なのでご自宅で楽しむことができたらいいですね・・・
これからもっともっと潤くんごとが続きますように私も強く願いますね。
お大事になさってください。
返信する
良かったです (URUHA)
2011-06-08 18:36:35
良かったですね。

食欲があるのも、からだが頑張るために

エネルギーを要求しているんですね。

ほんとに良かったです。

私も頑張ります。 

秋まで何とか血液検査をクリアして、嵐のコンサートに行くために。
(チケット、取れるか問題ですが・・・)



返信する
ありがとう♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-08 18:43:33
君松さんありがとう

頑張ってくれて
これが治療の始まりかもしれないけど、凄く嬉しいです

本当に、トンネルの先に光が見えて来ましたね

でも君松さんったら、こんな大変な時でもお腹空いた~って
君松さんらしいです

もうディナーは完食かな

来週DVDもan・anも自宅で見れたら最高ですね
来週もう一度有るとの事、君松さんが大好きと言う言葉・・・

頑張って下さい

良いお知らせ待ってます
返信する
まずは・・ (潤ちゃん)
2011-06-08 18:47:11
お帰り~

今日は朝から何度ものぞき・・
さすがにUPは無理なの・・
でも・・

やっぱりねッ
そうでしょう~
そうなんです
潤くんエキスと潤友愛のパワーは恐るべしなのです

きっと良い結果が聴けると信じていました
まぁ普通の患者さんよりも早く病室は追い出させるでしょう
なんてったって点滴中にですから

後は病気と上手に付き合ってそのうちやっつけてください
  ふふふッ嬉しいです・・。安心しました。


きこさん
みちくさに来てますか?

ねッ潤エキスは凄いですよ
金曜日には潤くんグッズをお忘れなく
明日は嵐・潤くんDay土曜日はしやがれ
そして月曜日は元気になるための手術ですね
潤友パワー全開で送りますよ
きこさんにも・・潤エキス+潤友愛できっと大丈夫
ずっと一緒に潤くんごと語りましょうね

君松さん
いろんな悩みや大変な事を抱えていても
いつも明るく潤くんが語りあえる素敵な場所を提供してくれてありがとうございます
今大変な潤友さん達、潤くんエキスで乗り越えてください   

ありがとう君松さん お大事に
返信する
こんばんは。 (まみみ)
2011-06-08 18:53:11
大変な治療、お疲れさまでした

退院の目処がついたと、しばらくは通院での治療も続き大変だとは思いますが… 家が一番です

私は、以前入院してた際、入院のストレスで体重がみるみるうちに激減。安静を条件に退院させてもらい通院に切り替わりました

君松さんは、自分の運命をしっかり受け止められて、並大抵の事ではないと思うと心底、尊敬します

私も、私の運命をしっかり受け止めないといけないですね

返信する
良かった~。 (うらら~うらら~)
2011-06-08 19:10:25
本当に良かった!!
治療中だとわかっていても、何度もお邪魔してました。
点滴中に食事もできたんですね♪さすが君松さん!そうじゃなくっちゃ(^-^)
潤くんパワーと、潤友さんパワーで、これからも乗りきって下さいね♪
来週はan・anにDVD に…忙しいですね~。
頑張ってくれてる君松さんに感謝です。
私も頑張るぞう!!
返信する
涙で読めない… (Toybox)
2011-06-08 19:31:34

一気に読みました

泣きながら

よかった

もうそれだけ

本当によかった
返信する
ヨッシャ~ (十六夜)
2011-06-08 19:45:56
年甲斐も無く思わず叫んじゃいましたよ


絶対大丈夫とは信じてましたが、本当に良かったです

家に帰れたら、また気持ちの持ちようも変わるでしょうし、きっと良い方向に流れて行くでしょう

何はともあれ本当に良かったです

返信する
良かった (花紫織)
2011-06-08 19:50:06
通院に切り替わるとのこと。
まずは、お薬が体に合って良かったですー。
ご自宅で、anan、DVDが見れるといいですね。
今のうちに、病院のごちそうをタラフク食べちゃいましょう。(ちょっと御下品かしらん?)
返信する
良かったです (ひろひろ)
2011-06-08 20:17:26
通院にきりかわるとのこと本当によかったです^^頑張ってくださいというのはどうかな?と思っていたのですが大好きと聞いてどうか病気なんかに負けないで潤君パワーで元気もらってください。
返信する