★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

いよいよ・・・始まります!

2011-06-07 13:47:02 | ★嵐★

こんにちは
今朝の「おひさま」の真央ちゃんの白無垢姿・・
美しかったですね

「花男」のウェディングドレス姿も
綺麗で可愛かったですが、とても初々しく
美しい花嫁さんでした

娘よりも先に父親の寺脇さんが
「21年間娘でいてくれてありがとう。」
にはジーンと来ました


そして嵐のコンサートが来月から始まりますね
今年の日程は、

7/24(日)・・・京セラドーム大阪
7/30(土)・・・札幌ドーム
7/31(日)・・・札幌ドーム
9/2(金)・・・国立霞ケ丘競技場
9/3(土)・・・国立霞ケ丘競技場
《2012》
1/3(火)・・・京セラドーム大阪
1/4(水)・・・京セラドーム大阪
1/7(土)・・・名古屋ドーム
1/8(日)・・・名古屋ドーム
1/14(土)・・・福岡ドーム
1/15(日)・・・福岡ドーム


今年は京セラドーム大阪スタートなんですか!
もし私が今回参加するとしたらどの会場だったんでしょう?

関東圏の人は国立以外なら遠征しないといけないですね

雨天決行の国立はムリだし、かといって
飛行機で行く会場は泊りになるので大変だし、

で日帰りが出来る?名古屋ドームでしょうか?
帰りはゆったり寝ていける高速バスでも・・・
とにかく皆さん頭を悩ませているのでは?

6/15(水)にはライブDVD
『APASHI 10-11 TOUR DOME+』の発売ですね。

と言う事で持って来ても見る気になれなかった
『10-11 STADIUM』
を夜10時過ぎから見始めました。

ライブDVDはブログを書く時じっくり1回見るだけなので
新鮮でした
最初に映る国立の半円の青空・・・

まるでスタジアムの客席から見上げているようでした

落下する大量の滝のような水の中から「movin on」
のカッコイイ曲で潤君センターの5人が登場

やっぱり「松本潤」のセンターは全体が
引き締まる感じがします

もう、胸も目頭も熱くなってきました。
では自分の事では一度も泣かなかったけど

潤君を見ながら、何故私は今ここにいるのだろう・・
とか、どうしてこうなってしまったのだろう・・
とか考えてしまいました

応援して下さる潤友さん、家族の食事、家の大掃除、私の世話をしてくれる
友人達の為にも、明日を無事乗り越えたいと思います


最近見たい映画は平均年齢70才の大女優達の
『デンデラ』と言う映画です。
浅丘ルリ子さん主演で氷点下1℃の中での撮影。

うば捨て山に捨てられた49人の老いた女性達が
「デンデラ」と言う共同体を作り懸命に生きていました。
そして、自分達を捨てた村人へ復讐するストーリーで、

なんだか勇気を貰えそうな内容です
私もまだまだうば捨て山には行きたくないな~





あと一ヵ月で七夕ですね☆☆

私達の彦星様は今頃何をしているのでしょうか


★君松★



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみみ)
2011-06-07 15:23:19
君松さん、たくさん泣いて、弱音吐いて下さい。
読みながら、私まで泣いてしまいましたが…

私たち君松さん応援隊
何も力になれないのが歯痒いですが、大好きな君松姉さんの事ずっとずっと応援し遠い空からパワー送れたらなぁ~って思います


返信する
☆彦星様☆ (うふっ☆)
2011-06-07 15:45:18
1週間ほど、みちくさに遊びに来ることができず、気になっていました。君松さんの事。

週末には外泊もされ、よかったですね。
そんな中、道明寺語録の時間を見てびっくり。
君松さん目線はほんと、おもしろいですね。
楽しませてもらいました。ありがとうございました。

コンサート、いよいよですね。
悩みます。去年は行けなかったので、是非今年は参戦したいのですが、何かコツはあるのでしょうか?4枚欲張って申し込んだら、当選確率悪いとか・・・?

君松さんも、いよいよ始まりますね・・・。
君松さんなら、きっと乗り越えられます。みんなで応援していますよ。うまくいくよう、本当に心から祈っています。

頑張っている君松さんに・・・彦星様に会わせてあげたい・・・・。そんな気持ちです。

返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-07 15:54:13
体調はいかがですか

コンサートのDVD見られたんですね
普段はブログ書く時の一回だけとの事

潤君のセンターは本当に絵になりますよね

新鮮でしたか

今年のコンサートは、関東の方は国立だけなんですよね
近くても、名古屋

私は遠征は出来ないから、福岡一本です、でもからは、1時間位なので、凄く恵まれてますね
当選すればの話ですが



治療は明日からでしょうか

明日を無事乗り越えたい・・・
コメント読んでたら、私迄も涙が流れます
何故・・・
どうして・・・

君松さんの気持ちが、痛いほど分かるから

言葉では簡単に言える「頑張って下さい」と・・・

でも君松さんは、私達の思う以上に頑張ってるんですよね

それでも、あえて言わせて下さい、君松さん、家族の食事、家の大掃除、君松さんのお世話をしてくれてる友人、そして私達潤友の為にどうか、どうか頑張って乗り切って下さい

そして辛い時、苦しい時はいつでも愚痴って下さいね

ファイト君松さん
返信する
無駄な事ってないと思う (Toybox)
2011-06-07 16:07:17
君松さん

潤君を見ながらなぜ今ここにいるのだろう…なぜこうなってしまったのだろう…
正直胸が詰まる思いです
でも、でも、絶対今の辛い経験は、君松さんのこれからの長い素敵な人生をもっと、もっと輝かせる為のものだと思います
国立DVD

雑誌の表紙でも何でも潤君センターは本当に引き締まります

でも国立の滝から登場した瞬間の潤君は格別ですね
輝きが違うそこだけオーラが半端じゃない

もう何回リピったか

オープニングの衣装も大好き
腰に何かを巻くファッションは潤君の為にあると言っていいですよね

仕草統べてが色っぽいしどんな動作もトニカクかっこいい

リダーにキスされた後の表情も大好き

もう当たり前の事ばかり並べてごめんなさい

君松さんが国立DVD又見られていると知ってテンション上がってしまいました
あ~君松さんや潤友さんと一緒にDVD観賞したいなぁ~


君松さんの治療が無事に終わり元気に復活されたら本当にお会いしたいな~

潤君愛語りたい
聞いてほしい
私の夢で~す
返信する
こんにちは^^ (潤ちゃん)
2011-06-07 17:45:29
いよいよですね
嵐の夏
そして 君松さんが元気になるための日々

待ってますよ
いつだって
潤友皆の君松さんへの想いは最強ですから
よくならないはずないでしょッ
だって
潤くんエキスは想像以上のアドレナリンをあふれ出してくれて
君松さんを何倍も若返らせてくれるはず
免疫力だってアップ間違い無しです
プラス潤友からの君松愛ですもの
ねッきっと大丈夫ですよ

Toyboxさんの言うように君松さん&潤友皆で
嵐コン鑑賞なんて出来たら・・

フフフッ想像できますね

きゃあ
いやぁ~ん
潤くん~
と声にならない大絶叫で盛り上がること間違いなしですよ
大騒ぎですよ
だってツボは同じだし・・、
大好きですもんね
潤くんがッ

いつか「みちくさ会」ってホントに夢ですね
潤友さん達にいつかお会いできたら良いですね
それには まず君松さんがお元気でないとねッ

君松さんの回復を心から願っています
  お大事に
返信する
6月なのに (コスモス)
2011-06-07 17:59:44
南国宮崎でも、今日は肌寒くて、長袖を着てます


明日から、治療が始まるのですね

君松さん、辛いときは ここで 愚痴ってください


君松さんの周りには、お人柄なのだと思いますが、あったかい気持ちを持った人が 周りを取り囲んでいると いつも 感じています


泣きたい時は、泣いてくださいね (*^_^*)


道明寺語録
最高です


返信する
髪潤 (まみみ)
2011-06-07 19:46:39
夕食は美味しく頂けましたか?

そうそう聞いて下さい

トリートメントを愛用のやつからちょっと変えてみようとお店へ

何が良いかな~と探していると、トリートメントのキャッチコピーにデカデカと髪潤とあり購入←バカダナ~

本当に『潤』の文字に弱い私です

しかも薔薇の香りで潤いました←カッテヨカッタ

どうでも良い話をしてすみません
返信する
Unknown (naoco)
2011-06-07 19:56:48
君松さん、
読みながら泣いちゃいました

東京に住む身としては
国立…でも競争率すごそうだな~実家の方にしようか?とか悩みまくってます。

来週an・an潤くん表紙ですよ!

今はそれを楽しみに頑張ってます。

君松さんも頑張って
返信する
いかがですか? (きこ)
2011-06-07 21:18:23
こんばんは
明日から治療が始まるのですね…苦しく大変な事なのだと推測しています。乗り越えられるようお祈りしています。


来週のan・anは潤君が表紙だそうで、どんな潤君に会えるのか楽しみですね

金曜日には私も入院して月曜日に手術になります。君松さんを始め皆さんに励ましていただき本当にありがたいです。頑張ります

君松さんも頑張って下さい。辛かったら無理なさらずにいっぱい叫んじゃって下さいね

返信する
こんばんは。 (うらら~うらら~)
2011-06-07 22:23:25
もう消灯の時間ですね。
みちくさに立ち寄ると、たくさんの元気と勇気を貰えます♪それは君松さんだからなんですよね~。君松さんが分けてくれる、潤くんパワーを、潤友さんが更にパワーアップさせて…
そして君松さんへと…最強のサークルです!
君松さんの周りには、暖かいご家族、ご友人、潤友さん、みんながついてます。


返信する