★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2011年後半戦こそ!

2011-06-09 15:38:00 | ★嵐★
潤友さん、こんにちは
昨日は沢山の力強いメッセーシ、ベットの中で号泣しました
えびちりさんのマイガールの円形脱毛症・・・

小さなお子さんにもある事を知り、驚きました
辛い思いをさせた分、沢山ラブ注入してあげてね。

部屋の住民は好き嫌いが皆さんあって
大体が食事を残しています。でも私のベロは
肥えていないので、何でもイケます

10キロ減った体重も常食になったとたん
8キロ戻りましたヤバイ!

今朝の「ひまわり」号泣しました。
自分意外では簡単に涙が出ます


「嵐の学校」には、意外と沢山の会員の方が
参加出来るようですね。潤友さんの中にも
当選された方がいらっしゃったようで、

おめでとうございます

これで“松本教授”ならベストですね
ごぼれ話でもお聞かせ下されば嬉しいです
スイマーさんは残念でしたが、本番の方に期待しましょう


今年の『24時間テレビ』の総合司会は羽鳥さんで
西尾さんとのズームインコンビ復活となりましたが・・

来年は確実に嵐の登場!と確信していても
何だかちよっと心配にもなったり・・・

今年は嵐の特番、ドラマが少ないですね。
これからの後半戦に期待したいと思います。

今年上半期、2010年、2009年の嵐のテレビ番組(レギュラー以外)
を振り返ってみました。


《2011年》

バーテンダー・・・(相葉)
日テレ系 エコ番組・・・(相葉)NHK レギュラー特番・・・(相葉)
NHK 特番「若沖」・・・(大野)

※まだ個人戦のみです。後半期待します

《2010年》

フジ系 新春スペシャルドラマ
『最後の約束』・・・嵐
フジ系『阪神淡路大震災から15年神戸新聞の7日間』
・・・櫻井
TBS系『特上カバチ!!』・・・櫻井

フジ系 開局50周年企画『わが家の歴史』・・・松本潤
日テレ系『怪物くん』・・・大野
フジ系『夏の恋は虹色に輝く』・・・松本潤
フジ系・・・『フリーター家を買う』・・・二宮

観光立国ナビゲーター就任
日テレ系 嵐にしやがれ
日テレ系『嵐伝』

地を這う潤君のwe areには痺れました

※ドラマリレーも2011年相葉ちゃんで終了です。

《2009年》

日テレ系『嵐の実験&宿題くん(3月)
TBS系『DOOR TO DOOR』・・・二宮
TBS系『天国で君に逢えたら』・・・二宮
日テレ系『祝10周年 世紀の大実験!!(11月)』
日テレ系『嵐week』は特番中の特番でした

TBS系『VS嵐ゴールデン』

テレビ朝日系『歌おにいさん』・・・大野
TBS系『スマイル』・・・松本潤
日テレ『ザクイズショウ』・・・櫻井テレビ朝日『マイガール』・・・相葉

※この年頃から嵐全員のドラマリレーが始まりましたね。

この他にも櫻井君のエコ番組や、選挙特番もあり、
書ききれないほど沢山テレビで嵐を見ない日は
無かったように思います。

それから考えれば今年は後半にドラマや、
特番があるのでしょうか?まだまだ半分!ドラマの演じる潤君にも会っていないし

去年の今頃は期待に胸踊らせていました。
夏ドラは無かったので、秋、冬に超期待したいです


★君松★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-09 17:00:18
「JUN STYLE」じゃないけど、君松さんの元気な声、聞こえてきそうです

どうぞどうぞ、いくらでも泣いて下さい
私も沢山泣きましたから

10キロも落ちてたんですね、びっくり
そうですよね、絶食だったから、きつかったでしょう

でも、常食になり8キロ戻った

これも又、びっくり
良い事ですよ、好き嫌い無いのは
次の治療に向けて、沢山食べて、体力つけて、頑張って下さい

嵐君達の、レギュラー以外のお仕事まだ聞けないけど、後半、私も期待したいです
お疲れなのに、毎日のUPありがとうございました
返信する
☆ホッとして (peco89)
2011-06-09 17:34:59
こんにちは

君松さんからの嬉しいお知らせを読みながら
ホッとして、気が抜けて、何も出来ませんでした

沢山の潤友さんからのコメントを読みながら
私もすぐにこの気持ちを伝えたかったはずなのに
どうしても書く事ができませんでした

「君松さんが無事に一度目の治療を終えられて良かったです

この一言を伝えるのに時間がかかってしまいました


「体重が10㎏減ったのに既に8㎏戻った」話にはさすがに驚きました(◎o◎)

一体どのくらい召し上がったのかしら?
今はいつもより-2㎏くらいかな?

とにかく、今は体力をつけて病魔を蹴散らしてもらわないと

ファイト一発


(余談)

来週発売のDVDのCMがはじまりましたね
楽しみです

先ほど友人から
an・an
2007年2月14日号
正しい「男の愛し方」

を借りて来ました

ドキドキして直視出来ません
君松さんにこのドキドキを分けてあげたい
アドレナリン出まくり~
(失礼致しました)


この場をお借りして

☆きこさんへ

はじめまして

いつも行動が先になってしまうので
ご挨拶が遅れました

明日の準備は出来ましたか?
潤友さんのオススメで潤君グッズを沢山持って行かれると思いますが
入院時の必要な持ち物もお忘れなくね

手術の成功をお祈りしています
返信する
リバウンド (えびちり)
2011-06-09 18:53:02
体重って怖いですよね~私も即効戻りました。

ていうか今まで食べれなかった反動でもう肉食獣ってぐらい肉食いました。

バカだ

今になって後悔

肝臓機能血液検査で引っ掛かり来月まで油断ちです とほほ

返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-06-09 21:28:22
もう・・笑えます

君松さんの闘病中とは思えないほどの
元気パワーいっぱいの書き込みはもちろん
潤友さん達の楽しい言葉の数々
ホント楽しい場所ですねッ

私は・・妊娠で22キロ増し
出産後20数年やっと5キロ減・・
もちろんダイエットはしましたよ
でも・・何の効果も現れずだった私でしたが・・

そうなんです
少し気になる程度だった潤くんが、
全てになった2年前のその日から・・

少しでも綺麗で潤くんに会いたいと・・
そんな乙女な気持から
それから間もなく気がつけば10キロ体重が落ちました
おかげさまで今では標準より少々減

これって 
凄くないですか
潤くんのためなら痩せられるんです

どんなダイエットよりも
痩せ薬よりも、潤くんを愛することで
彼はどれだけアドレナリンを出させてくれるのでしょう

ねッ潤くんパワー最強でしょう
今大変な君松さんをはじめ・・
明日入院のきこさん・今から検査のえびちりさん・・
潤くんパワーは最強です
いっぱい蓄えてくださいね
E・Mさんだって潤くんパワーで乗り越えられましたよね

応援しています
(余談ですいません・・

  お大事に
返信する
秋と冬…☆ (まぁ姉Chan)
2011-06-10 00:27:52
こんばんは

10㌔減って…

ですよねぇ

緊急入院されてからは
私の想像をはるかに超える出来事を経験されたんですもん

でも良かった8㌔戻って

昨日『ホンマでっかTV』で言ってたんですが
夫婦でお互い罵り合って相手にダメージを与えたら
普通より怪我が治りにくくなるんだそうです

言葉による徹底的ダメージで体(脳)が生きる意味を見失ってしまい
傷を治して元気になる事をやめてしまうからだそうです

君松さんは入院されて旦那様から一杯の言葉を貰ったので
200%の生きるエネルギーで体はいっぱいですよ


嵐ゴト潤クンゴト

秋と冬なんか匂いますねぇ ワタシダケ

来年の24hTVもきっと…

『嵐の学校』
迷いに迷ったんですが、ライブは福岡今年もオーラスだし
去年よりもさらに難関が予想されるし…
もマイレージが溜まっていたのでホテル代だけでOKだったので
ひと眼だけでも逢えればと申し込み、参加決まりました
これで、ライブは更に難関に

落選メールも来ないって方も多いみたいで
問い合わせたら『当選』って方もいたり
『他の日ならお取りできます』って事もあるらしいですよ
事務局どうなってるんでしょう???

 

返信する