★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『KIRIN CM』 松潤、大野、相葉出演 新CM!

2010-01-23 09:39:46 | 嵐/CM

KIRIN 新CM第1弾

『GREEN HEART&淡麗グリーンラベル』


大野智

相葉雅紀

松本潤

“PLAY”をクリックすると3人の楽しいCMが
見られます
櫻井君は“アサヒ飲料”の「三ツ矢サイダー」に出演してますけど・・・
3人だけなのかしら?

っていよいよお酒のCMに出演して・・・
大人・・って感じですね

「GREEN HEART篇・15秒」

真っ白なバックで真っ白な衣装で・・・
とっても和気あいあいカワイイ感じのCMです



KIRIN


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になったかな? (エッチン)
2010-01-23 10:49:57
いやぁ、嬉しいですね、嵐君達、いよいよお酒のCM来ましたね。
三人だけど、和気あいあいのCMです。
違うバージョンも有るのかな?
オンエア楽しみにしてます。
返信する
見ました! (kazu)
2010-01-23 12:27:15
こんにちは、今ぼ~とテレビ見てたら・・・え?え?え~って嬉しい驚きが!いいCMでした!ほんと楽しそうでビール飲めない私も買いたくなりました。
返信する
早速見ました! (Lisa)
2010-01-23 12:30:39
この情報を知って、え~そうなんだ~って思いながらネットをウロウロしていたら、つけっぱなしのテレビでCMやりました!
きゃ~!!って一人で大興奮でした(笑)
これからは銘柄これにしなくちゃ!(笑)
とっても爽やかな感じで、3人が楽しそうで、いいですよ!
返信する
エッチンさんへ (君松)
2010-01-23 15:17:58
こんにちは

いよいよ嵐もお酒解禁ですね!
とってもビール飲んでいる姿が爽やかでカッコ良くて飲めないけど飲んじゃおうかな?

違うバージョンもあったらいいですね。夏本番までずっと続いて欲しいです

ニノ君も櫻井君も忙しいのでこの3人なのかしら?

返信する
Kazuさんへ (君松)
2010-01-23 15:27:15
こんにちは

もう見たんですか??
初日っから!!
何と言うラッキーな私はいっつも
出遅れます

発泡酒ってところが嵐らしいですね。
お酒のCMとっても嬉しいです!

私も飲めませんが記念に・・・ファシオも使わないけど…みたいな。

返信する
Lisaさんへ (君松)
2010-01-23 15:33:35
こんにちは

Lisaさんも見たんですか?
いいなぁ~!これは30秒は無いんですねはなから!

画面いっぱいに3人がビ^ル飲んでいる所早く見たいわ~。
でも録画が中々ヒットしないんでっすよね~!
でももう2人が見られたって言う事はこの流れだと・・・

バンバンかかりますね!きっと嵐の番組では絶対にかかるでしょうね!

楽しみです
飲めるんですね!
私も練習して今更ですが頑張っちゃおうかな?

最高のcmですよね
返信する
やっと見れました (とこ)
2010-01-23 19:17:32
こんばんは。

ついさっき、やっと遭遇しました!
この3人、グリーンラベルにぴったり
じゃないですか?
天然組?
ほんわか楽しくなります。
私も君松さんと同じで全然飲めないんですが、糖質70%OFFだから夫にピッタリな気が・・たぶん無理にでも(笑)。

料理にも使えるでしょうかね?
返信する
とこさんへ (君松)
2010-01-23 22:36:14
とこさん私も見られました!!

凄いですね!ファシオと違って1日目でどんだけ流したんでしょう??

私が1日目で見られるなんてとってもラッキーですが・・・録れてません

この笑顔は絶対保存しないといけませんね

家は夫も息子もゲコです・・・

記念に買いますけどね(~_~;)

ホントに嵐って話題が絶えないわ~
返信する
かわいい~ヽ(≧▽≦)/ (chiro☆)
2010-01-24 00:13:20
今朝、グリーンラベルのCMがやるのを知って慌てて仕事に行く前にPCで観ました3人がとっても可愛くてはリピってしまいましたついに嵐もお酒のCMに出れたので大人になったんだなぁと感じましたなんかあの3人って雰囲気が出ててCMにぴったりだと思います
今日は帰りにポポロとグリーンラベルとファシオのマスカラ買っちゃいました
返信する
ghiro☆ちゃんへ (君松)
2010-01-24 02:32:52
おひさ~~!

20歳ちょっとのchiro☆ちゃんから見てもカワイイよね~あの3人
ピッタリだね

ファシオで月曜日からパワ盛り出勤ダネ!
男性達がイチコロかもね

お酒のCMは大人だな~って感じして嬉しいよね
3人でワイワイ楽しそうなCMで私も何回も見ました
さっきCDTVでやったよ!
録れちゃった
後ねキリンの提供はフジテレビのニュースジャパンだって!

10分だから予約しておいてみて!
まぁ~すぐ録れるでしょう!!
返信する