★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE 簡潔版』・・・「今年のコンサートは・・・」

2010-01-23 13:18:16 | JUN STYLE

明日の「ザ少年倶楽部プレミアム」の予約は済みましたか?
『嵐のバックステージに単独密着!リハーサル、会見を含めた
オフショット等他では観られない必見の舞台裏!』だそうです。

<1月23日(土)>

“LIFE”を聞きながら
「なんかまったりしますね(笑)」
コーセーファシオのCMについて・・・

「クリンクリンでしょ?オレの髪(笑)」

監督のチームで独特の空気の中に入って
世界観がハッキリしていて面白く楽しく撮影をしたそうです。

「是非“ファシオ”女性の方、使ってみて頂きたい。
よろしくお願いします。僕も使おうかな?(笑)
物凄い伸びマスカラ(シャレ?)グイグイ行きマスカラ()」

・・・気が付いてないんだ・・ギャグだと思いました (~_~;)

これだけ長いスパンで時間をかけて間が空きながら
回るツアーは今迄無かったので、毎回間が空くから
毎回リハをやって凄く新鮮だったそうです。

「10周年ていうタイミングで、まぁ直接今迄
“ありがとうございました。これからもよろしく”って言うのを
ツアーで伝えられたのが本当に良かったなと思いますし、
ナゴヤで2010年の正月早々にライブが出来るって言うのも
やっぱりいいもんだなと思うし楽しかったなと思います。」

コンサート楽しかった・・感動した・・又行きたい・・etc

<今年のコンサートについて>

「まぁ~ホントに今年も・・・そうですねあのぉ~
どう言う形、どのタイミングでどう言う規模でって言う事も
まだ何とも言えないですけど・・まぁ毎年やって来たものなので
今年もどんな形になるか分からないですけど、まぁ~
ライブはやりたいなとは思ってるんですけどね。

今はそう言う話とかもちゃんとしてるので今年も皆さんと
楽しいなんか時間を過ごせればいいなと思っております。はい!
まぁ~ホントに長いツアーだったんで・・楽しかったですね。
(笑)お疲れ様でしたって変だもんね。ありがとうございました。
5×10ツアーでした!」

「特上カバチ!」主題歌“Troublemker”、“揺らせ、今を”“空高く”
あともう1曲って言ってましたけど・・・
4曲一気にレコーデイングしたそうです。

「なんでこんな年末の忙しい時に4曲も録らなあかんねん!
・・・みたいな。ボケ~~!みたいな(笑)なんかそんな
勢いの中でやってましたよ。え~。なんかこうあれぇ~?
俺らもそうだけどスタッフが大変そうだったね!
あのぉ~製作スタッフが!音楽の!

全部いっぺんに4曲来るからぁ~4曲聞いて4曲覚えて下さい
って言われても、どれから歌うんじゃぁ~!みたいな。
(笑)なんかそんな感じでしたね。」

Troublemker”初めから初めて聞きました。

それにしても4曲1度に覚えられるなんて・・・プロですね!
・・・考えてみたら凄い話ですね。1曲でも覚えるの大変なのに・・・
もう1曲って・・・ ??
“揺らせ、今を”もかけてくれました。個人的にはこっちの方が
好きです

「本当にね、櫻井君大忙しですよ!いやぁ~そうなんです。
嵐色んな曲歌ってっちゃえよ!と言う事でこうご期待!
楽しみですね。今年は何枚CD出せるのかな?
ハハハ・・どんな話や!て言う話なんですけど・・いやでも
ホントにね、タイアップまぁ~櫻井翔さんのおかげで
タイアップついて頂いて(笑)凄いですよ!去年から・・・
まぁ去年ベストアルバムですからぁ~

そう言う意味ではえ~とそっから“Everything”でしょ?
“マイガール”でしょ?インフォメーションですよ!
(スタッフに)なんかある?インフォメーション!(笑)フフフ・・
何伝えればいいの?ジェイストームさん!?
(エコー)言えない?じゃインフォメーションないです!フフ・・
ハハハ・・・ないですインフォメーション!」

とっても上機嫌の松本潤君でしたよ。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RANちゃん)
2010-01-23 14:32:49
こんにちは~。
グリーンラベルのCM、いいですね
かわいいです本当に和気あいあいって感じでとってもいいです。何回もPLAY
しちゃいました

webのファイナルツアーの模様と女性セブンの記事を読んだら どんなを使ってでも名古屋行けばよかったな・・・
なんて思いました
セブンでは あのニノも涙ぐんだとかいてあったから
早くDVD出ないかな
今年もライブやってくれそうですね
安心しました
君松さんは行かないのですか?
もったいないので今年も頑張りましょうね

揺らせ今を はまだ聞いた事もないです いい曲なんですね
出るの楽しみ
少年プレミアムは うちでは見れない
ので ちょっとでいいのでレポしてくださ~い

 

 
返信する
Unknown (アコ)
2010-01-23 16:05:07
録画予約しま~す。
ありがとう!!君松さん。
そしてJUN Styleも♪
こうして活字として読んでいても
潤くんのご機嫌な感じが伝わってきます☆
忙しいながらも楽しそうですね。

それに引き換え私は…
またダラダラと過ごしてもうこんな時間になってしまいました。
なんだか食べていただけのような
これからストレッチでもします(笑)
返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-01-23 16:06:50
こんにちは

え~~~!!ズームインスーパーで毎日かかってますけど・・・
もしかしてやってない?
プレミアムも?かわいそうに・・・
you達関東に引っ越して来ちゃいなよ~~みたいな。
「揺らせ、今を」は出だしがなんかいいの!
サビもいいKど・・・
あの飛んで飛んで回って回って・・の今風?

ナゴヤ・・・イイですよね~東京ドーム何て潤君のセクスイもエロも何にもなかったしそっか~やっぱオーラスはいいんですね!

初日かオーラスか・・・
にのがねぇ~珍しいですね!
潤君が感動して泣いたのは24時間の相葉レターでしたね!

今日ビデオ届きました・・・2個も・・・
どんだけ集めてるんでしょう??
で~見てないのが沢山有って(T_T)
1日30時間欲しいです。
返信する
アコさんへ (君松)
2010-01-23 17:01:46
あっ!ファシオ熟女モデルのアコさんだ!

アコさんのブログでキレイなアコさんのファシオなお目目が見られます
20-30代にしか見えませんね!
とってもチャーミングなお目目ですよ!羨ましいです
あの位だと自然でパワ盛ってなくてイイかも?

今日の潤くんご機嫌でしたよ。
そりゃ~こんなに顔もも売れたらねぇ~(~_~;)

でももっともっと今年は忙しくなりそうな予感・・・

潤君がドラマや映画やCMに引っ張りだこで・・・新境地も?

ストレッチですか?偉いなぁ~
私はいっぱい食べて楽して動かず痩せたいです。ムリムリ・・・

返信する
ご無沙汰です (なっち)
2010-01-23 18:32:52
ご無沙汰です。

なっちです。

と翔くん風な切り出しで…笑
君松さん!お久しぶりです、なっちです

いつも潤くんのレポありがとうございます…!

私、17日ツアーオーラス、グッズだけ行ってきました
相葉担の友達とその母&その妹(小2です)とです!

グッズだけで4時間も並んで、おまけにうちわなどは全部翔くんから売り切れてしまい、私は翔くんのミニうちわだけ持っていません~泣


けど、すごくうれしいことがありました!
それは…リハが見えたんです
ドームコンはドームの周りにグルッと列があるじゃないですか?
その列にふつうに並んでいたら、11時くらいにリハの音漏れがして…WISHやEvelythingなどが聞こえてきて…


友達の妹がドームのドアに顔をはり付けて見ていると…「ちょっとちょっと!」っていうんです

そして友達のママに列を任せて私たちも見たら、中のドアが半分ほど開いていて大画面が見えました…その画面に相葉ちゃんらしき人が!!!

かなり興奮しました。らしきですし、画面でしたが、私たちはすっかり相葉ちゃんを見れた気になっていました、笑

嵐デビューの時はまだ生まれてもいないのに、妹ちゃんでかしましたよ!!


そんなエピソードがあったので…
音漏れの人数もすごかったです!!

今年も嵐いっぱいツアーをやってほしいですね


来週私立受験です!頑張ります!
それでは
返信する
Unknown (RANちゃん)
2010-01-23 19:30:02
あ~そうなんですか・・・私 朝は「めざまし」派(派閥??
なんで ズームは見ないんですよ
月曜から見ます
プレミアムは ただ単にBSに入ってないのです 昔に解約しちゃいました

1日30時間あったら 君松さん、さらに寝ないじゃないですか
でも 嵐ちゃん追ってたら時間は足りないですよね




返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-01-23 21:41:42
こんばんは!
ジュンスタのUPありがとうございました^^
改めて、私もオーラス行きたかったなぁ~今度こそは・・・頑張ります♪
ビールCMの潤くん・・可愛すぎて倒れそうです
^0^V
返信する
なっちさんへ (君松)
2010-01-23 22:13:19
こんばんはなっちさん★
お久し振りです。

凄いじゃないですか~!!
音漏れ&リハ見え!!さい先いいですね~~

やはりグッズは長い時間並んだんですね・・・
翔ちゃんのから売切れて行きましたか?
やっぱり翔ちゃんの人気はウナギ登りですね!

anan買っていないでしょうが何時もガラガラの売れない本屋にも
あっという間になくなりましたからね!凄い人気です!
私はワイドショーでしか見てないんで一度見たかったです。

そうっか~来週いよいよ本番なんですね!!
思いっきり頑張ってね
返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-01-23 22:26:30
そうだったんですか!!めざまし派ね(~_~;)

あっさっきKIRINのCMやった!初めて見ました1っけど録画してないとこです(T_T)

気長に待ちます。きっと録画した中にいくつ録れてているでしょう

そうですよね・・BSってプレミアム位しか見ないし・・・

それも毎週ではないし・・・

うちは男達がスポーツ幹線のために入ってます。

以外と半年に1度高いんですよね。
レポ書きます,

見られない人意外と多いので・・(^_^)v
今日は徹夜で・・・見まくるかな??

土曜の深夜は無制限で潤トークしまくりです
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-01-23 22:31:14
こんばんは★

ですよね~~
それじゃなくても足元ふらついてるのに?
もうカワイイったらないですよね!
もう相葉ちゃんと絡む所もを飲む所も最高に可愛いんですけどぉ~~

早くゲットして安心したいです
返信する