★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ZIP!『あゝ、荒野』 感動15秒!&感激!「富三43」さんのブログ「M.J」他

2011-10-31 10:14:25 | 舞台 「あゝ、荒野」

さいたまのお天気は、ですね。
今日から千秋楽に向けて、2公演も多くなり、潤君も頑張って欲しいです。

【ZIP!】

今朝のZIP、見られたでしょうか?

松本潤主演 『あゝ、荒野』

の舞台映像&会見・・・超短かったですね
舞台の映像と会見と合せても2分弱。
もう少し、映像が見たかったですが、お楽しみは・・・の後で、みたいな。

このたった15秒の映像を分析してみましょう。
まず・・・白いスーツ姿の新次は超カッコイイ 
オールバックにすると、均整のとれた顔立ちがより目立つ

7か月のジム通いで見事にボクサーボディーになっている
ボタンを外さず上から脱ぐ、アロハの脱ぎっぷりがカッコイイ 

そんなところでしょうか・・・短か過ぎですよね~
しかし、美しい肉体美でした 服の下にあんな、ナイスバディーが隠されていたんですね~
もう隠さず、バンバン脱いでもらいたいです

美しいものは隠しては勿体ないです 
潤君も、まだまだ鍛えて脱いだら凄い韓流スターのようになって欲しいです

そして、舞台のが出ないなら、このたった15秒の映像が、
唯一の「あゝ、荒野」の貴重なお宝映像となるので、無いよりはましですね


【M.J】

富三43さんが潤君のボクシングについて、

華麗なダンスのステップを踏むように美しい
モハメド・アリのように蝶のように舞い、蜂のように刺す

新宿新次のイメージ通りのボクシングスタイル
だとべた褒めしてくれています



http://ameblo.jp/tommizomm/entry-11063321141.html


【Mラバ】

昨日の「Mラバ」 面白かったです。
関ジャニ∞だったんですが、楽器を弾けるって強いですね。
大倉君のドラムが超カッコ良かったです TOKIOみたいです。

カラオケで良く歌う「大阪レイニーブルース」が大好きで、
名曲「LIFE」と期待したんですが・・・
ミヤネさんもノリノリでした。

来週の予告で、嵐は5人のドラマ主題歌を歌うそうで、楽しみです
ゲストは、勝村さんとなでしこジャパンの岩清水さんです。

来週は歌番組ラッシュです

松本潤のお仕事



http://blog.goo.ne.jp/kimi830/c/288e8f5d3ebc4c598a6ce4284846abf5


※今夜の「HEY!」はタイトルに「空」が付く名曲集・・・だそうですが、
嵐・・・ありますよね~ すぐ分かった人は素晴らしい

SMAPや嵐などの名曲を、貴重映像と共に一挙大公開だそうです
予約しま~す



from : kimi  



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-10-31 11:39:23
ZIP!!ああ、もっと見ていたかったよ~。
でもしっかりと刻みこみました。
今朝からずっとあの姿がグルグル回っています
素敵過ぎて朝から胸ドキドキしました。
MJブログ情報ありがとうございます。
早速見に行ってペタしてきました
返信する
こんにちは! (ri-ko)
2011-10-31 12:09:31
Zip見ました

顔は小さく見事な腹筋
逆三角形のカッコイイ潤くん素敵でした

アロハシャツの脱ぎ方イイですね

新次に逢いたいです

当日券GET頑張ります〓〓〓

返信する
ZIP (ちか潤です〓)
2011-10-31 12:25:45
君松さんこんにちは潤友みなさん今日は 君松さんブログUPありがとう御座います。 ZIP15秒て短いね〓 仕事から帰宅したら観てみます。潤君のアロハシャツ脱ぐの男らしくてやられました ライブでももっとはだけた潤君が観たいですね〓 舞台にみにいけない私にはwsだけが頼りです 舞台DVDとして発売して欲しいけど無理かなぁ?〓富三さんのブログも拝見させて貰います潤君のかっちょい裸体拝みたいちか潤でした。〓
返信する
新次潤くん (ラベンダー)
2011-10-31 12:59:14
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

今朝のWS各局で新次潤くん流れたみたいです。全部録画された潤友さんいるかしら!?朝ズバが神だったとか。
何ですか!あのビジュアルオールバックにしているとお顔の美しさが一層際立って…しかもあんなに細いのに逞しい肉体って奇跡です(^O^)←潤くんと同じ顔文字
素敵過ぎて生で見たらどうなってしまうか分かりません(笑)

チャーミンさん☆舞台情報ありがとうございました凄く分かり易く、まるで私もその場に居た気分です。私は1ヶ月先なので首を長くして待ちます。


余談…
ですが今朝のNHKあさいちの生中継が福島県会津若松の東山温泉からでした。職場のすぐ隣りでイノッチや内藤剛志さんなどがいました。気軽にサインや握手もしてくれたそうです。なんだかな~私、潤くんじゃないと何も感じない身体?心?になってしまったみたいで普通でした(笑)←失礼極まりない
返信する
3公演めですね (潤のすけ)
2011-10-31 13:00:29
潤くん、今日は長い1日ですね さぁ、始まりました
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-10-31 18:04:38
なんか、ますます細くなってたけど… 疲れてないといいなぁ? 潤くん
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2011-10-31 19:04:06
ZIPはいつも関西ローカルに切り替わる率が高いのですが、いちおう録画しながら(W録画が出来ないので)テレ朝のローカル番組を見てました。

ローカルと言えどテレ朝さん、HPの時も結構流してくれたので 期待していたら、やっぱり取り上げてくれました

ジャケット脱ぐ所からの一連のお着替えタイム
凄い絞り込んでますね(゜∇゜)
本当に細い、でも逞しいって何なんでしょうね

あ~ますます新次潤に会いたくなって来ました
当日券頑張ってみようかな(^_^)v
今日はお昼の公演に櫻井君が来てたようですね
共演者さんのブログの差し入れは櫻井君のでしょうね


チャーミーさんへ
はじめまして♪
幸せのお裾分けありがとうございます\(^ー^)/

客席に潤君が降りて来るなんて、本当に卒倒ですね

それにしてもスタンディングオーベーション素晴らしいです、ステキです(パチパチパチ)
潤友のかがみですよ

これからもずっと潤君を応援して行きましょうね\(^ー^)/

返信する
新次☆ (潤ちゃん)
2011-10-31 19:06:05
素敵でしたね~
アロハシャツの脱ぎ方・・
うちの息子と同じなのに違いすぎ・・

15秒ですか・・?
短かったけど・・そうですねが出なかったら今日の映像はお宝ですね

今日はお休みだったので最近潤くんがしている
ネックレスたぶん(ラピスラズリ?)最高の幸運を招くパワーストーンらしいです。
専門店で小さめのラピスラズリをまず買って
よく見ると、潤くんのネックレスにはポイントに水晶?と黒い石も付いていたのでそれも買ってブレスレットを手作りしました
我ながらいい出来(笑)

もちろん青山劇場に行くときにつけていきますよ~

まぁ潤くんと少しでも同じものが持ちたいという自己満足の世界です・・
(笑って下さい・・

私事で失礼しました。



返信する
ZIP (まみみ)
2011-10-31 19:27:05
本当に短かったですね。
逆にビックリしました

怪物くんJETは長かったのに…

でも、やっぱりアロハをスッーと脱ぐ潤くんが、あの脱いだあとの肉体美が脳裏に焼き付いております


つい時間を気にして、あっ今始まったなぁ~とか思い勝手にyellを送っていますガンバレ


嵐大好き主婦 E.Mさんへ

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません

もう若くないって実感する毎日です

E.Mさんも、お嬢様のご結婚など忙しい日々を送られた事と思いますので、気をつけて下さいね
返信する
ZIPじゃないけど (えびちり)
2011-10-31 20:37:17
君松さん潤友さんお久しぶりのこんばんわです☆

私もzipではないですが、スッキリ?と夕方の番組で見る事が出来ました。

ちょっと近頃病院通いばっかりで、今日のスッキリも病院の待合のテレビで見たって感じだったのですが・・・

私はなかなか東京まで出ていけないので皆様からの
情報を楽しみにさせていただきまーす♪

返信する