★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤 舞台 『あゝ、荒野』受付終了まであと1日!ガンバ!!

2011-09-13 12:10:13 | 舞台 「あゝ、荒野」

挑戦中の潤友の皆さん・・・お疲れ様、お疲れ様
今朝、朝食の後片付けをしながら電話をしたら5回位で繋がったんですが、
1日目の手続き完了の後、2日目の5桁を入力して#を押すのを忘れて

いつまでも待っていたら、「入力が確認できませんでした。最初から手続きを
やり直してください。」と切られてしまいましたナビノクセニ・・
せっかく繋がったのに、1コしか5桁の番号をゲット出来まませんでした

そして家事をサクサク済ませ・・・手抜きはしません
今日はクイックルのウェットタイプでフローリングを1階と2階と階段を拭き、
仕上げに安心つや出しクリーナーシートで拭きました

そして9時過ぎ、昨日深夜まで頑張って繋がったと言う潤友さんにコメントを書き、
昨日はドコモ。今日はauで本日2度目の挑戦。さっきちゃんとやってれば
韓ドラ見られたのに・・・と思いつつ

今回もかけて5回目位で繋がって・・・ラッキーでした
今度は必ず最後に#を押すのを忘れてはいけない!・・・
ナビが長いので途中で知ってるもんで1#と早々押すと・・・

「確認が取れませんでした。」となり焦りましたが、昨日より大分
時間が短縮されて、昨日50分、今日30分位で全て完了しました。
場所や時間にもよるでしょうが、私は昨日今日と午前中に繋がりました。

時間が経つごとに繋がり易くなるのか、逆に、にくくなるのかも分かりません。
分かっているのは、潤君の人気の凄さです 舞台の検索、潤君の検索が
凄いことになってます

あと1日、悔いを残さないように・・・でもたまにかけてみます。
私は何十分もかけ続けられませんが、根性で頑張る潤友さんは、
たまに、休憩を入れて励んで下さい



from : kimi



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (おかず)
2011-09-13 13:34:40
検索そんなすごいことになってるんですか??!
やっぱみんな潤くんみたいんですね
今の電話状況といい、かなら倍率高そうですね

翔ちゃんみたいにやってほしいです
潤くんが活躍してるとこがめっちゃみたいです
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-09-13 15:05:41
潤友のみなさん、無事にエントリー出来ましたでしょうか?

私の周りでも、開始早々何件も直ぐに繋がった方もいれば、丸1日頑張っても一向に繋がらない方もいてこの差はなんなんでしょうね
回線が少ないんでしょうかね?そうなら松本潤を舐めるなよ(`ヘ´)って言ってやりたい

初日からシステム障害もあったようで

でも、みんな潤君に会いたいが為だけに指が疲れようが睡眠が削られようが頑張ってます
潤君めちゃくちゃ愛されてますよ

本当に純粋に潤君に会いたい人の元にだけチケットが届くといいですね

潤君もきっと見たであろう昨夜の見事な満月に思わず願掛けしました。
みんなで潤君の雄志観に行きましょうね

まだ繋がっていない潤友さん、絶対繋がると思うので諦めないで頑張って下さい
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-13 15:29:16
みなさんがんばってらしゃいますね。
本当にドラマとかでして欲しいですね。
君松さんに当たるようにお祈りしておきますね
返信する
やっと~☆ (うふっ☆)
2011-09-13 15:36:15
今、2時頃から、立て続けに青山と埼玉に携帯で繋がりました


朝から、何度も何度もかけて、もう諦めようかなと思っていました・・・

お昼をはさんで、みちくさを見たら、「あと1日!ガンバ!!」が更新されていて、君松さんの運がいいのか・・・、日ごろの??がいいのか、かかる人にはかかるんだ・・・なんて必死になっていた私の変な力が抜けました。

くたびれたし、よし!昼寝をしよう!と思ったのですが、
5回だけかけて・・・と思っていたら、即、青山に繋がりました。ドキドキ。

そのあと、埼玉にもかけたら、これも5回くらいで繋がりました。うそみたい!ホッとしました

とりあえず、行ける日は申し込めたのですが、今度は確認の電話が繋がるのか・・・繋がらなかったらどうなるの?

どれだけの人が申し込んでるんだか、厳しいのでしょうが、ここに居る潤友さんは希望を持って待ちましょうね




返信する
凄い凄い! (おかずさんへ★君松★)
2011-09-13 16:36:33
ここに来てくれる人に限ってですが、昨日の5400人のうちだと、
検索は「松本潤」「あゝ、荒野」「松本潤 みちくさ」「みちくさ」
の順です。
勿論潤君の名前がダントツですが、舞台発表の前の3倍ですね。

今回かなりの人が潤君に骨抜きにされるでしょう
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ★君松★)
2011-09-13 16:45:57
このシステム、最近の小栗君の「轆轤城の七人」とかの時もこうだったのでしょうか?

本当に潤君に純粋に会いたい人だけに当って欲しいですね
今回潤君のカッコイイ所に気付いてファンになった人も多いと思います。

あのフライヤ―だけでも相当倍率高くなったと思いますよ

まだ1回も繋がってない方いるのかな~?
是非頑張って欲しいですね

返信する
お疲れ様! (太郎のママさんへ★君松★)
2011-09-13 16:51:09
ありがとうございます。
私はもう1台から受付出来たので、ホッとして昼寝をしました

生まれて初めて潤君の夢を見ました
こんだけ潤君で毎日必死になってるからかな?
昼寝なのにね・・・カッコ良かったです~夢の中のずん様も
返信する
潤君の都市伝説 (太郎のママ)
2011-09-13 16:53:56
主役ではありませんが、小出恵介さん、NHKの朝ドラ主役の堀北さんのお兄さん役に決まったそうですね。
やっぱり潤君はすごい
返信する
おめでとう! (うふっ☆さんへ★君松★)
2011-09-13 17:05:49
受付だけどお疲れさまでした
やっぱり今日の方が昨日よりかかり易いのかな?

でもラッキーですよ
疲れますね~舞台の申込って・・・
潤君の場合に限るでしょうが・・
どんだけ映画が有り難いかわかります。

見る為の下準備はいらないし・・・何回も見られるし・・・
でも同じ時間を潤君と数時間過ごせるなんて・・・

同じ空間で、コンサートとは大違い!この位の努力は当たり前なんですね~

潤君私達のために肉体改造までしてくれてるんだから、本当に本当に
会いたい、見たい、骨抜きにされた~い

明日13:00迄チャンスはありますよ~
返信する
潤く~ん!! (まーちゃん)
2011-09-13 17:43:32
君松さん、こんにちは

夏旅の懸賞、すっかり忘れていましたねぇ
当たった方、いらっしゃるんでしょうか?

パソコンの調子がおかしくて、名前や住所はちゃんと漢字に変換するのに…
なぜか?答えの欄だけ、入力ができない~
また、日を変えてやってみます

それより、明日までは、舞台の受付ですよね
webの、週代わりのコメントの潤くんの「ありがとうとマーク」が、憎いほど、可愛くて

もう~ねぇ
こんなに魅力的な潤くんのファンになった宿命ですね

でも、私も、何時間もかけ続ける根気も、時間も無し

手の空いた時間に、ちょくちょく、用事をしながらのながらがけ

でも、繋がりましたよ


この繋がりにくい状態からすると、どんな倍率か計り知れないけど、後は神頼みですね

賢く主婦をしてれば、いいこともあるかなと思って、君松さんに習って、フローリングの拭き掃除と簡易ワックスをかけました

君松さんはもちろんですけど、ここに訪問されてる方が、一人でも多く当選されるといいですね

返信する