★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JAL-それいけ秋旅キャンペーン』・・・懸賞応募!

2011-09-12 17:55:51 | 嵐/CM

潤友さん、お疲れ様です。まだまだ受付件数は増え続けて
14日13:00には、いったいどれだけの数になるのか、恐ろしいですね
ここから当選者は出るのでしょうか?・・・みたいな。

ちょっと、荒野を離れて、JALの方へ行って、懸賞応募して来ました
もう、運試しですね、ある意味・・・何も当らないと悲しいですが

前回同様難問でしたが・・・頑張りました

前回の夏旅で当選した人いるのでしょうか?
全くあの、カワイイ嵐入り飛行機のストラップ当ったと言う情報が
風の便りにも聞こえてきません まだなのかしら?

こっちは、簡単に受付が出来るので、数の多いグッズに応募しました。
これは・・・今度は潤君の舞台を観に上京する人のためでしょうか?(・・・の訳ないか
12/11迄期間はたっぷりありますね。



それいけ秋旅キャンペーンオープン懸賞応募



from : kimi



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あずみん)
2011-09-12 21:08:02
君松さん、こんばんわ!
お久しぶりです

元気にしてますか?
ってパワーみなぎる様子は毎日読ませていただいてましたよ!

毎日毎日忙しく過ごしてました…
そしてやっととった希望の休み…昨日から家族総出で電話攻撃!!
まだ繋がらない旦那さんのケータイが残ってますが、気分は青山劇場♪

機械の応答…笑えますよね
金額のところといい、「あゝ、荒野」のイントネーションもなんか変!
家族に聞かせたいけど、なんか変な操作して台無しにしたくないのでこらえました~

開始と同時に繋がったのは先日二十歳になった息子!
息子が叫んで「おかーん、なんか言ってる」!!
おかしい家族です

きっと当たる!
君松ファミリー全員当たる!
頑張って仕事します♪
返信する
お疲れ様♪ (あずみんさんへ★君松★)
2011-09-12 22:17:45
繋がったんですね良かったです
本当にガイダンスのイントネーションにはどこの国の人?って感じで
可笑しかったですね。タイトル位、普通に言ってよね~って思いました

機械って・・・
息子さんお手柄でした
後は誰かに絶対当ることを信じて・・・
勿論自分にも・・・
返信する
中秋の名月…♪ (まぁ姉Chan)
2011-09-12 22:41:08
こんばんは

今日も蒸し暑かったですね

JAL 応募してきました
夏旅のは今だ届いてないからハズレたんですね

今回のJALのCM 潤クンめちゃスタイリッシュでステキ
絶対プライベートでも空港内モデル歩きしてそ~

私はいつも狭いエコノミー利用なので
楽が一番と着なれたTシャツ&パンツなんですよ

もし、万が一潤さまに会っても柱の影からそっと見るだけですミスボラシクテ…


君松さん今朝繋がったんですね
パンを喉に詰めないで良かったです(笑)サザエさんになるところでしたねアブナイ

私も昨夜繋がらないんで、朝4時起きして頑張ろう
って、早めにベッドに入ったんですが…
中々寝付けず最後に一回だけと思い
真っ暗な部屋横になったまま東京公演に電話したら
ナント一回で繋がり『ナビダイヤルにお繋ぎします』にビックリ
急いで飛び起きて電気付けて、ペンを探し…
そしたら、料金の説明の途中でツーツーツー切れてしまい
もう、パニック
直ぐに、リダイヤルしたらなんと又、『ナビダイヤルに~』の声
良かった~と机に向かい椅子に腰掛けた途端ツーツーツー

三度目は繋がらず、それ以来まだ繋がってません
埼玉はなんとか繋がりましたが…

親戚の子に応援頼んで両公演共登録済むには済んだんですが
自分のから東京にどおしても繋がらず
もう諦めようかな~と思ってたんですが
さっきJ-web覗いたら潤クンの一言でまた頑張りま~す マジで
返信する
お疲れ様♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-09-13 00:19:41
中秋の名月ですね
夫がディズニーランドの近くに勤めていて、満月とディズニーランドの
コラボがキレイだからと写真を撮って来て、
これ使っていいよと言っていましたが、大して良くないのでボツにしました。

2回も繋がって切れたなんて信じらんな~いナンデヤネン
そういうもんなんですよね・・・どっか変なボタン押しちゃったとか、

2回連続で繋がったなんて奇跡ですよ
でも両方の登録が出来ているのであれば、安心ですね。

親戚のお子さんにはお礼を弾んで・・・
皆さん本当に色々な人に協力をしてもらってるんですね。

私も今日は、朝のだけで、満足してますが明日もう1回挑戦します。
携帯2こあるんで・・・もう1この方で・・・
返信する
☆滑り込みセーフ! (peco89)
2011-09-13 03:39:12
の位置は、もう西の空に移ってきました…

今回のCM、カッコイイですよね
オンエア-直後は15秒バーしか見られなくて
でも最近時々30秒バージョンも見られる様に
5人でキックボード?に乗るシーン、楽しそうですよね

朝、家族を出した後パソコンを開いて、クイズに参加しますね

さて…
主人の携帯を借りて、電話すること1時間
東京公演申し込み電話が繋がりました

入れられるだけ入れると通話時間も相当長くなりますよね
時計を見ると2:15

この勢いで埼玉公演もと思っていたので焦りました

ラッキーな事に10回位かけたところで繋がりました

ここも入れられるだけ入れる…でも…まてよ
どう考えても、全てエントリーするとシステムメンテナンスの2:30にかかってしまう
2:30迄に終わらせないと無効になってしまうんじゃないか?
終わらなかった場合、途中で電話が切れてしまうのではないか

携帯の時計を見ながらハラハラしていましたが、手続き終了が2:35
電話が2:30前に繋がっていれば、大丈夫でした

ごめんなさい、こんな事を考えていたのは、私だけだったかもしれませんね…
失礼致しました

朝になったら、主人の両親の電話をお借りして
またまたエントリーします

頼りにしていた娘は、暇なのに今回はなかなか電話をかけてくれなくて
ちょっと
午前中にどうにかエントリーする様に言わなくちゃ

チケット争奪戦に勝つ為には鬼にならなくちゃ
返信する
おはようございます♪ (peco89さんへ★君松★)
2011-09-13 09:19:10
クイズ難しいので頑張ってね

peco89さん、頑張ってますね
うちも、夫に頼んだら、日曜に、4、5回かけて飽きたみたいです
こう言う時家族が多いと言いですね。
みんな携帯持って言っちゃうので、2コだけです。

今夜かけまくりますよ~

愛情の濃さですね

昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
その努力はきっと報われるでしょう
・・・報われると良いな

私達は、チケット獲得のため、明日の13:00迄頑張りましょう・・・みたいな。
返信する
君松さんへ (おかず)
2011-09-13 09:23:36

先ほどさいたまの方も繋がりました
繋がっただけで、当たったかの様に喜んじゃいました
後は19日も待つだけですね
19日も電話繋がらないんですかね

あー
最近潤くんが足りないです
潤くん舞台の後何かやりませんかねー
返信する
諦めません・・・ (うふっ☆)
2011-09-13 09:25:23
おはようございます。

埼玉はとれたものの、あれから繋がりません。ヘトヘトです。何百回かけたことか・・・千回いってるかも・・・。めげてしまいます

でも、皆さんから良い報告があるということは、繋がるんですよね・・・
チャンスがある限り、頑張ります。


peco89さん、貴重な情報ありがとう。私も今朝、2時過ぎに目が覚め、トライしましたが、同じことを思い、2時20分で諦めてしまいました。
そこが違うんでしょうね。

時間ある限りトライします

返信する
おはようございます♪ (おかずさんへ★君松★)
2011-09-13 11:06:37
良かったですね
私も今朝繋がったし、昨日より大分サクサク出来ました

舞台は観られなかったら全く意味が無いので、潤君不足の解消にはならないですね。

潤君・・・舞台で全力投球したので、暫くはレギュラー番組だけじゃないかな~

理想は櫻井君の様に映画→ドラマがいいですね
返信する
超お疲れ様!(~_~;) (うふっ☆さんへ★君松★)
2011-09-13 11:11:55
おはようございます
この今日の天気のような気分ではないですね

私は結構すんなり繋がったので、何時間もかけ続けている人には申しわけないですが・・・

大丈夫ですか~!?

あと1日です!頑張って下さい、後悔しないように

返信する