★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・マツジュンが2人!!

2009-06-28 15:33:54 | VS嵐

6月27日(土)

今日の衣装は・・・バラバラです・・・
ただ・・・潤君は黒い帽子です・・・

■オープニング■

潤君帽子を両手で掴んで
松本「俺今週ね、スゲェ会いたかった人なんですよ!」
とニヤニヤしています。

<嵐・お客 へェ~!!>

松本「かなり長い先輩ですよ。」
相葉「長い?」
両手で長さを・・・
二宮「短い先輩とか長い先輩ってあんの?」

ゲスト登場!

<生田斗真、加藤あい、松本じゅん>

 松本じゅん

櫻井「松潤が会いたかったと言うのは・・」
松本「僕よりも何年もずっとまつもとじゅんさんやってます。」
櫻井「まつもとじゅん界の大先輩ですね!」


1度修善寺で共演した事があると言う潤君のお母さん位の
松本じゅんさん・・・

(※ 以下 松本潤→松潤、松本じゅん→松本・・・とします

翔君腰にシャツを巻いています。カワイイです。
櫻井「体動かすゲーム色々挑戦してもらいますがどうでしょう?」
松潤「動けるでしょ、ジャニーズでしょ?だって!」
生田「一応ね!」
櫻井「ジャニーズの動けるってハードルは案外高いぜ。」
生田「ジャニーズの動ける中でも多分中の下位なんですよ僕。」
松潤「実際動くとちょっとがっかりされるパターンね。」
生田「そうそうそう。」
相葉「全力疾走がカッコ悪いカンジ?」
嵐「いるいる、いるいる。」
松潤「櫻井君タイプ。」
櫻井「俺は下の上だけどね。」

<大爆笑>

■クリフクライム■

≪クライマー:生田・サポータ:加藤、松本≫

伊藤「さぁ生田さん!高さ6mの壁を前にして今のお気持ちは?」
生田「いやぁねぇ~!」
櫻井「ちなみに下の上は上まであんまり行けた事はないよ!」
自分を指差しています。

<大爆笑>

 下の上の男

相葉「だからお前がそっから・・」
松潤「下に落ちるかどうかだよ。」
二宮「上った方が俺はいいと思う。」
生田「俺は中の下になる!!」

<大爆笑>

櫻井「これなんか作戦あるんですか?」
松本「クライマー先行で!」
生田「?」
二宮「すいません。それはどう言う作戦ですか?」
松本「坊ちゃんが頑張る!おばさんが応援する!
よっしゃ行こうか!!」

<大爆笑>

スタート!
生田君腕の力を発揮して上まで登り CLEAR!

<260P>

松本「キャー!!」

櫻井君ポカンと口を開けてビックリ!
二宮「全然お前“上”だよ!」
生田「俺“上”でいいのか?」
櫻井「スゴイ 分かった!
斗真が上なのか、はたまた
斗真が中の下とするならば俺は下の下の下だ!」

<大爆笑>

二宮「鬼太郎みたいになってる鬼太郎みたいに。」


≪クライマー:二宮・サポーター相葉≫

にの君がスタンバってる場所でがっくり肩を落としています?

 ?カン!と言う残念な音!

伊藤「何故かガックリ来ている?その訳は?
指令台には相葉君です!」

<大爆笑>

相葉「ありがとう! 指令があったらちゃんと動いてよ!頼むよ。」
二宮「あぁ俺もカッコイイとこ見せたかったのになぁ~!」
相葉「じゃ分かった!どうしたい?それによって決める。」
櫻井「丸投げ、丸投げ(笑)」
二宮「どうしたい?」
相葉「どうしたい?どうしたら270取れると思う?
ハイ!二宮君どうぞ!」」
二宮「やっぱ10を攻めて行きましてま上上がりますよね!」
相葉「うん!」
二宮「それで50取って30取って・・あれ斗真さっきあそこ押したっけ?」
相葉「押した!」
生田「右側のやつは押した!左側のやつは押してない!」
二宮「そしたらそれ押せばもう・・・」
相葉「ハイ!大正解!それで行きましょ!」

にの君、嵐・・苦笑い

スタート!
相葉君のグリップパスの失敗で時間のロスはあったものの
さすがにの君!スイスイと身軽に登って行きギリギリでクリア!
<270P>

■ローリングコインタワー■

≪大野&櫻井×ゲスト≫

伊藤「自信ありますか?」
生田「自信ないんですよぉ・・」
加藤「鉛筆で練習したじゃん。」
生田「あ 鉛筆で練習したんだね。」
櫻井「鉛筆で?」
二宮「貧乏家族か!!お前達は。」

<大爆笑>

松本「鉛筆で練習してたの?あれぇ~!やだわぁ」

生田君が翔君に
生田「基本これでしょ?多分!」といって厚めのコインを
櫻井君に見せます

・・・見ながら書いてるんですけどもう表現できない位
大爆笑です。間違ってbackspace押しそうになりましたよ!
櫻井君の顔・・・あんな可愛くてカッコイイ顔を
なんか危ない人の顔と凄い頭の悪そうな声で

櫻井「どぉ で し ょ う かあ ~」

 には間の抜けた文字で・・どう で しょう かあ

二宮「さすが、下の下の下の男!」

<大爆笑>

スタート!
伊藤さんが紛らわしい言い方をするのでドキッとします・・

伊藤「ゲストチームのマツジュン、マツジュン」
伊藤「ゲストチームマツモトジュン、クリアー!」

そして相当高くなったタワーは大野君を通過して
加藤さんが触れる直前に倒れ、大野君のアウト!

<嵐:294・ゲスト:352>

■フォーリングパイプ■

松本潤×松本じゅん≫

伊藤「最初の対決パイプキャッチ松本潤
パイプチョイス松本じゅんです!」
松本「ハ~イ!!」と元気よくを上げます。

松潤「宜しくお願しまぁーす(笑)」
櫻井「中々ないシチュエーションだよね。」
松本「ねぇ~おばさん ホントこれで思い残す事ない!」

<大爆笑>

ニコニコしながら潤君を見ています・・・松本じゅんが松本潤を・・

松潤「いやぁ凄いあのこう、自由奔放って言いますか
そのなんか雰囲気にやられてる感じしますね。」

優しいですねぇ潤君・・・・自由奔放でぇす

櫻井「逆に読みずらいですか?」
松潤「読みずらいですね。」

松本「ヒッヒッヒッ」←何か違うなぁ。文字に出来ない声なんですよぉ。
そうしゃっくりみたいな!笑ってるんですけども…

櫻井「なんか松本さん作戦はおありなんですか?」
松本「無いで~~す!」
なんかだんだん可愛く見えてくるから不思議
・・・

<大爆笑>

潤君がニコニコしながら温かくおばさんを上から見ています。
松潤「ほらなんも読めないでしょ?」

ボタンを選ぶのに音がするからと生田君に言われ
松本さんはカムフラージュに台をポンポン叩きます。
その様子を暖かくニコニコしながら見つめる潤君。

櫻井「逆にしちゃいけない音がしてるんだけど・・」
ポンポン押して・・・
松本「決まりましたぁ~
とあろう事か松じゅんは松潤に手を振っています!

松潤「いやホントに分かんない(笑)あのなんか笑ってる
笑顔の奥で何考えてるんだろうって・・・(笑)」

<大爆笑>

潤君に手を振りながら
松本「大した事考えてない(笑)」
松潤「うわぁ すげえやりずらい今日(笑)」
松本「ごめんよぉ~」
二宮「いいんですいいんです。勝負ですから!」

スタート!
松本「1回でいいですから、私の事を『マツジュン』と
呼んでいただけないでしょうか?」

<大爆笑>

松潤「マツジュン!」
松じゅん元気よく「ハ~~~イ!!やった~嬉しい

その瞬間GO!<100P>
櫻井「松本さん!やっぱり松潤に松じゅんて
呼ばれたかったですか?」
松本「呼ばれたかったですね

潤君がニコニコして優しく見ています。

櫻井「グッときました?」
松本「グッときた!やった~でも100点は凄いですね

≪櫻井×加藤あい

生田「僕ら練習しましたからねこれ。飯屋で割箸で練習したんです!」

<大爆笑>

松潤「何でそうやって仮想してやんの?(笑)」
生田「あいちゃん行くよって、あいちゃんこうして割箸で・・・」
・・・掴む様子をジェスチャーして見せます。
二宮「あいちゃん行くよって・・この手を見てんだろ?」

<大爆笑>

櫻井くんが素早くチョイス。
加藤さんのもう終わったんですか?に翔君は
ダイゴのキュ-キュ-の変形の様な仕草をしました。
正座して取ろうとしていたあいちゃんに外野が
あーだこーだ言うと・・・
加藤「もう~みんなうるさい~!」
二宮「アドバイス!」

<大爆笑>

結局加藤さん<0P>
櫻井君又ダイゴのパクリ?見たいなウィッシュみたいな
ポーズをします(~_~;)・・・以外にカッコイイ
嵐「これなんすか?」
と手の仕草の意味を櫻井君に聞くと・・・
櫻井「早過ぎて見えねぇ~よ!ってこと!」

お客<あ~・・・>

櫻井「あ~とか1番恥ずかしいから・・」

<大爆笑>

二宮「あ~、あ~、あ~!」

相葉×生田≫

生田「うへぇなんかもう全部駄目な様な気がするよね!」
松本「大丈夫だよ、相葉君ですよ?」
二宮「そ!昔を思い出せよ、相葉君だぞ!」
相葉君にの君のアドバイスを無視して2,3を選びます。

二宮「相葉さん僕の話聞いてますか?」
松本「1,4捨てんの?」
相葉「僕の瞬発力ならイケる気がします!」

<大爆笑>

スタート!
生田「植物飼ってるって聞いてんだけど、愚痴こぼしてるんだって?
それ何言ってんの?嵐に対して何か文句あったりすんの?」
相葉「え?違うよ・・・」

GO!相葉ちゃん前方につんのめり<0P>
4人呆然!

≪大野×生田

 魔王対決!・・・あの曲が流れます・・

生田君は60P以上でゲストチームの勝利です。
大野君が目をパチクリさせています
台の上で悩む生田君に加藤さんがアドバイス。
加藤「割り箸思い出して!」

<大爆笑>

スタート!
北の国からの五郎さんのモノマネをさせますが
生田「純・・純・・」

GO!Wキャッチ<230P


ゲストチーム勝利

■楽屋トーク■

生田斗真君を入れて6人でトーク!

櫻井「俺らも割箸で練習しよ!」
生田「以外に効果あるよ!割り箸・・」
櫻井「じゃ付き合って!」
相葉「割り箸?」
櫻井「割りばし練習しよう!きっと効果あるはずだから!」
生田「掴めるって思う事が大事ですよね。」

松本「(笑)何でオレらゲストに言われてんの・・」

<スタッフ大爆笑>

二宮「そう言う事です。そう言う事みたいです。」
大野「あと・・チョイスのコツとか・・・」
と生田君を見ます。
松本「何回やってんだって!(笑)」

<END>

みんな生田君と仲が良さそうで面白かったです
夜は「うたばん」ですね
新聞に組み合わせが書いてありますよ!
え?今傍にない?

オオカミ少年×松本潤
ジョイマン×相葉雅紀
弾丸ジャッキー×大野智
天津木村×リベンジ・二宮和也&櫻井翔

だそうです


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-06-28 19:54:21
いつもありがとう☆
読んでて、楽しさが疲れ伝わって来ますよ~
あっ、うたばんが始まるぅ~!

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-06-28 22:37:01
こんばんは

松じゅんさんが羨ましい限りでした。
私も「キミマツ!」(←名前)って読んでもらいたいわ~

潤死するかもね・・・

なんかおばさんに優しくしているのを見ると・・・
嬉しい・・・
自分が優しくされているようで・・・
返信する