★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『うたばん』・Everything 『Music Lovers』で話題のCM曲初披露!

2009-06-29 01:24:46 | 音楽番組

最近思うんですが・・・嵐・・・ってゲストですよね・・・
前回も今回も芸人とコラボして・・一生懸命短い時間で
必死に練習して・・・スベる事は許されない過酷な挑戦!

タカさんと中居君の方がゲストみたいですね (;^_^A
でも・・・何であんなに芸達者なんでしょう
ホントにあの僅かな時間で打ち合わせしただけなのかしら
だとしたらみんな凄いですよね!まぁ~お芝居で鍛えてあるから
こんなの朝飯前・・・なのかな?

<松本潤×オオカミ少年>

これってちょっとでも噛んだら終わりですよね!
1回やり直ししたけれど・・・素晴らしいテンポでした◎
学ラン・・・素敵でしたね
・・・なんだかまだ行けそうな気がする~

<相葉雅紀×ジョイマン・ゆってぃ>

やっぱりこののりは相葉ちゃんでしょう
なり切って全力でやる姿は尊敬します◎

<大野智×弾丸ジャッキー>

この2人見たかも知れませんが記憶になくて・・・
大野君・・・ズボンの上から着た体操着が・・・
セリフがない体操で見せるお笑いは大野君にピッタリで
とても良かったです◎

<櫻井翔×アントキノ猪木・オオカミ少年・天津木村・弾丸ジャッキー>
櫻井君・・・何を目指しているの?・・・みたいな。
あんなに一生懸命・・1番お疲れなのに・・弾丸ジャッキーさんの時
どうしても・・・が・・つい・・

<二宮和也×夙川アトム・天津木村>

気が進まなそうにしながらも、始まればあの演技力ですよ
1番噛みそうな業界用語?でしたが難なくこなしちゃいます!
でも・・・にの君の口から「おっぱい」を連発されると・・・

嵐最高   ありがとうございました


 ≪Everything≫

昨日の「ひみ嵐」のダメ嵐の翔君も髪は短かったですが
「うたばん」の時はもうかなりなでしたね

曲も翔君の髪型も爽やかな初夏の感じがして良かったですね!
1人だけノースリだし・・・いいなぁ・・

CrazyMoonの様に激しくもなくなんか可愛い感じの振り付け
 “・・・超える時その先に・・・” で潤君と大野君が
見つめ合っていましたけど・・・毎回そうなのでしょうか
「Mステ」よりの方が早いので確認しよっと

7月5日(日)の「Mラバーズ」のサイトにCMで話題の曲を
テレビで初披露と書いてありましたが・・・
あの曲でしょうか
Everythingはもうお披露目しましたよ

ヒラヒラと~花が舞う頃 ・・・  “season”ですよね

楽しみです~(* ̄▽ ̄)/オモイデヲダキシメナガラ・・

 
Mラバ


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-06-29 16:02:46
本当に皆、何でも出来ちゃう、やっちゃう芸達者です、感心します。
でも、他のジャニタレって、こんな事やってたっけ?
特に翔ちゃん、可哀想なくらい頑張ってたけど、何処に向かってるの~~
潤君の、大きめの学ランには(〃∇〃)o(^o^)o
にの君は、やはり・・・・・(^.^)

そう言えば、『胸』の事、関東は「おっぱい」、関西は「ちち」と呼ぶんだって。
と、つい最近、家族で話していて、にの君が「おっぱい」と言ったので、やっぱり~、と皆で納得してました。
変な家族ですいません。


返信する
風花火さんへ (君松)
2009-06-29 23:25:08
こんばんは~

ね~潤君の後ろからの正面向いては・・・
綺麗なフォームでしたね
もう売れかけ芸人とのコラボはいいかな?

1時間もあったら・・・何かこう
トークを聞きたかったです。
もう少しね!
みんな何年もやってるお笑い芸人位
上手いんだもん!
スマップと嵐は全員お笑いが出来るのが
強身ですね!!!


やだ~おっぱいノ話題なんて・・・
すてきな家族!
「ちち」ってなんか直接的・・
「おっぱい」はエロイ響きですよね

でも嵐もみんな四捨五入して30なんだから
下ネタも解禁してほしいわ~
って小さいファンがいるから無理ね

\(~_~;)コンサートノジュンクンハエロイラシイデスネ・・
返信する