★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ダメ嵐決定戦!次週放送SP』

2009-06-28 00:02:26 | ひみつの嵐ちゃん

男性<ナレーション>
「6月某日 『ひみつの嵐ちゃんの』の収録前、
嵐の櫻井翔は1人悩んでいた。」

髪をバッサリカットして、可愛い感じの櫻井君!
・・・が表情は険しいです。

Q・今の心境は?

櫻井「最悪ですよ。(スタッフ笑)これ もし今回の
新しいゲームでミスするともう水に落ちるって言う
罰ゲームありますし・・・崖っぷちですね・・・」

<ナレーション>
「この後収録されるのは7月2日に放送される緊急企画
『モテ嵐!ダメ嵐!~嵐の中で最も駄目な嵐決定戦~』
1番駄目な嵐に選ばれたメンバーは・・・
総量1tの氷水に突き落とされる!」

櫻井君が氷の水槽にを入れます。
櫻井「うわぁ!最悪だ これ!!ハハハ
こんなの落ちたらひとたまりもないですよ!」

そう言って水槽の縁に正座をして呆然と中を見つめます。

 追い詰められた櫻井

<ナレーション>
「それにしてもなぜ櫻井はこんなに追い詰められて
いるのだろうか?全てはこの企画が始まりだった。」

 マネキンファイブ第1回の映像

Q・櫻井君のダメっぷりについて

※ インタビューは5人別々で行われました。

大野「ヒヤヒヤしましたけど、まぁ翔君の方がダサかったですね。
よくよく思えば・・負けるよなって・・(スタッフ笑)」

相葉「いやぁねぇ 1位通過しちゃったしねぇ 何だろうなぁ
たまたまっちゃたまたまなんだけどやっぱそれこそね!
その人が選ぶ訳だから十人十色だけどさ好き嫌いって。
まぁ翔君のひどかったね。(スタッフ笑)マネキンもそうだけど
ホストロワイヤル?あれでも散々だったから!」

<ナレーション>
「そう櫻井はマネキンファイブで売れ残っただけではなく
同じ日に放送されたホストロワイヤルでも、そのダメっぷりを
披露していた。」

 ホストロワイヤルの映像

Q・翔君のダメっぷりについて

松本「正直かわいそうでしたね。リニューアルして何でこんなに
醜態をさらさなきゃいけなかったのか(スタッフ笑)
って言う所は非常にかわいそうな・・・限りですね。
まぁしかもこれで終わりかと思ったら終わらない訳でしょ?」

<ナレーション>
「そう!櫻井のダメっぷりの悪夢は2週目に放送された
マネキンファイブ第2弾でも続いた。」

 2回目の放送のマネキンファイブ

Q・翔君のダメっぷりについて

二宮「やっぱ何が凄いって、この3つ全部そうなんだけど
彼が1番テレビに映ってるんだよね。(スタッフ笑)
やっぱ彼が1番テレビに映ってる!ぼくの考えだと
テレビに映ってる人って凄く何て言うのかなぁファインプレイを
した人がテレビに映るべきだと思うんだけど・・・(スタッフ笑)
彼がテレビに出てる時、ダメな時かスベってる時しかない(スタッフ笑)
そんなことっていいのかなぁ・・・そこはホントにまさに
ひみつにした方がよかったんじゃないかって(スタッフ爆笑)」

スタッフ「そうですね(笑)」
二宮「今から又ね「モテ嵐!ダメ嵐!」ってのがあるんだけど
もしかしたら「ダメ嵐」になっちゃうんじゃないかなってね。」

櫻井「まさかはないです!コレでまさかがあると他の仕事
キャスター、お芝居、全部支障きたしますから・・・ほんとに・・
ここで負けられないです。」

 協力:ジャニーズ事務所

と言う訳で!

女性<ナレーション>
「次回の嵐ちゃんは緊急企画
ダメな嵐NO.1決定戦!!
嵐VS女芸人壮絶バトル!女心の分からないダメ嵐は
氷水の餌食に!」

 ダメ嵐落下中

誰か落ちました
コンサートも控えてるのに・・・カゼひいたらどうするんですか

スタジオの悲鳴の様な叫び!<キャー!キャー!>

そして5人が真剣な表情で“涙”を流す為感情を入れています。
相葉君の泣き顔初めて見ました・・・もらい泣きしそう・・・
“魔王”も“ビト”もいます。

7月2日(木)夜10時・永久保存版

って番宣でした!!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  



最新の画像もっと見る