★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』 第3ラウンドのゴングが鳴りました!(※当日券販売について)

2011-09-23 12:02:10 | 舞台 「あゝ、荒野」

松本潤主演


【あゝ、荒野】



チケット先着受付の電話・・・繋がりましたか?
まだまだ最後まで諦めないで!

どうか1人でも多くの潤友さんに繋がりますように!
純粋に、潤君が大好きで、大好きで舞台を見たい人の手に・・・


※ ローソン東京公演完売(10:20 確認)・ローソン埼玉公演完売
※ チケットぴあ埼玉公演完売(10:35)・チケットぴあ東京公演完売
※ イ―プラス完売(11:40 確認)

お疲れ様でしたm(__)m


【当日券販売について】

各公演の前日に、当日券販売整理番号の電話受け付けをするそうです。

<当日券予約専用ダイヤル>

<チケットぴあ>

0570-00-0062(東京・埼玉共通)


<受付時間>

各公演日の前日・・・12:00-14:00

受付は先着順、予定枚数に達した時点で受付終了となり、キャンセル待ちの
整理番号の受付を行います。

当日券販売整理番号を取得された方は、公演当日の開演1時間前に、
各劇場当日券売り場にお越しくださいとのことで、身分証明書が必要となります。



http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2011/p1029.html



from : kimi



最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紫色の王子様)
2011-09-23 11:02:44
君松さんご無沙汰してます
10時~しましたが一度も繋がらないまま全部完売しました
ショックです

うちの母は、潤くんのこと、綺麗な子よね~ とか 男らしい とか言います がタイプではない??みたいです 好きになってくれたらたくさんお話しできて楽しいでしょうね 私もグンソクまったく興味ないから無理かも 従兄弟も協力してくれましたがやっぱり繋がらなかったと 当日券何とかして手に入れたいです それでは失礼します
返信する
Unknown (ライム)
2011-09-23 11:10:56
ご存知とは思いますがローソン埼玉、ぴあ東京完売確認しました。ローソンはその後もまだプープーいってますので、まだかけている方があるかもしれません。
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (紫色の王子様さんへ★君松★)
2011-09-23 11:36:07
残念でしたね。
もうとっくに完売しているんだから、テープも完売したとはっきり流して欲しいです。

大変混みあっているとまだ流れています
返信する
ありがとうございますm(__)m (ライムさんへ★君松★)
2011-09-23 11:38:26
おそらく数分で完売になったのでしょうが、
「大変混みあっています。」というテープがまだ流されています。

完売した時点で、終了のテープを流して欲しいです。
返信する
チケット (ちか潤です)
2011-09-23 11:54:21
君松さん〓 潤友さんこんにちは 今日は晴天ですね 私の心はチケットとれずでへっこんでます。 みんな電話かけるの早すぎたわ。着いてけないね。 当日券は関西からでも電話からとれるかなぁ?不安です 潤君の演じる新宿新次観たかったなぁ?? 諦めます。君松さんの舞台のコメントを楽しみにしてるからね 今年はテレビの中の潤君応援します。舞台観られるから潤君の新宿新次堪能してきて下さいね。CM 明治チョコレートと聞きました。又日曜日の紳助さんの番組の後番組に潤君が司会をするみたいな事も。年末に向けて又忙しくなりますね。〓
返信する
完敗 (リブ)
2011-09-23 11:56:15
君松さんこんにちは。
早い情報助かります。

どうやら私の2011年(ツアー、舞台、番協など)は終わりました。

イープラスだけ、東京も埼玉も繋がりません。一応まだかけてます。なぜここだけ繋がらないのかな…

コンサートと舞台、私の分まで楽しんできて下さいね。

しばらく潤くんと距離をおいて、気持ちが落ち着いてまた会いたくなったらレポ漁りでもしたいと思います。

夏虹の時の舞台(エキストラ)が最高の思い出です。
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (ちか潤さんへ★君松★)
2011-09-23 12:13:45
当日券の番号取得はどこからでも出来るでしょうが、
なんだか当る気がしないですね・・・

でも一応かけてみてください

色々には挟むと思いますが、まだ大ぴらには話せないので・・・

噂話は公式発表の後で・・・みたいな
返信する
再びすみません (リブ)
2011-09-23 12:20:28
なぬ!?潤くんの個人仕事がまた増えるかもなのですか?お茶の間ファンでも十分楽しめそう!?
舞台の当日券の受付時間がまさに主婦の特権な時間!!
力まずにやっていきます♪
返信する
力まず・・・♪ (リブさんへ★君松★)
2011-09-23 12:27:10
舞台だけではないですよきっと
お茶の間の潤君ファンにも夢を与えて欲しいですね

当日券のチャンスは、1回だけでないので、日課のように最後まで力まず、
電話して下さい
返信する
隕石に当たるくらい〓 (あんのん)
2011-09-23 13:00:47
ニュースで、宇宙から何か落ちるとかやっていましたが、隕石に当たる確率の方が、電話が繋がる確率より高いのではと、思っちゃいます

全然、ダメでした〓

元々、娘が元気になるならダメでもいいと思っていたチケットですもの‥娘の笑顔には、代えられない‥と、自分に言い聞かせながら、当日チケット頑張ります
返信する