★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤 『世界1のSHOW TIME』メーンM C!!

2011-09-24 10:11:45 | ★松本潤★

【世界1のSHOW TIME~ギャラを決めるのはあなた~】

日本テレビ
10/9(日)
19:00~

メーンMC:松本潤

サブMC:羽鳥慎一
サブMC:長谷川潤

やっと公式発表になりました。
潤君がMCを務めるのは「みんなのテレビ(2005年)」以来2度目になります。
出来れば毎週あればいいんですが・・・

松本「メーンMCというよりは、1番近い所でパフォーマンスを見せてもらう立場だと思ってた。
純粋に感じたことを伝えようとしました。それにしても、スゴイ!という言葉しか出て来ません。
緊張感はありました。基本的に、嵐にいる時は、1番最初に喋る立ち位置にはいないので

不思議な感じでした。(圧巻のパフォーマンスは、嵐のライブ演出にも参考になったようで)
違う目線でも楽しめた。シュミレーションしてました。又この番組があったら参加したい。」

・・・と興奮気味。

羽鳥「100点満点でした。自然体にやっていて、松潤にぴったりな役。100点です。
台本通りにやるのがMCではないので・・」

・・・と絶賛した。

仲のいい羽鳥さんが一緒で安心です。

本当に嬉しいですね。10/9(日)を楽しみに毎日を過ごせます
レギュラー番組がお休み中なので、本当に嬉しいです。
是非レギュラー化か年数回のSPになって潤君がずっと担当して欲しいです

舞台、司会・・・次は?

スポーツ報知

オリコン



from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (おかず)
2011-09-24 12:04:12
ジュンスタ終わっちゃいましたー


切りかえて…
潤くんがMC
もうないと思ってた潤くん司会
ちょー楽しみですね今日のズムサタ
髪型衣装
ちょーかっこよかったわぁ
蝶ネクタイあまり好みではないけど、今回のと今年のコンの蝶ネクタイは許せる
可愛すぎだ



追加公演あると思いますか
昨日2時間もかかってやっと繋がりましたが…やっぱダメでした…
諦めきれなくて
追加公演ないかなぁ
返信する
司会の潤君 (十六夜)
2011-09-24 12:10:31
言葉足らずでごめんなさい

私も娘の試合がある為に早起きしてたまたま拝めたと言う感じです。まさしく早起きは三文の得でした(^_^)v

ブラックスーツに蝶ネクタイと言うフォーマルないでたちで、髪は少し伸びたのかな?左サイドに流してましたちょっと大雅風かな?長谷川潤ちゃんと並ぶと美男美女でゴージャス感満載でした
でも、ますます顔が小さくなってたような

この収録日が18日と聞いたので最新の潤君でしょうかね?

この番組ってあのS助さんが司会務めていた番組ですよね?
いつも視聴率が良かったらしい上に今回裏番組が「マルモSP」みたいなんで、そこがちょっと気になる~

返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-09-24 12:33:54
こんにちは やっとW潤 解禁になりましたね!良かった… 今日でJUNスタ終わりですね 仕事中ですが、その時間、お疲れさまでした…と心の中で 君松さんの、楽しみにして帰りますね
返信する
秋晴れ〓 (ちか潤です。)
2011-09-24 13:20:53
君松さんへ 朝早くからのブログありがとうございます朝早く潤君の司会のをテレビで観ることが出来ました。かっこよかった。〓 1日テンションあがりながら仕事が出来てます。 潤君の司会は観たことがないので新鮮です。〓 舞台が行けないだけにこのニュースは嬉しかったです。羽鳥さんに司会100点と言っていただきファンとしてもありがたい。放送日が楽しみです。キラキラの潤君早く観たい。てっきり毎週あると思ってしまってた私でした。君松さんに教えてもらうまで。報知新聞もゲットしないとね今日も舞台の稽古かなぁ潤君は。小池君もその内仲良くなると潤て呼び捨てで名前呼ぶのかなぁ? 来年も舞台して頂き関西でも公演して欲しいですね。〓 嵐が忙しいから無理かなぁ? 今回のチケットの抽選の電話いい勉強になりました。〓 色々な所に飛びすみません〓 楽しい休日をお過ごし下さい
返信する
今年は… (まみみ)
2011-09-24 13:39:48
前半は少々 かなり 寂しかったので、今、ドンドンお仕事が決まって嬉しいですね

やっぱり、潤くんはこうでなくっちゃ

私は、君松さんのお陰で… 必死でついて行ってますが、それでも追い付かないです

まぁ、嬉しい悲鳴なんで、これ以上遅れないように頑張ります


追伸、いつも、いつも、体調の事から何から何まで、ありがとうございます
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-24 13:59:00
そうですね。
ZEROみたいに毎週あるといいですね
ラジオ終わっちゃったしね・・・・・。
返信する
切り替えて (Toybox)
2011-09-24 14:07:27
君松さんこんにちは

こちら兵庫県は秋晴れのいいお天気です
今日は全国的に晴れているのかなぁ~

今年は自然災害があまりにもおおいので穏やかな天候の有り難さが身に染みます

潤君MCにうれしい
羽鳥さんが一緒というのも心強いし安心ですよね
本当にどんなファッションで?髪型?どんな表情で?とか楽しみです

昨日のチケットのは繋がらないまま~終了
一日あ~あ~って凹んでたけどやっと切り替えましたぁ

仮にチケットが直ぐ取れて激戦じゃない状態だったら私はそれで凹むと思うし
やっぱり潤君にはいつまでも大人気で松本潤ってすごいって存在で居てほしい

今は潤君が健康で無事舞台が成功する事だけ祈ってます

私は観れないけど君松さんを始め沢山の潤友さんの感想楽しみにしてま~す
返信する
司会! (おかずさんへ★君松★)
2011-09-24 15:21:10
まさかね~潤君に司会・・・日テレは、みんテレの時も潤くんを起用してくれました。
なんで潤君

凄く嬉しいですが・・・
潤君の落着きと冷静な言葉や、反応の良さに、司会はピッタリだと思ってました。

カムのは置いといて・・・
カッコ良かったの~!?
私も予告が見たいな~又やるでしょう


そう言えば、舞台の追加公演は・・・潤君のスケジュールというか、嵐のスケジュール
と合わないとダメですね

返信する
マジで~! (十六夜さんへ★君松★)
2011-09-24 15:29:05
裏が「マルモ」なんですか~ヤバヤバ

潤君、カッコ良かったんですってね~いつもながら・・・
番組の内容はサッパリ知りませんが・・・潤君・・緊張したでしょうね、
久々の司会で・・・

黒のスーツをこれほど着こなすアイドルいません

でもミンテレはとってもうまかったのを覚えています。
はきはきと元気が良くて

いや~楽しみ~
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (潤のすけさんへ★君松★)
2011-09-24 15:33:42
JUN STYLE終りました。なんかどっと疲れましたが、達成感があります

W潤・・・長谷川さんがご結婚されたrので、ちょっとつまんな~い

ならW潤で、名倉さんでも良いのに...なんてね。
やっぱり花ですね。売れてない花の方がドキドキするんですけど・・・

楽しみです
返信する