★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/23(金)松本潤の日テレジャック(3)『CAPTAIN TV』『うんちくクン』

2010-04-23 22:00:38 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【CAPTAIN TV】

左から、大野君、二宮君、櫻井君、相葉君、潤君
と並んで座っています。
手前にマリーンルックのダベアと女子アナ。

潤君は真っ赤なパンツに黒のジャケットの袖をまくっています。
潤君は赤パンが本当に似合います。刺激的です

<嵐のアドリブ能力は?>

松本「1人だったらないけど5人でいれば何とかなるんじゃないか
と言うのは若干ありますね。」
櫻井「これが嵐の魅力なんです

アニキゲストが3カ条を嵐に伝授!

<登場してもらいたいゲストは?>

相葉「昔プロレス好きだったんで、獣神サンダー・ライガーとか
素顔見た事ないんですよぉ~素顔公開しますみたいなやつで・・」

それは違うだろとみんなからブーイング。
松本「いやいや3か条教えてもらうんでしょ?(笑)」
相葉「そうだけどさ!」
二宮「素顔教えてもらうって何なのそれ。」
相葉「そうだよね(笑)」
櫻井君は毛利さんとか宇宙飛行士の方とお会いしたい
と言っていました。無重力を体験したいと言うと

松本「無重力は高いところ行かないとダメだと思うけど
それでもいいですか?」
櫻井「体験しているメンバーを眺めると言う立場で・・・」
松本「実際は行かない?」
櫻井「行かないです。」

二宮「石川遼くん!」
櫻井「アニキゲストという意味でも僕らより大分年下じゃないですか。」
松本「いやいやゴルフって言うことで言ったら超アニキでしょ!」
相葉「しゃべり方もアニキっぽいじゃん、すっごいしっかりしてる。」
二宮「後々そこらへんの事はとらわれなくなって
くるんじゃないかなって僕は感じています。」

相葉「最終的にこども店長までいくかもね。」

<大爆笑>

櫻井「だって店長だもんね!」

<嵐のメンバーのアニキとは?>

相葉「ハイハイハイ行きまぁ~す!タッキーです。」
デビュー前タッキーの家に住んでいたと・・・
大野「トキオの松岡君。」

潤君のアニキゲストも嵐としてのアニキも聞いてませんけど・・・

【うんちくクン・しりすぎ】

司会・今田&徳光

≪もっと知りたい スゴい事 面白い事≫

★もっともっと“キレイすぎる小学生”を探せ

始まりました。今日最後のお仕事・・・録画でしょうけど・・

徳光さん、今田さん、潤君、西村さん と並んで座っています。
今日は“怖い顔”“キレイ過ぎる小学生”の2本立てのようです。
始めてみる番組です。潤君は初め怖い顔が見たかったが
さっきの色っぽい小学生のVTRを見たら小学生が見たい
と言っていました。

松本「わぁ~楽しみぃ~

美人小学生を食い入るように見ている?潤君の声が
小窓での声で小さくなっているので聞き取りにくいです。
そして小学6年生の美少女が潤君の前に・・・
色っぽい小学生が潤君の隣に立っています。

今田「松本君どうですか?」
松本「信じらんないですねぇ~スゴイなぁ~めちゃめちゃモテない?」
美少女「モテない。」
松本「うそだよぉ~(笑)」

そしてVTRでまだまだ美少女達が登場しました。

松本「いやビックリですね!今の小学生ってあんなにオシャレで
あんなにカワイイんですね。」

★もっともっと“自分より顔が怖い人”

今田さんやりたくないって言っていましたが・・・
そんなにたいしたことはなかったです。

★松本潤の事をもっともっと知りたい!

松本潤の秘密もっともっとリレー

<VTR>
大野君が気になる事はお弁当の割り箸をなんて表現したら
いいんでしょうか・・・しごく?サッサとやるみたいな?
あれはマナー上NGであると。直して欲しいそうです。

深夜の松本潤からの電話には出るな!

二宮「ひどい時はかなり酔っ払って1回出たら来るまで
切らないとか。たて続けに電話が鳴り出したりとか業界内では
結構有名になってきてますね・・」

松本「なってない(笑)」

ゴルフをやるにはまず体作りから始める!と言って
アスリートに混ざって合宿に行ってしまった。

櫻井「妥協を許さない姿勢というかちょっと驚きましたねぇ~
ゴルフの方は最近やってないみたいですけど・・・」

相葉「手相の占師が松潤の手相を見て ひとこと・・
究極の性欲の持主だね。俺はそう言う風に思わないんですけど
実際のところはどうなのかなと、ピンクの雑誌とか読んでるのかなと
ちょっと気になりますね。読んでるの~?」

今田「相葉君はぶっちゃけましたねえ~言われた?実際に!」
松本「あのぉ~言われましたねぇ~手相を見てもらってあのぉ~
たぐいまれなる性欲の持主って(笑)」

今田さん客席大爆笑!!
左手の親指のホクロを見せます。

松本「いやぁ~みんなでも男の子ですよ、やっぱり!」
今田「まぁね!ある程度はただ色んな情報ある中で
大野君はわれわれに何を伝えたかったんでしょうね?」

類まれなる性欲の持主・・・だそうです。
これ・・・知ってますよね!番組でやってました
明日の朝ズムサタからスタートです。


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオCM (ひつじ)
2010-04-23 23:18:34
またまたお邪魔します。今年に入って嵐の潤君のファンになったばかりです。今日は朝から潤君が見られて、とっても嬉しいです。そして私の所では、PONとCAPTAIN TVが入らないので、ここでの情報がとてもうれしかったです、ありがとうございました。ところでマリオのCM、特別篇が追加されていましたよ~~~。潤君は、かっこ良かったり、かわいかったり・・・ほんと、色んな顔を見せてくれる方ですね。今、インターネット動画で東京タワーとバンビ~ノを観ました。どっちも好きでした・・・
返信する
こんばんは★ (ひつじさんへ《君松》)
2010-04-23 23:45:18
そうでしたか・・・
簡単にしか書いてなくてすいません。
明日は全部見られると思いますが
ほんとうにステキな潤君で生の潤君が分って嬉しいですね。

マリオ見ました。基本あの場所なんですね。
今回はセリフが長くて良かったです。

明日は「JUN STYLE」もあるので頑張ります

お知らせありがとうございました。

返信する
朝~生潤観れて嬉しい〓 (潤 LOVE )
2010-04-24 08:49:14
昨日、出動途中の中で綺麗な生潤観れてパワー充電潤くんも朝~ず~っと出演してるんだから、私も頑張るぞ~! 昼休みに、クイズをやってる潤くんを観て又、午後のパワー充電し…ってな感じ~ぃ でも気になってしょうがない一日でした 美人小学生の一番始めの子は、潤くんファンでしたね!潤くんの笑い顔 癒やされます 潤くん一日ご苦労様でした潤友さん達も幸せな一日でしたね~
返信する
お早うございます! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-24 10:01:32
いつも思うんですが・・・

運転気をつけてねぇ~~
目が離せなくなって危険ですねえ~
朝の潤君は格別にカワイイですよねぇ~

出来ればスームインの司会でもやって欲しいです。
潤友さんたちのエキサイティングする顔が見えます!

今日で生潤は見納めですね。
あと生潤が見られるのは・・・Mステで「Monster」ですね

生「We are」が観られるぅ~楽しみ
返信する