★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/24(土)松本潤の日テレジャック(1)『ズームイン!!サタデー』

2010-04-24 11:48:51 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【ズームイン!!サタデー】

昨日の“News every”やはり、潤君の出演は無かったようですね。
何度も確認してしまいました

2時間無駄にHDDを働かせてしまいました
でも・・・2日間も潤君の日テレジャックを放送してくれるので・・・
文句は言いません
テロップかなんかで流してくれればいいのに・・・

4月24日(土)

画面の下から

松本「今嵐の日って言いました?そうです!今日は
土曜の嵐の日です!嵐と動物のコラボ企画です。どうぞ

“ウタワラ”で慣れてるから、上手いですねぇ~やっぱり
潤君今日は帽子をかぶっていました。
右のを出して前髪を左頬にたらしています。ステキですね

チェックのシャツに黒地のベスト!ガッチリした肩幅
笑顔が爽やかでした

アニスタ≫

第7回グランドチャンピオン大会

特別審査員:松本潤

松本さんはペットはお好きですか?

松本「好きなんですけど、今飼えてないんですよ。
ずっととか飼いたいんですけど中々タイミングがなくて
今の写真で大分もう心持ってかれてますからね。」

・・・私も・・・持ってかれてます
動物を見ている潤君の顔・・・なんて優しく笑うんでしょうか
動物もカワイイんですけどそのカワイイ動物を見つめる
潤君のほうが何十倍もカワイイですねぇ~みたいな。

そして潤君が選んだ“土曜の嵐賞”はなんと『怪物くん』に
出演するそうです!

8匹のの中から選ばれたのは、歯をむき出しにして
眠っているちゃんでした

潤君と同じで良かったわ

ーーーーーーーーーーーー
4/23 閲覧の多かった記事

2010/2/12『ひみつの嵐ちゃん』…松潤初一抜け!マネキンファイブ☆


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (十六夜)
2010-04-24 22:42:43
本当に昨日から今日にかけてリアル潤君が見れて幸せです。昨日は朝から艶やかで、今日はちょっとジョニー・ディツプみたいな感じで、色んな顔を見せてくれる潤君にメロメロです。やはり関西では流れない番組もあって、相当凹みます。PONのリス潤は見たかったなぁ~! ミヤネヤのオオチャンのもの真似は本当に激可愛いくて、リピが止まりません。やった後のハニカミ顔がまた可愛いくて、もういったいどれだけ好きにさせたら気がすむの~!
返信する
お早うございます♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-25 07:44:01
リスのポーズは口をおちょぼ口にして両手をリスのように前で握って・・・
岡田さんにはこの顔はヤバイみたいに言われていましたが
坂下さんはメロメロでした

それにしても自分をカッコよく、セクスイーに、かわいらしく見せる
天才的才能の持主ですね
どうすればいいかを知り尽くしていて
さりげなくポーズをとる・・・

全くその通りです。
この2日間で松潤熱が沸騰してしまいましたよ

一向に冷めません・・・冷ましたくないです。
冷める間もなく次が待っているような気がしますよね??

あのバタバタは・・・カンフル剤ですね
返信する