★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/23(金)松本潤の日テレジャック(2)『PON』『DON』『ミヤネ屋』

2010-04-23 16:24:21 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【PON】

≪ハラハラトークスター秘宝館≫

MC・岡田圭介

ソファーに座って登場。
坂下千里子、岡田、潤君、女子アナ
でトークをしたりおやつを食べたりしながらの10分間

松本「岡田さんのメンタルの強さはどっから来るんですか?」
に岡田さんは骨折と一緒で1回骨を折ると骨は強くなる。
滑って滑ってメンタルが強くなる。と言っていました。
坂下さんが30代は嵐のファンが多いと言うと潤君が坂下さんが
30代だと知って驚いていました。

松本「30代になったんですか?」
坂下「20代だと思ってたの?マツジュン!お姉さんだよ

冷蔵庫に常備していると言う“グレープフルーツ&オレンジ”
のおやつを食べました。スーパーでつい買ってしまうそうです。
今日も持参しているそうです。

NYの写真も公開しました。リスをバックに撮ったリスのポーズの
お茶目な写真に

坂下「リスに勝ってるよぉ~リスよりカワイイじゃん

もう1枚はサングラスで街中を歩いている写真。
会報とは違う場所の写真ですが・・・ハリウッドスターのようです。

【DON】

司会・中山秀征

今回は最初に登場しました。
さっき一緒だった坂下さんもゲストでした。
時間が経っても潤君のカッコ良さはかすみません

ゲッツ!のような仕草で潤君が登場しました
お客さんも大歓声です大興奮

<キャ~!!>

中山「生潤です!爽やかですね~」
松本「いえいえ
中山「嵐一爽やかと言われています

・・・秀ちゃん大好き

坂下さんと馬場アナがブラジャーの洗濯の事について
話しています。潤君は前で手を重ねてニコニコしています。

男性用のブラジャーがあると言う事で秀ちゃんに
中山「松潤今日はしてない?」と聞かれて
松本「今日もしてない!」と返していました。

クイズをやりました。
一般的なクイズでAとBに分かれます。
たとえば間違えて運ばれてきた料理を食べた場合
料金を支払わなければいけないのか?
潤君はAの払わなくてよい。ブブー払うそうですよ!
納得いかないわぁ~いくら食べた分だけにしろ・・・

そして番宣ではヤッターマンについて面白いので是非ご覧ください
と言って・・・

松本「僕出てないですけど・・・(笑)」
と言っていました。

【ミヤネ屋】

中継でした。
潤君の番宣。2回目のバカ殿の映像が・・・
この前は写真だけだったので衝撃的でしたオドロキノアラシ!!
しかも潤君のバカ殿のドアップ!ビックリドンキー
6人のバカ殿が画面に登場するとミヤネさん大爆笑!
ガダルカナルタカさんが
「事務所のNGが出ないって凄いですね!」
全くですよ!嵐をどうする気・・・みたいな。

前も書きましたが・・・櫻井君の顔
おかしい原因が判明 眉毛の上に眉毛を書いているから
とぼけた感じがさらにすっとぼけた感じに・・・
相葉君眉が近おかし過ぎ

先週のゲスト大野君から潤君に得意なモノマネを
リクエストされました。

大野「大野智のモノマネを是非!あと楽屋で松潤見ると
いつも飯食ってるんであんまり食べ過ぎには注意してください!」

・・・でやはり“嵐にしやがれ”は即興でやる番組と言う事で
潤君がチャレンジする羽目に・・・そして覚悟を決めて
思いっきりいすの上で足をバタバタやって・・・


「もう帰りた~い!こんなとこやぁ~だ~!」

大野君の“怪物くん”のあの足をバタバタさせるシーンをやりました。

カ・・カ・・カ・・カワイイ~~~~!!!

本当にカワイかったですよぉ~
マジで即興でしょうか?仕込んであったのでは??
もうかなぐり捨ててます。

松本「こんな感じで嵐にしやがれも振り切ってやってます!(笑)」

ミヤネさんのたっての希望で“嵐にしやがれ”でもう1回潤君の
このシーンが見られるようです

松本「分りました。チャンスがあったら・・・」

1,2回収録済なので・・・4回目位でしょうかね?嬉しいY

ミヤネ「オーちゃんのと、バカ殿どっちが恥ずかしかったですか?」
松本「え~と、今のほうが恥ずかしかったです。」
ミヤネ「嵐、振り切ってるなぁ~」

ミヤネさん今日はオーちゃんの“ヤッターマン”・・・って
言ってしまいましたね (¬з¬)σ
もう少し潤君頑張って・・・


■END■


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこ)
2010-04-23 17:43:20
見ました~

ミヤネ屋も楽しかったですね~
潤君かわいすぎ~
でもPONが、私的には1番つぼでした
写真も見れたし、千里さんの言動に、アラフォーの私も、いちいち共感しておりました。
どさくさに紛れて手とか…いいなあ
お仕事とはいえ羨ましいです

いいですねえやっぱりかっこいい潤君がいっぱいみたいですよね
でも今日みたいな柔らかな潤君の笑顔が私1番好きなんですけどね
結局潤くんなら何でもいいみたいです(笑)
返信する
こんばんは★ (りかこさんへ《君松》)
2010-04-23 19:05:10
りかこさん、坂下さんて・・潤君好きかな?
今「every」をチェックしたんですが潤君が出ていないんですよぉ~
おかしいなぁ~?
出演になっているのに・・・
目が悪いので見逃したかな?

もう1度見ます・・・
潤君は何時見てもステキでしたね
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-04-23 21:47:03
君松さん、こんばんは♪

「PON」??関西は流れません
なので・・ここで詳細知れて感謝です!
ありがとう♪
ミヤネ屋の潤くん可愛い
当分生きていけます(笑)
潤くんが、ここまでしてくれるなんて・・・
感激です
明日が楽しみですね
返信する
こんばんは★ (あ~ちゃんママさんへ《君松》)
2010-04-23 23:30:41
PON...ダメでしたか・・坂下さんはおやつも潤君がグレープから食べたから私もグレープから・・・とか
何かと絡んでいましたよ
基本潤君を好きな女優さんは好きなのでいいんですけど・・・
DONでも松潤の言う通りにするって言ってましたね。
ミヤネ屋の潤君はお宝映像ですね
私も充電が半分くらいになりました
返信する
こんばんわ&はじめまして (goma)
2010-04-24 01:08:39
いつも素敵な記事、楽しみに読ましていただいております
潤君はごくせんからのファンで(金田一の全部見てますが!)
今日は有休とって朝から画面&録画にて酔いしれておりまして、ついついテンションも↑
初コメントさせて頂きました
そしていつも懐かしいテキスト記事の再リンクありがとうございます
視ていたのに何気に忘れていた番組オンエアとか、しみじみ思いだしております
PONはローカルだけでは絶対にもったいない番組内容でしたし、ミヤネ屋はまさにお宝でした~、幸せでした(笑)
返信する
初めまして♪ (gomaさんへ《君松》)
2010-04-24 09:42:59



お早うございます。
gomaさん・・・潤君カッコイイですよねぇ~
金田一全部見ましたか?
私はこれからです。時間が中々作れません。
今回も嵐大作戦の編集やダビングの編集が山のように待っています。

まぁ~楽しいお仕事ですけど・・・
PONの坂下さんの潤君に対する接し方が良かったです。
みんな好きなくせに隠しがちなので・・・
夢のような2日間ですよね。
ドラマが始まる間のストックです

gomaさんも・・・相当好きですね
これからも多いに惚気あいましょう



返信する
お疲れ様 (とこ)
2010-04-24 09:56:52
お早うございます。

今日も朝から、綺麗な潤君が見れて
幸せです

昨日は、特にPON~ミネヤさんまで
潤君の可愛さ炸裂みたいな。
PONのリス潤、ミネヤのものまね潤、
最高でした(あー、かわいい
潤君は、どの番組でもうまく適応してて
予想以上に面白かったです。

every~はあまりにファンが集まりすぎて
出演出来なかった、と聞きました。
あの時間帯ですしね。
今日の夜も楽しみです
返信する
お早うございます。 (とこさんへ《君松》)
2010-04-24 10:17:33
本当に潤君は何時観てもキレイでカワイカッタですね

どんだけ潤ファンがメロメロになった事でしょう

そうだったんですか!あんなに長く録画して潤君が1つも登場しないので
おかしいと思っていました
そのファンでごった返していたシーンも見たかったです。

残念でしたが今日も潤君を観られるので嬉しいですね
返信する