★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2007/6/27『バンビ~ノ!最終回番宣』

2010-03-19 22:02:15 | 松潤/ドラマ映画他

最近『バンビ~ノ!』を家族が見ていたのでチラチラ見ていました。
特典映像にも入っている番宣での出演者の皆さんの楽しそうな
会話がとてもチームワークのいい現場だったんだなぁ~
と分かります。懐かしい番宣を久々に見ました。

《2007/6/27》

『今夜最終回 緊急大座談会開催!』

<ぶっちゃけトーク>

伴省吾(21)・・・松本潤
与那嶺・・・北村一輝

香里奈
内田有紀
佐々木蔵之助



席順(前列)・・・内田、佐々木、松本、北村、香里奈

撮影を全て終了した共演者が衣装のまま、バッカナーレで
クランクアップのお祝いです。

松本「3ヶ月間お疲れ様でした。カンパ~イ
美味しいね。やっぱりワインは美味しいね

さっき記者会見も見ましたが3か月前よりステキになっています

森アナに最終回はどうなるのか尋ねられ潤君が内田さんに
松本「どんな最終回でした?」
と聞いたら
内田「どんな30代?」
そんな失礼な事聞くはずありませんよ(~_~;)

森「3ヶ月間どうでしたか?」
松本「僕は長かったですね!」
北村「早かったですね。」
意見が早くも分かれました。
森「この3ヶ月間を赤裸々にトークして頂こうかなと・・」
松本「今迄我慢して言えなかった事を言っちゃっていいんですか?」
森「明日から撮影ない訳ですから」

≪私が選ぶマイベストシーン≫

潤君が内田さんを指さして
松本「ちょっといいですか!この人俺盛り上げようとして
いやらしいんですよ(笑)」
内田さんが潤君をからかっているようです。お茶目です。

北村さんは自分がウインクするシーンをあげていましたが
この後に潤君が与那嶺さんの真似をしてウインクをしたのを見て

 伴「ごゆっくりどうぞ(ウィンク)」

キャ~!久々に見た潤君の・・・伴君のウィンク・・・カ・ワ・イ・イ

北村「台無しですよ!あれを見た時に・・あっ!カワイイ
思ってしまってそこから俺もうやめとこうかと思って・・・(笑)」
潤君大爆笑
あれは台本にも書いてあって与那嶺さんの真似をしたんだ
と言う潤君に、そんな事言ってるけどウィンクした後に
北村さんの所にパーっと来て

松本「どう?出来ないでしょう?」

と言われたと暴露しました!
でも潤君は嫉妬した北村さんが潤君に対抗して両目で
ウィンクをしていたそうです。カワイイですね。
北村さんがこれ以上言うと潤君に潰されると言っていました

そして北村さんは潤君にNGを出すとカメラに映らない所で
殴られると言っていました。今も隣で嫌で・・・と言ったら
そんな事ないですよと潤君が北村さんの脇腹を
北村さんが大げさに「うっ!」と言って脇を抑えて
床に転げ落ちました

松本「どうしたんですか?」
北村「何もない

北村さんが10回近くNGを出した時潤君が
「ど素人!」と北村さんに言ったと内田さんが暴露!
大爆笑でした。

いいコンビです。

香里奈さんの<マイベストシーン>は伴を厨房で蹴り倒す!
所だそうです。演技といえどもアイドル松本潤のそんな姿は
ファンでも見られないでしょうと・・・
でもテストで潤君が「チッ!」と舌打ちをしていたと暴露!

松本「何だそれぇ~俺の好感度どんどん下がってるぞこれ(笑)」

北村「それ以上言うと潰される
と香里奈さんを制止します。

すると潤君が軽く北村さんの肩を叩いたら効果音が
「バシッ!」と入りました。
そして北村さんが痛がります。本当に可笑しいです。

ほっしゃんの<マイベストシーン>は伴と織田の別れのシーン
だそうです。

 伴「僕織田さんの事・・・好きじゃないですけど好きです。
ありがとうございました<(_ _)>」

よく伴ちゃんが「ヨッシャー!」と言ってトイレを出る時
出くわすんですよね。。。織田と!

そして潤君の<マイベストシーン>
第7話のパスタ対決の時、伴が仕事で疲れたスタッフを思いやり
今迄にない優しい表情で調理をするシーン!だそうで・・・

 伴「出来ました

伴君の成長が物凄く分かるシーンなので・・・柔らかく笑っていて・・・
一気に階段を駆け上がっていく感じで・・・
と潤君が熱く話しているのに北村さんがクスクス・・・

松本「・・印象的ですね・・ってなんで笑ってんだよ

また潤君の鉄拳パンチが
肩を抑えて大爆笑する北村さん!

松本「何よ!」

北村「笑顔をちゃんと使い分けてる所が凄いね(笑)」
潤君大爆笑
潤君が北村さんの家でマッサージをやっていたら
奥の部屋から40代50代のおっさんの様な声がするので
北村さんとほっしゃんが覗きに行ったら到底アイドルとは思えない
ブサイクな顔の潤君がいたと言っていました

又香里奈さんが愛犬を2回現場に連れて来たが1回目は
触ろうとしないので理由を聞いたら

松本「俺のキャラじゃないから。」

と言われたそうで本当は触りたかったらしいですが
トイプードルを飼えばと勧められたが、撫でて可愛がっている
自分が想像出来ない・・・と言っていました。
2回目は少し触れていたので香里奈さんは嬉しかったそうです。

潤君は北村さん達がハマっていたルービックキューブを冷めた目で
見ていたそうですが回が進むにつれて潤君もハマっていき
家でもハマって練習して6面を北村さんと競争したそうです。
北村さんは2分半でクリアーして潤君に勝ったそうですが、
潤君もそれに近いって事ですから凄いですよね。

一面でも2時間位かかりそうです。
潤君は「素人にしては早い。」
と言うと
北村「ど素人ですから。」
と言っていました。

潤君と北村さん・・・濃い同志気が合いますね
本当に潤君は皆に愛されています。それだけ潤君も
共演者に気を使って現場を盛り上げているのでしょう
次の現場もきっと楽しい現場でしょう


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂にバンビーノ。 (バタバタ!)
2010-03-19 23:02:43
君松さん。
こんばんは!
なんか、ここにコメント書くのが、凄く久しぶりな感じです。
って、そんなことないか....(笑)

絵文字が使えず、なんか殺風景なコメントで、私のコメントじゃない感じでしょう...(涙)
イヤだけど、練習! 練習!!

時間が出来たら、君松先生!

「よろちくび!!」(笑)

いやだ! いやだ! 誰かさんのがうつってしまいましたぁ~~~~!!


禁断のバンビーノ!

遂に、解禁しましたか。
いいでしょう。いいでしょう。(ここでハートの絵文字を、いっぱい、入れたいよ~~)

バンちゃんとよなさんのコンビ。
最高でした!!

あの時でしたよね。確か....。
ほっしゃんと潤くんが、北村さんの自宅に招待されて、リンパマッサージを受けたのって!

とにかく、私もあの特番はドつぼに、ハマりました。(笑)



改めて、君松さん。

★みちくさ★  ありがとう!

ちょっと、ほっこり.....。



返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-03-20 00:51:05
こんばんは★

バタバタさんの上の名無しの怪しいコメント公開してしまって

慌てて確認したらみかんさんに書いた私のコメントでしたすいません・・・

とこさんにも失敗しました。
とうとうその時が来たか???

絵文字は{/m_0138//}→に投稿すると変換されます。


だと4戸でいっぱいになるけど2段目も気にせず文字で埋めると



こんな感じ!!

バンビ~ノ!では潤くんいじられてましたね(~_~;)
返信する
君松さんへ (潤 LOVE )
2010-03-20 19:23:36
バンビーノの皆さん達、和気藹々で楽しそ~でしたね~ 潤くんも〓フライパンの使い方が上手になりましたよね~料理も上手くなった様だし…☆ ズームインで羽鳥さんとの絡みが面白かったです 時々内田有紀さん達と呑んでいる様ですね! 〓修行後のバンビーノ続編、観たいです
返信する
潤 LOVEさんへ (君松)
2010-03-20 20:50:02
こんばんは★

本当に和気藹々でしたね!

私はてっきり続編があるんだと思っていましたが・・・

潤君の「ごくせん」から先のドラマはみんな続編が出来そうな
物ばかりですよね!・・・残念です

30近くになったらバンビではなくなってちょっと偉くなって
店長にでもなった伴ちゃんを見たいです
返信する