★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』・・・中村七之助君登場!

2011-07-14 23:39:24 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

7/14(木)


【VS嵐】

≪絶対零度チーム&中山秀征≫

相葉ちゃんが前日退院して無事復帰を果たした時のVS嵐。
入院生活で何をしているかと聞かれて、1番の楽しみは

相葉「朝7時のご飯ね。」

私と同じですけど朝7時は早いですね。朝8時でした。「おひさま」を見ながら
食べていましたから。

二宮「1番の楽しみが朝7時に来ちゃうの?」

リーダーがメールをくれた話しも良く聞きました。
「ブータンのTシャツ」の写メの事は知りませんでした

潤君はすでに前髪をアレンジしたりしてますね。
後ろ髪もチョット伸びてます。コンサートでのポンパは・・・無理でしょうけど

絶対零度・・・新ドラマの中で視聴率が1番いいです!面白いんでしょうね。
上戸さんのお兄さんは潤君に似ているそうですが・・・
見て見たいもんですね。モノマネでも「松本潤」に似ていると言う人達は

最悪ですからね・・・一般人にはいるはずないんだから・・・是非見たいです
桐谷さんと言ったら「流星の絆」が1番印象的です。ちょっと変態な役どころで・・・
最近では「JIN」ではカッコ良かったです

キッキングスナイパーで革靴を指摘された潤君が

松本「靴じゃないでしょ。」

言う事がカッコイイですねでもの方が蹴り易いでしょうけど・・
一つパーフェクト出来て良かったです 大野君は今日は大活躍していました
MDAでにの君が落下した時の潤君のコメントが

松本「カワイかったぞ!」

潤君もね

上戸さんのお兄さんが潤君似だと言った時
2009/8/14『ひみつの嵐ちゃん』・・・ホスト潤の早過ぎた正解!


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIPリムジン:水原希子≫

2人共とっても楽しそうで何よりです。
2005年5月号の「セブンティーン」嵐の恋バナ・・・当時21歳、潤君の特集!
ナイスチョイスでしたね~

耕二がいます

相葉「Q・彼女に言ってみたいセリフ覚えてますか?」
松本「覚えてないです。」
相葉「じゃ、教えてあげようか。彼女に言ってみたいセリフはある?って
聞かれた松本君はこう答えました。」

A・松本『結婚しよう』 

<大爆笑>

相葉「重くない?」
松本「何それ、怖い 怖い 怖い。重いよ!」

相葉「じゃ、Q・彼女に求める条件を3つあげるとすると?」
松本「①嘘をつかない ②朝が強い人 ③価値観が合う。」
相葉「残念!松本君こう答えました。」

A・松本『
3つもいらないよ。「イイ女であること」それだけ!』

<大爆笑>

松本「いくつのクソガキが言ったんだよ!(笑)」

面白かったです

<絶品VIPメシ>

~活ずわい蟹一匹料理~
潤君が食べる事が出来て良かったですね~
相葉ちゃん、水原さんありがとう

潤君が美味しそうに食べている人を悔しそうに見ているのを見るのより、
潤君が美味しそうに食べているのを見られる方が体にイイですね~


<マネキンマストアイテム(ストローハット)>

赤いマントがよく似合います

帽子はあまり・・・と思ったけどなんて似合うんでしょうか!?
赤いTシャツにヨレヨレのジーンズとストローハットがもう似合う似合う
「月刊ザテレビジョン」の表紙の潤君とややダブりますが、こっちの方が

髪も伸びていて断然カワイイです
やはり、七之助君の洋服は、誕生日にプレゼントしてもらった
洋服でしたね

七之助「これでボロクソ言われても松本マネキンが悪い。
万が一勝った場合でも着てる僕がいい(自分は一切傷つかない)」

松本「じゃなんか俺、2倍傷つくって事でしょ。」

七之助君が1抜けで良かったです。

七之助「松本、ありがとう。」

潤君もちょっと嬉しそうでした
そして潤君もようやく選ばれて・・・

松本「閉店 ガラガラ!」
岡田「イヤ~ン!」

岡田さんの唯一のギャグ、潤君良く気が付いて・・・
それにしても・・・やっぱり素直じゃないですね~女性陣!

来週も潤君と相葉ちゃんですね。楽しみ~これでいいのかな?


from : kimi



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分にお邪魔で…m(_ _)m (まぁ姉Chan)
2011-07-15 01:53:34
今回のキッキングスナイパーはなかなかでしたね

まだ、波があるけど以前よりグっと上手になってますね

フットサル続けてるんでしょうね

最後は惜しかったです

『嵐ちゃん』はseventeen のくだり面白かった
『嘘つかない子』ってのは良く言ってましたが
『朝に強い』って初めて聞きました

マネキン売れ残るのかとハラハラしました

来週はperfumeとちょっと遠出のロケ楽しそうでしたね
肝試し?どうなる事やら…

5人の肝試しが見たかったなぁ~
返信する
おはようございます☆ (潤ちゃん)
2011-07-15 05:19:33
今日は少々早い時間ですが、眠れないのでお邪魔します。
ちょっと仕事で同僚と上司に迷惑をかけて・・へこんでます

でっ・・嵐のを聴きながら気がつくと外がかなり明るくなって・・・

すみません
いきなり私事で・・・

ですが、実はVS嵐も嵐ちゃんも観たんです
やっぱり潤くんを観ていたら元気をもらえます
見逃すわけありません

潤くんトークが昨日は光ってましたね~
突っ込みも完ぺきでした
もちろんビジュアルは言うまでもありません

しかし・・愛ちゃん
潤くんに触りすぎでしょうッ
羨ましすぎる

七之助さんにプレゼントした服で1抜けは
潤くん喜んでましたね~

潤くんの笑顔が嬉しかったです
潤くんも売れ残らなかったしねッ

さあ 今日も仕事です
気持ちを切り替えて頑張らなッくちゃ

愚痴言っちゃってごめんなさい
でも気持ちが楽になりました。
あっ同僚たちは優しくて
失敗した私を励ましてくれています
心配しないでくださいね

「みちくさ」」があってよかった
また、お邪魔します
返信する
おはよう ♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-07-15 06:53:32
朝からエアコンしたい
潤君はキッキングスナイパ―コツを掴んできたみたいですね
前に比べたら安心して見られる様になったし・・
フットサル・・やってるのかな?

「朝に強い」って意味深ですよね
ま、「夜に強い」よりいいですが

お化けが苦手な潤君痩せ我慢も出来なかったほどビビってましたね

5人だともっと面白いのにね・・・
返信する
いい忘れました・・ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-07-15 07:00:19
今日も熟女には、厳しく辛い暑さなので、
どうか気合を入れて頑張って下さい。

気を付けて行ってらっっしゃ~い
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-07-15 07:21:14
このままお仕事へ行くんですね・・・
大変だな~大丈夫でしょうか・・

優しい同僚の皆さんで本当に良かったですね
上司だって普段の仕事ぶりを見ていれば分かってくれているでしょう。

私なんて失敗ばっかりですよ。
先日を3日間で15個位出しましたが、
班長さんに注意され戻されました。それが嫌なやり方で、ファックスでその理由をかいてあり、

古着を捨てたんですが、他の物もまじっているし、「古着」と書いてないと持っていかないと・・・

普段、何でも持って行っていたのに・・、
でも市役所に聞いたら多少なら構わないと、その旨言ったら、
受け取りました。私は黙ってらんない方なのでよく夫に怒られます

仕事の失敗は、皆に迷惑をかけると思うと凹みますが、
なでしこジャパンの澤さんの様に、挽回すればいいんですよ

「失敗は成功の元!」って澤さんが証明してくれましたよね!

今日も暑いので、寝てない潤ちゃんさんが心配だけど・・・

お昼休みとか15分でも爆睡するといいですよ

1日頑張ってね~行ってらっしゃ~い

返信する
噛みしめてます〓 (じゅんじゅん)
2011-07-15 08:35:03
さっき君松さんのブログみて、そうだ!潤君ってそういえば“フットサル”してたんだ!って思い出しては潤君のプレーに1人思い出し笑いしたり…赤いTシャツが超絶可愛いかったとか…
こんな潤君に私は国立で会えるのですが、落選した人があまりに多いのに胸を痛めてます
単純に喜べないというかみんなの気持ちも背負って行かなくちゃ!とか…

ファンクラブ会員くらい全員行けるシステムはないのでしょうか?
残酷過ぎると思います。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-15 09:51:34
VS嵐は太郎地方野球のためありませんでした
レポありがとうございます。
でもひみつの嵐ちゃんは齧りついてみましたよ
君松さんの予想どうりに七之助さん登場しましたね。
来週はよりによって相葉ちゃんときもだめし~楽しみですね
返信する
復活!! (nana)
2011-07-15 11:29:01
お暑うございます~~

やっぱり、昨日2時間潤くんを眺めていたら、すっかり元気になりました

コンはコンでもちろん最高でしょうが、国立のてっぺんの席に当たって米粒のような嵐くんたちを眺めるよりは、こうしてお家で良く見える、潤くんの顔から足先までしげしげと眺められるのもいいものです

マネキンで腕をまくられ、「ワンピースみた~い!」と言われたのは笑ってしまいました
もうそれ以降、潤くんがルフィに見えてしまって・・

神のような潤くんと、私の唯一の共通点がありました ヤッタ~
「オバケが怖い」です  

三十路もとおに過ぎて(決してアラフォーとは言わない)、オバケが怖いも何もないと言われそうですが
本当にちっさい頃からずっと、アホみたいにオバケが怖くてしょーがないんです・・

想像力が豊かなんですね、潤くんも私も(←並べてしまって恥ずかしい

だから旅行好きの私の母にも、決して私の子供達を二人共連れて泊まりの旅行に連れて行くのだけはやめて
と言ってあります 日帰りならいくらでも 泊まりなら必ずどちらかは置いていって、と。

さみしいとか、不安とかじゃなくて、、何度も言いますがオバケが怖いんです

私の怖がりはすっかり二人の子供にも遺伝していて、これから夏の間怪奇現象なんかのオバケ特集が増えますが、うちではその手の番組が始まった瞬間、「これはヤバイ急げ~」と大慌てでチャンネルを変え、「ふう~、危ないところだった」と三人で肩を撫で下ろしています

 これじゃあ来週のひみ嵐のコワイところも見れないかも
でも潤くんの怖がるとこは見たい どおしよう~

潤ちゃんさん、仕事での失敗は凹みますよね
私も自分のミスではないのに、客先からクレームがついて報告書を書かなければならなくなった時、
イヤでイヤで現実逃避も兼ねてネットで嵐ごとを眺めていたら、だんだん「嵐のみんな、こんなにがんばってるんだから私もがんばろう」と力が湧いてきて、一気に報告書を書きあげられた事があります

本当に嵐がいてくれてよかった、彼らには嬉しいこと、楽しいこと、感動すること、元気になること、幸せになること、いっぱいいっぱいもらってます
返信する
こんにちは♪ (じゅんじゅんさんへ★君松★)
2011-07-15 13:12:53
そして国立おめでとうございます
単純に喜んで行って来て下さいよ
せっかく当たったんですから。楽しんで来て下さい

人気アイドルのチケットは当たるか当たらないかに別れるのは運命なので、
それは仕方ないです。誰も怨めないし・・

そんな、重たく考えないで気軽に行って来て下さい
返信する
VS嵐・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-15 13:20:13
やらなかったんですか・・そんな事あるんですね~ビックリ

いつかやると思いますが、潤君は腕を組んで立っているだけでカッコイイです

来週は潤君の嫌いな「お化け」系ですね

今日の太郎ちゃんはステキです
返信する