★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

もうすぐ・・・

2011-07-15 17:35:17 | 音楽番組

お疲れさまでした。今日も暑かったですね。

今日、千葉は34℃ありました。今も暑いでしょう。
札幌は今日23℃で、明日は21℃だそうですね・・・
寒い位でしょう。

 昼間、「ごきげんよう」に中村勘太郎さんがゲストで出演していました。

勘太郎さんは、最近弟の七之助君が、AKB48にハマっていると言っていました。
それも「板野友美」さんにハマっているそうです。

そうなんです。今日嵐と同じ「Mステ」のステージに立つんですね。
七之助君、潤君、板野さん、どっちに比重を置いて見るのでしょうか?

そんな所もチェックしながら、生松本潤君に会えると思うと・・・
夕飯の支度も済ませました・・・

長男が来たので早めに食べさせました。
夕食のダブルブッキングをしてしまいました
ポテトサラダと、カレーコロッケ、コーンコロッケ、メンチ(手作り)にしてしまいました。

どんだけジャガイモ・・・
白和え(こんにゃく、人参、キュウリ)、浅漬け(かぶ、キュウリ)、納豆、玉ねぎと卵の味噌汁・・
ちょっと豪華です。お小遣い貰ったので・・

お仕事をしている潤友さん達は、帰ってから、戦争でしょう
録画してあっても生を見たいですからね 頑張って欲しいと思います

もうすぐ、目いっぱいカッコイイ潤君に会えま~す



from : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生潤君 楽しみですね (金太郎)
2011-07-15 18:15:57
久々のコメントです。

体長はいかがですか。

私は札幌在住なのでなんとなく様子を伝えたくなってしまいました。
23度
とても過ごしやすいです。
少し雨は降ったりしてますが、あまりじめじめしていないので、潤君も過ごしやすいのではないでしょうか。

潤君が札幌にくる日が待ち遠しい。。。

ドームチケットもなんとかとることができ、
ほっとしながら
当日のTシャツと うちわづくりを始めました。
アリーナなんて 高望みはしません
潤君と同じ空気を吸えるだけで
幸せです。
まあ、今も
同じ空気と言えば空気なのですが・・・。

Mステ 待ち遠しいですね。
楽しみましょう。

私も早く 晩ご飯作らなきゃ。
返信する
ワクワク♪♪ (まみみ)
2011-07-15 18:40:34
君松さんの夕飯、超豪華ですね~
近くなら、お箸とお茶碗もってお邪魔した~い

私は、今日は息子の懇談だったので… 仕事終わって急いで行き、終わってすぐにお腹すいたと言う息子に冷やし中華、納豆巻きを食べさせました テヌキのユウショク

で、只今、食後にクーリッシュのバニラ味をチュッチュしております

息子には、今日は8時からMステ嵐やからTV予約しました
もちろん生で潤くん見たいですものね

髪型、衣装、歌、ダンスすべてが楽しみ
返信する
嵐コンの結果 (ラベンダー)
2011-07-15 18:53:25
たった今、嵐魂の結果、来年の京セラ…落選でした。

ショックもない訳じゃないけど今年は行かないつもりだったので全然大丈夫。

取り敢えず、結果のみお知らせしました。
返信する
お久しぶりです♪ (金太郎さんへ★君松★)
2011-07-15 19:20:31
今月のコンサート、潤君に会えるんですね
良かったですね
札幌は過ごし易くて潤君達も体が楽でしょうね

気温が高いだけで体もだるくなったりします。
金太郎さんもこれから忙しいですね。
その前に「Mステ」

チケットが無くてもこちらは平等に見られます
返信する
準備はOK! (まみみさんへ★君松★)
2011-07-15 19:28:07
さすがに手際が良いですね

冷やし中華大好きです。美味しいですよね~
結構手がかかりますよ。
手抜きでいいんですよ、こんな時は

潤友さん達は今頃、ご飯、お風呂をあとにするか前にするかで、
悩んでいるのでは?私はお風呂は後にします

ミニステから楽しみ~
返信する
どんまい! (ラベンダーさんへ★君松★)
2011-07-15 19:32:40
チケットなしでも見られる「Mステ」で「まだ見ぬ世界へ」を見ましょう

お知らせありがとう
返信する
こんばんは~ (きこ)
2011-07-15 21:09:08
こんばんは~今Mステ終わりました。君松さん、潤友さん、楽しめましたか?
潤くんの髪、急に伸びました?カッコ良すぎです。どこまで伸ばしてくれるのでしょうか?楽しみです
ただ、残念な事にミニステが始まった頃に主人が帰宅せっかくの生放送が気が散ってゆっくり見られませんでした
でもでも潤くんの髪型だけは目に焼きつけときました
夜中にリピしま~す


返信する
こんばんは~♪ (きこさんへ★君松★)
2011-07-15 21:58:32
早速コメントありがとうございます

今お風呂出たので、これからちょっと書きますね
返信する
Mステ (ひろひろ)
2011-07-15 23:10:31
おひさしぶりです^^ちょっと体調崩して腸の検査なんかして^^;原因不明ですがおなかが痛くて、今は大丈夫ですが検査つらかったです。君松さんも大変だったでしょうね。ところでMステ髪型変わってあげましたねかっこいい衣装も素敵でしたねいいなーコンサートで見られる方はそうです落選でした。でも多くの潤友さんたちが行けて幸せになってくれたらいいですでは
返信する
こんばんは☆彡 (ひろひろさんへ★君松★)
2011-07-15 23:21:06
お久しぶりです
大変でしたね。腹痛は本当に辛そうですね。

髪型はアレンジして、テカテカにアップしていましたね 似合いましたね
衣装もカッコイイし・・・

髪型はライブ用だと思いますが・・・
コンサート残念でした。どんまい
返信する