★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・ ホスト“潤”の早過ぎた正解!

2009-08-14 01:26:19 | ひみつの嵐ちゃん

《8月13日(木)》

ビックリしましたね
ついに \(゜▽゜)/キターーーーー!!!って感じですね
考えてみれば『VIP ROOM』でフットボールアワーが女装して
出て来た時点で、もしかしたら?みたいな期待はあったんですが・・・
“TVぴあ”にも『ホストロワイアルにYOUが登場!!陣内智則と
櫻井翔が真剣勝負』って書いてあるし・・・
翔君2回目いいなぁ~と!・・・ま(予定)とありましたが。
新聞にもHDDにもありませんでしたからまさか・・・

いきなりナレーションで「後藤輝基」と紹介があった時は
テンパリました正直・・∑( ̄□ ̄;)!!マジデ!?

しかも<ひみつの嵐ちゃん>のHPの今日の放送内容にも
書いてありません高畑さんの回は書いてありましたが・・・
本当に急遽決まった感じはありますね!意図が分からない・・
嬉しいんですけどね・・・


ホストロワイヤル

≪後藤輝基×松本潤≫

お客様:神田うのさん

誤解していました。うのさんて、案外・・・
でも全てを手に入れた女性・・・幸せな老後が待っていますね・・・

<輝基&潤>

  うのさんが言われて嬉しい言葉  

「声がカワイイ」
「多才ですね」
「旦那様が素敵」
「意外と甘えん坊」
「????」・・・「年を重ねるほど美しい」

1コ目が簡単で5コ目が難しいと言う嵐の予想を裏切り
潤君はあっと言う間に3コ当ててしまいましたね
登場してから“ホスト”なのに黙ってうのさんの話にを傾け・・
聞き上手??・・・みたいな・・・うのさんの話を真剣に聞いて
そしてを手に取り・・・
の持ち方も様になっています!一口飲んで

潤「実は甘えたがりですよね?」

ピンポ~ン

そしてうのさんの話から察して・・

潤「本当に色んな才能が御有りですね」

ピンポンピンポ~ン

そして私もこの言葉は大好きです!
「お若く見えますね」も言ってもらうと確かに嬉しいですが・・・
こっちの言葉の方が奥が深いです
大人の女には最上級の褒め言葉でしょう
しかも潤君が当ててくれてとっても嬉しいですね

潤「うのさんて年を重ねるごとにどんどん魅力的になりますね。」

ピンポンピンポンピンポ~ン

こう言う言葉が思い付くのも・・・女性の扱いに慣れている感じで
たまりません(*≧▽≦)ノ

そしてコールド勝ちしちゃいましたね。。。早
本当はホスト“潤”でたっぷり映像を撮りたかったのに、潤君が
簡単に3問当ててしまい収録時間が短すぎて放送しずらかった
普通ならば2コーナーが多い中今日は“スタァ御用達ツアーズ”迄
ありましたからね!

女心がお見通しの潤君には・・・簡単すぎちゃったかな~


来週は黒木さんに潤君“焼きそば”を作ってあげていましたね!
マネキン5は・・・あまり・・・

えっ

『VIP ROOM』??

潤君はステキでしたね
にの君との“恋人ごっこ”の様なお芝居はとっても良かったです。

上戸さんリクエストで「おいで」と呼んでくれる演技をする人では
潤君を指名しましたよね?

そして潤君とのお芝居では台本を読んでいる上戸さんを
呼ぶのに手を叩いて呼ぶなんて方法普通の人では考えないですよね!
名前を呼ぶとか・・・そう言う事がササッと出来ちゃう所が・・・慣れてる!
その後の
「台本じゃなくて・・(ソファーをポンポン)ちょっと早くおいで」
お客さんのため息と上戸さんの

「コレ!コレですコレです行く

「好き」とちゃんと言ってくれる男でも
「イイですね」って・・・言ったじゃないの!

100歩譲って潤君じゃないとしても・・・にの君だとばかり・・・
あぁ~ 
にの君はドラマのお兄さんで、潤君は実のお兄さん似だから

だから・・・大野君

最初の印象で決まってたんなら・・・

☟☟☟

“嵐”楽屋入口

*   *   *   *   *   *   *   * *   *  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大失態〓 (ミルキー)
2009-08-14 11:05:32
なんて素敵な潤くんだったのでしょう
この放送を首をながーくして待ってたのに、雑用でバタバタしてるうちに木曜日であることさえ忘れ(いよいよボケが…前からボケてるって!)気がつけば深夜
こんな事初めて!いくらバタバタしてても嵐事を忘れるなんて!情けない!今、 お友達に厚かましくダビングをお願いしてる最中です!

こちらは、今日は久しぶりに晴れています。頑張って、お片付けしないと!君松さんは何でもテキパキされてるでしょう!!私は最近はダラダラが当たり前になってしまって、気合いを入れ直さないと!
コメントは携帯で書いてるので、見にくいでしょう。私のパソコンは主人のパソコンと隣同士に置いてるので(ノートパソコンだから移動すればいいことなんですが、コソコソするのもねぇ~!)会社から帰り、資料をまとめたりしてる主人の横で、一人で楽しんでいるのも、気が引けるので、ついつい携帯になります。見にくいと思いますが、お付き合いください。
返信する
ミルキーさんへ (君松)
2009-08-14 13:20:32
こんにちは

全然大丈夫ですよ
私も以前は携帯から更新していましたから・・・

でももう無理ですね・・パソコンの方がやりやすくって

昨日の潤君を見ていないんですね?
とってもカッコ良かったので
ダビングをお楽しみに・・・ですね!

録画しているお友達は嵐ファンでしょうから・・・いいですね

10月からは2番組あるから忘れたら大変ですね!
花の木曜日ですよ!

ミルキーさん!私もダラダラしています。昨日も
お風呂掃除をするつもりが・・・ダラダラしていたら出来なくて
早く帰って来た夫がやってくれました。
メタボ対策に調度いいみたいです
年はとりたくないものですね。でも昨日潤君が言っていた通り
年を重ねるごとに魅力的になりたいですね

さっき「笑っていいとも」で40代のご主人と72歳の奥さんが
出ていましたがギャルの格好していましたよ!
渋谷で遊ぶらしいです。負けちゃいられませんね

返信する
若返りの薬が欲しい! (ミルキー)
2009-08-14 15:31:00
ほんと!いつまでも輝いている女性でありたいですね!
ご主人は、優しい方じゃないですか!お風呂掃除をしてくださるなんて。うちの主人がコンサートに付き合ってくれるようになったのは、あまりにも、自分勝手に生きてきた罪滅ぼしだと思いますよ!!このままじゃ『熟年なんとか…』と危機感をもったのでしょう!私も子供ばかりと仲良くしてたかなぁ~と少し反省!これから先、まだまだ長い人生です。頑張って仲良くしましょうね!
勤務時間がマチマチな主人はお昼に帰ってきて、昼食を食べてお昼寝中です。

ダビングをお願いした方は、一年程前に知り合ったのですが、なんと!『嵐になる前からのファン!』筋金入り?年期入り?娘さんがいらっしゃるので、子供さんに合わせている内に……!とにかく、足元にも及びません。仕事で忙しくされてるので、たまににしかメールもしませんが、頼りになります。今回の国立は当たられたようですが、当たらなくても、「当日、向かってると思います」と語られてたので、10年以上その感情を持続されてる事に感心します!
頑張って、カレーととんがりコーンと食べないと!
返信する
ミルキーさんへ (君松)
2009-08-14 18:25:49
嵐のコンサートに同行して下さる旦那様なんてそうはいませんよ!
相当愛されてますね
ミルキーさんのご主人は気がついたんですね!?
そこが凄いですね!気が付かない男が多いですからね!
そしてある時、奥さんから三行半を言い渡されるんですよ!

私の友人にも離婚したり、再婚したり、
知り合いには熟年不倫してる人も、今年ご主人を亡くした友人も・・・
人生波乱万丈、夫婦も様々ですね!
元気に生きて働いてくれているだけでも幸せなんですが・・・

私は夫依存症なので夫が亡くなったら・・・怖いです!
とか言いながら毎日こき使っていますが・・・(~_~;)…ホケンゾウガク!

優しいですね基本的に!
「君ちゃんは(←実際こう呼ばれています。私)くじ運強かったけど君ちゃんは(夫)くじ運悪かったわね。」と
皆に言われます・・・

そこで使ってしまったので当たらないのでしょうか?運・・・
この前2人でカラオケ行ったとき「One Love」を歌わせたら
最悪でした

お知り合いに、嵐になる前からのファンの方がいらっしゃったんですか
心強いですね!

潤君の様な素敵な子供を持ってお母様も羨ましいです!
お友達になりたい下心ありあり・・・
返信する
はじめまして!! (なこ)
2009-08-14 23:09:31
はじめまして♪
いつもこのblogを拝見させてもらってるなこと申します(▽〃)
今までは見てるだけだったんですが、私も最近blogはじめたのでコメントさせてもらいました!!!

もしよろしければお友達になってもらえませんか??

ホストロワイヤルの潤くんホントすごすぎましたね!!!かっこいい^^
返信する
はじめまして!! (君松)
2009-08-14 23:35:31


なこさん初めまして
いまおじゃましたんですよ!
でもコメント欄が分かりませんでした。

潤君もカッコ良かったし相葉ちゃんやにの君も可愛かったですね・・・

こんな私で良かったら宜しくお願いします。



(^_^)v

返信する