★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐 会報・52』

2011-04-26 16:52:22 | ★嵐★

【嵐 会報・52】2011 Spring ISSUE

何か違和感があると思いました・・・
何も震災の事が書かれていません・・・
誰も震災の事を話していません・・・

もしこの会報が震災前の編集なら、
ずいぶん時間があったのに、
差し替えとか付け足しとか出来なかったのでしょうか・・

会報を心待ちしている震災地の方もいたでしょう。
少しでもメッセージを加えるのは無理だったのでしょうか?
もし内容的に編集は無理だと言うなら

私だったら、封筒の裏のスペースがあんなに空いているので
そこに「一緒に頑張りましょう!/嵐」・・・みたいな事が書いてあれば
とっても嬉しいと思います。

勿論5人の近況が聞けるだけでも嬉しいですが・・・・・
松本潤君のお話は・・・「図書館」についてでした。
本好きな潤君が図書館が好きな理由などを熱く語っていました。

最後のページでは最近の生活を話していました。
あれは・・・やっているようですね


from : kimi



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りか)
2011-04-26 18:10:11
私も松本さんが大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いてます☆私が聞いた話では、会報ですが、会報とは違うかもですが…被災地の方には、嵐の皆さん直筆メッセージ付きの郵便物とメールが届けられたみたいですよ☆嵐さんの気持ちが伝わっていると良いですね☆突然コメントすみません!これからも応援しています☆
返信する
会報 (のんまま)
2011-04-26 21:53:49
はじめまして。いつも拝見させていただいていて、はじめてのコメントです。
実は私、宮城在住です。kimiさんのご親戚も宮城在住との事でさぞかしご心配だった事でしょう。(私が住んでいるところは地震の被害だけでした。)
さて会報の件ですが…。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回の会報の少し前(翔くんがZEROで石巻市に来た頃)被災地向けと思われるファミリークラブからの郵便物が届きました。中には嵐メンバー直筆のメッセージが入っていました。読んでる内に涙が出そうでした。
先日「オトノハ」で翔くんが、取材の際に被災された方から「翔ちゃん会報とどいたよ」と声をかけられたと記事にしておりましたが、きっとあのメッセージに違いありません。
嵐(ジャニーズ)は被災地に暖かい風を送ってくれましたよ。
そんな気持ちに応えられるように、地元の私たちから復興の足掛かりになるような活動をしていきたいと思います。
これからも潤くんゴト楽しみにしています。
返信する
はじめまして♪ (りかさんへ《君松》)
2011-04-26 21:57:27


そう言えばそんな様な話しがありましたね。
会報だったんですね
でも私達の会報にも今回の事も少し書いて欲しいですね。報告とか・・・

お知らせありがとうございました
何分にも忘れっぽいので、これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございました





返信する
初めまして♪ (のんままさんへ《君松》)
2011-04-26 22:08:33



そうでしたか!
先ほどりかさんにも教えていただきました。

のんままさんは宮城ですか!
このたびは大変でしたね・・・
そんなステキなメッセージが届いていたんですね

それは励みになったでしょう

今日はお知らせありがとうございました
潤君のお話が沢山出来る様に頑張ります



返信する
イリヤプラスカフェ (kawasemi)
2011-04-30 08:59:00
はじめまして
同世代のように思われる君松さんの記事に
いつも共感してばかりです。

先日届いた会報に載っていた
「イリヤプラスカフェ」のブログを
ご覧になりましたか。
とってもほっこりするのでぜひ!!

http://www.imadoworks.com/iriyaplus/blog.html

本当にそろそろ潤くんの映画とかドラマをみたいです!!
ファシオのホームページで潤クンが日焼け止めスプレーを紹介してる写真が載ってますが、CMの発表はあるのかな?
返信する
はじめまして♪ (kawasemiさんへ《君松》)
2011-04-30 11:26:02


お早うございます。
このブログはもう前に読みました。
みなさんはまだの方もいらっしゃると思うので
ありがとうございました。

本当にちょっと立ち寄っただけでも潤君だとこんなに話題になって・・・
その時だけでないと良いですね

ファシオのあの写真は今年の2月頃に掲載されていますから
今更あのCMは無いでしょう

あって欲しかったですね

同世代でパソコンや携帯をこなせる方が結構いらっしゃるのが心強いです




返信する