★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

5/3(火)NHK『歌でつなごう~被災地のみなさんへ~』に嵐登場!

2011-04-26 17:56:25 | 音楽番組

東日本大震災 被災者に贈る歌とメッセージ

5/3(火・憲法記念日)

【歌でつなごう、今あなたに届けたい】

総合テレビ・19:30-20:43


<出演・曲目>

嵐・・・「Happiness」「ふるさと」

アンジェラアキ
千昌夫
鳥羽一郎
夏川りみ
中村雅俊





NHK『歌でつなごう』


「ふるさと」はステキな曲なので楽しみです。
1週間後なので今日予約できますね
今週と来週・・・SP番組があって嬉しいです


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-04-26 18:55:30
ありがとうございます

即効予約しました
潤くん切れの今嵐出演番組は貴重です

あらしちゃんも半分だけでも担当さんが観れるように・・お願いしたいものです
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-04-26 22:12:51
そろそろ電池切れ・・・と言うところでちょこちょこ番組があって
嬉しいですね

嵐ちゃんの今後に期待しましょう
返信する
違和感… (まぁ姉Chan)
2011-04-27 01:32:23
こんばんは~

『嵐ちゃん“深海ザメ”』の回の潤クン格好良かったですねあの頭に巻いたタオルが何とも男らしくて

コンビでロケならこんな感じが好いです。別にVIPの方居なくても良いようなの中ばかりでなく

チャイルドマインダーも面白くて好きでした

番組の最後に5人でトークもありかも…『まごまご』みたいに
折角の冠バラエティーこのままで終わるってことだけはありませんように…

『会報』ウチにはまだ届いてません数が多いので全部同じ日ってのは難しいでしょうね
被災地へのメッセージの件は聞いていましたが『号外』的な形だったんですかね
被災された嵐友さんの元にちゃんと届いてるといいんですが…

『歌でつなごう…HP覗いてきましたが嵐さん動画メッセージ無かったですね
ドラマのHPや他番組HPの時もJタレだけってのはとても違和感を感じます
タレントの権利を守ろうとしてるのは分かるんですが…


あッ

前回『轆轤首』“ろくろくび”でした

潤クンの次のお仕事首を長~くして待ってますミタイナ
しょーも無い事ですみません
返信する
おはようございます(^_^)v (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-27 07:21:06
女優は要らないですね~!
潤君なんかチャイルドマインダーの資格せっかく取得しながら
たった一回の放送でしたね

何か免許を取得する企画とか・・・やって欲しいです
潤君今時間がありそうだし・・・

動画メッセージないですよ絶対!
日本は、芸能界のシステムが二分されてますね
一本化にして欲しいです。他の芸能人と同じにして欲しいです。

ジャニーズ帝国は変わらないでしょうね・・・
「轆轤首」・・・出た~!!!

返信する
はじめまして! (peco89)
2011-04-27 09:46:55
はじめまして!携帯で偶然こちらをみつけて拝見させていただきました。私も潤君を応援する一人です。(でも嵐全員大好きです)翔君のオトノハの意味が解らず、こちらだけ会報が遅れてる?とずっと思っていました。コメントを拝見して意味が解りました。読みながら、なんて素敵なグループなんだろう…と少しウルウルしてしまいました(ToT)。嵐を応援していこう!とあらためて思いました!出演番組の情報ありがとうございます!録画予約しました。今回はこれにて失礼します。これから毎日拝見させていただきますね!
返信する
はじめまして♪ (peco89さんへ《君松》)
2011-04-27 10:57:53


はじめましてこんにちは
櫻井君がオトノハで言ってましたね。
一足先に東北には届いていたんでしょう

嵐からの直筆のメッセージはとっても元気づけられたでしょうね

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします



返信する
初めまして! (アリス)
2011-04-27 20:59:39
こんばんは♡
実はブログを書くのも初めてで、どう書いていいのやら全然分からないのですが・・・;;
よろしくお願いします。

私も、嵐の中では松潤が一番好きです♪
翔君も同じぐらいかな。
返信する
初めまして♪ (アリスさんへ《君松》)
2011-04-28 07:02:22


初めまして、お早うございます。

初コメントありがとうございます

潤君のファンだと言う事がとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします


返信する