★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・くちびる美男子、語学力、To be free 他

2010-06-12 13:45:04 | JUN STYLE

先日の千葉でのロケの話・・・はありませんでした。
『夏虹』のこぼれ話・・・なんて全然ありませんでした。
潤君にまつわるエピソードは沢山あるでしょうけど・・


松本「おはようございます。6月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。以前堀江さん(NACK5)からも ありましたが
“くちびる美人”男性の部、で1位を頂いたようです(恥ずかしそうに・・・)

ありがとうございます。投票していただいた方・・・(しました しました
くちびるが良いといわれた事がなかったのでぇ~
正直戸惑ってます。フフフ・・・え~ありがとうございます。
これからはリップクリーム沢山ぬっていきたいと思います。」

松本「何ですって・・くちびる美男子。有難い事ですね。ありがとうございます。
あのぉ~そう、それが出た次の日位かなぁ~スタッフの人に言われて
初めて知ったんですけど、へ~って。あまり意識もした事ないですし
嬉しいですけどね。ハイ!(笑)」

マジでぇ~?・・・そのに女性達がドキドキしているんです・・

怪物くんでの執事メイクの感想は?

特殊メイクの自然な出来栄えに感心したそうです。
1人に付き3人がかりでメイクをするそうです。
1度に大勢でメイクしている様子は圧巻だったと言っていました、
チェホンマンさんに会えて生「フンガー」が聞けてとても嬉しかったそうです。

潤君・・・「フンガー」って真似していました

松本「今日夜9時から、怪物君最終回なんですが そこで僕お邪魔させて
頂いております。ハイ。楽しみにしてて下さい。どこで出てくるか?ハイ。」

★バトルの嵐★

台北在住の会社員の方。最近日本語を嵐ファン歴7年の
特に潤君が大好きな女性に教えている。“JUN STYLE”を教材として
使っている。大好きな人が話している内容を知りたいと思う事が
語学習得に近道。潤君のラジオを聴きながら頑張りますという内容。

松本「頑張ってね!ファイト。ジャ~ヨジャ~ヨ!
言葉覚えるのって大変ですよね。特に馴染みがなかったりとかすると
難しいし。最近だから英語?ニュースとかを英語で聴いたりとか

英語と日本語一緒にして聴いたりとか、吹き替えのドラマを
本人の副音声とで本人の声にしてみたりとか、で分んないとこは
字幕出してみたりとかそう言う事してるけど・・
やっぱり難しいなと思いますねぇ~。頑張って下さい。今、日本語だったり
他の言語を頑張ってる方、是非頑張って頂きたいと思います。

この間あのぉ~フジテレビに2ケ月だけ研修みたいので来ている方がいて
アメリカの大学って言ったかな?・・から来てて勉強して帰る人がいて
韓国の方なんだけど元々は。その人が日本語を凄い上手かったのね。
で6週間て言ったかな?京都かなんかに留学をしたって言ってて
凄い流暢に喋るわけですよ。凄いねって言っててその6週間だけで
後はどこで勉強したの?って言ったら

嵐の出てるドラマとかそれこそこのラジオを録音したのを
友達に送ってもらって聴いてますと・・へぇ~凄いねぇ~って言う話を
してたんですけど。
ほんとに普通に喋るんですよ。流暢に・・凄いなぁ~と思って
俺だって、中国語もそうだし、韓国語もそうだし、英語もそうだし

全然喋れないですからねぇ~そこまで喋れるようになるって
よっぽどだなって思うし・・・なので僕も見習いたいと思います。ハイ・・
是非頑張って頂きたいですね。
日本語の良い所をなんかこう習得してもらえたらなって思いますね。」

潤君は“JUN STYLE”を聴いていても、キレイな日本語を
話しているので、ヒアリングにもきっと日本語のいい教材になるんでしょうね。
時々カワイイタメ口もあるけど、たまにだからキュートなんですよねぇ~。

★To be Free★

PV・・・踊っていない。風景、雰囲気を大事に切り取った内容。
嵐の楽曲シングルとしては新たな一面。


★教えてベストアンサー★

松本「僕松本潤のふとした疑問、質問に対して皆さんから色々な回答を頂き
その中から僕的なベストアンサーを発表したい、決定したいと思います。
是非教えてください。
第1回の僕の質問です!僕の質問は

『今年の夏を満喫するために“これ”をしたらいい・・
その“”これ”方法は何ですか?』

今年の夏です。2010年の夏
思い出深い夏にしたい!それに必要なのを1つあげて下さい。」

ベストアンサーをくれた方には“To be free”又は“Troubmaker”
ノベルティーグッズプレゼント

To be free

嵐の曲というとドラマの主題歌に慣れてしまっっていて
今度は何のドラマの主題歌?・・・みたいな錯角が・・・
普通にも出るんですねぇ~アタリマエ!
“Step and Go”的な・・・あの時も斬新でした・・・私の中では。
初めて聴きましたが・・・“Monster”に慣れたには・・・
でも“Steo abd Go”も何度も聴いているうちに大好きになりました。
そっち系かな?

<インフォメーション>

7/7・・・『To be free』発売
8/4・・・『僕の見ている風景』

松本「本当にDream Alive以来の約2年ぶりのオリジナルアルバム
もう録りまくってます!ハイ!そしてそのオリジナルアルバムを
引っ下げてツアーをやりたいと思っております。
8/21国立霞ヶ丘競技場から始まります。

『ARASHI 10-11 Tour 君と僕の見ている風景』

全国ツアーやります!前回に引き続き、国立と5大ドームツアー
回らせて頂きます。
他の地方にも行きたかったんですが・・・ツアー楽しみたいと思います。ハイ。
そして今夜土曜夜9時、『怪物くん』最終回です!是非ご覧下さい。

どこで出てくるかねぇ~?楽しみにしてて欲しいと思います。
最後どうなってるか分んないですけど・・・
最後まで見てください。凄い事になってるかも知れません!

何、何、ナニ~?」

最近潤君の思わせぶりな最後のトークが気になります

松本「怪物くんラストですから是非ご覧下さい。それでは又来週
聴いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ 」


『教えてベストアンサー』

“今年の夏を満喫するには何をすればいいか!?”

★NACK あて先★

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/175ad863938b2ad7fd92018d3fe974eb


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2010-06-12 19:44:44
こんばんは。

今日のジュンスタ、テンション高めでしたね。
唇美男子も嬉しそうだったし
ぜひドラマでもリップ一杯塗って欲しいと思います。

今日本屋でオリスタ見てきました!
これは節約の為、立ち読みです~。
ポスター見せられないのもあるんですね。
気になります~。
キャストも竹内さんサイドが
一切でてませんね?
直前に何か新情報出るのでしょうか
あとキュン×2主題歌もお願いしたいです
返信する
こんばんは★ (とこさんへ《君松》)
2010-06-13 01:49:28
潤君は今楽しい盛りでしょうね

「オリスタ」執事潤君とあの「夏虹」の写真が1Pに載っていましたね。
以外に大きくて・・・
友人が買ってくれたので買いませんでしたが・・・

「夏虹」のポスターはドンだけステキなんでしょうか?

そう言えばそうですね。
竹内さんサイドが何もないのは・・・気になりますね。

年齢から見て元夫、元彼・・・子供・・・はないかな?
大貴とは何もないのかな?色々妄想してしまいます
返信する