★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『GINZA』ちょこっと『JUN STYLE』

2009-12-12 22:01:06 | 松潤/雑誌・CM 他

今日潤君は先日の“嵐 東京デイズニーシープレミアムナイト”
についてちょこっと話していました。
スタッフのいいものにしたいと言う意気込みや嵐に「言ってらっしゃい!」
と声をかけれくれるのが暖かく嬉しかったそうです。潤君は個人的に
ミッキーとミニーが、一緒に鼻でキスしてくれる瞬間がたまらなかったと
言っていました。

そして、クリスマスにプレゼントしてほしいのは
松本「サンタさん、住む家を下さい。サンタさんマイホームを下さい。
待ってます。それではここで1曲聴いて頂きたいと思います。
東京事変で“我慢”ハハハ・・・」・・・

そして今日は「わが家の歴史」で共演した“大泉洋”さんとの
仲の良さが伺える話をしていました。
何でも大泉さんがラジオで潤君の事を話していたそうです。
その投稿メールによると、大泉さんはほっぺたフェチで
ドラマの撮影現場で疲れて目を閉じていた潤君の顔が
あまりにもカワイかったから、ついほっぺたを触ってしまい
それを診た長澤まさみちゃんがビックリしていたそうです。

そして又触ろうと隙を狙っているそうなので気を付けて下さいと言う
メールでした。また大泉さんは潤君の事を・・・

『潤君は、ドSでカワイくて、久々に何をやっても
カッコいい子を見た!』


とべた褒めしていたそうです。大泉さんはただのモジャモジャじゃ
なかったんですね。見る目ある。見直しました!と言うメールでした。

潤君はただ下を向いていたらあの人がほっぺたを触り始めて
文句言って掴んだりしたそうです。常にロケ中まさみちゃんと3人で
ふざけていて、大泉洋が全て悪いと言っていました。
まさみちゃんも大泉さんに触られてもいないのに
「ケツ(潤くんが言っていました)触んないで!」って言ったりしているとか
大泉さんは潤君が待っている時の立ち姿うを真似するんだそうで
「なんでそんな立ち方が出来るんだ!?」と言われるそうです。
大泉さんは面白いと言っていました。

“隠し砦の三悪人”の宮川大輔さん的な感じでしょうか?
潤君は男性にももてますねぇ~大泉洋注意ですね。

 GINZA

Bさんお勧めを買ってきました。良かったです
6パターンのピンナップ
ファッション誌ですからさほどびっしりコメントもなく比較的
楽でした。

≪眩しい存在感 松本潤、クローズアップ≫

1番目のファッションがすっごくカッコいいです。勿論全ていいですが・・・
黒の膝まであるロングコート、迷彩?のパンツをブーツイン!
本当にカッコイイです・・・ちょっと太めのこのブーツ・・・ワイルドです。
潤君は両手をポケットに突っ込んで・・・10万位のコートも2万円のパンツも
潤君が着るともっともっと高そうに見えます
でもワイルドなこのブーツ・・・52万円ですって
潤君に物凄く似合っています

潤君は読書家です。2年前は三島由紀夫、去年は立川談春「赤めだか」
三島由紀夫はパスしましたが・・・本当に面白いからと潤君がラジオで
言っていたので立川談春の「赤めだか」は買いに行きました。
放送があった後この「赤めだか」は目立つ所にド~ンと置いてありました。
でも文字がちょっと私には見づらく断念しました。

現在夢中で読んでいるのは、佐藤浩市さんが貸してくれた
昭和の名優、勝新太郎の自叙伝「俺」だそうです。

松本「勝さんの、破天荒な人生にはしびれますね(笑)」

潤君は10周年を節目とは考えない。立ち止まって振りかえるのではなく
大切なのは“継続と変化”だと言っています。

浩市さんの影響でゴルフを始めたが、都内で飲むのが
1番楽しくて好きだそうです。

私は潤くんの帽子が・・・なんですが、特にハンチングが・・・なんです
眉毛細くなってますね。真っ直ぐな目がドキドキします。
本当に惚れぼれするキレイな顔です


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのJUN STYLE。 (バタバタ!)
2009-12-13 01:33:30
君松さん。
おそばんわ

相変わらず、まだ仕事しています
ちょっと、一休み


“ちょこっとJUN STYLE”ありがとうございました
久しぶりに“君松STYLE”嬉しかったです
でも、無理なさらないで下さいね…
無理のない程度に


その“JUN STYLE”を先日、生まれて初めて聞くことが出来ました
運良く、聞かせていただける機会があり、初めて潤くんの生声を、じっくり聞きました

なんて低音ボイスなんでしょう
そして、ボソボソと話す話し方
TVで聞く声とは、また全然、違うんですね

潤サマの力強い腕に抱かれ、あの素の声で囁かれたら、もう秒殺ですキャァ~~~

どうしましょう。
おばちゃんの妄想は、大きく大きくなってしまいます(失礼
もう殆ど、病気??(笑)


バカなことばっかり言ってないで、仕事に戻ります(笑)


“バタバタ”って、やっぱり変ですか??

いいネーミングありますかねぇ~。

募集しようかな……
返信する
Unknown (風花火)
2009-12-13 02:08:20
きっと素敵な潤君なんでしょうね。
本屋で見て来ます!

やはり・・・動かないと。。。物足りない私は、雑誌を買う事は稀です。
でも、22日発売の「ディズニーファン(正しくは英語)」と、25日発売の「H」は買ってしまいそうです。
詳しくは自分のブログに書きましたが、見たら購入確実な予感です。

潤君、ドラマや映画で沢山の人と知り合い、もっ~と成長して欲しいです。
素敵に年を重ねて欲しいです。

返信する
Unknown (風花火)
2009-12-13 09:38:27
<君松>

風さんのHPです。

22日発売「ディズニーファン」
25日発売「H」

の内容が詳しく書かれています。
参考にして予約をするといいですね。

ありがとうございましたm(__)m

ファッション誌の潤君はカッコイイですね
返信する
風花火さんへ。 (バタバタ!)
2009-12-13 09:48:02
風花火さん。
お久しぶりです!(hです。覚えいてくださっていますか??)

とってもあつかましいんですが……教えて下さい。風花火さんがコメントに書いて下さっていた、22日発売の「ディズニーファン」についてです。

全く、ノーマークでした。
風花火さんが、お勧めなら、きっとステキなんだろうな……って、見たくなりました。


風花火さんのブログを知らないので、あつかましいとは思いつつも……
“当たって砕けろ”状態です(笑)


よかったら、詳しく教えて下さい。


よろしくお願いします〓
返信する
バタバタ!さんへ (君松)
2009-12-13 09:50:59
お早うございます。バタバタ!さん
慣れればそれなりに味が出てくると思いますからイイのではないでしょうか

潤君の声はステキですね
1人でやっているので声も“つぶやきジュン”でどんどん低くなって・・・
1人だから毎週自分でボケて自分でツッコムんですが・・・カワイイです

そうそう潤君は絶対おばさんを強くは抱かないでしょうし耳元で甘く囁きもしないでしょうから

想像しにくいですが・・・芸能人のおばさんはイイですね。マチャミとか、何かと絡めて!
私は潤くんが10m以内に近づいてきたら呼吸困難になりますね!きっと・・・(~_~;)

妄想は自由です。いっぱい妄想して若返って下さい
返信する
Unknown (風花火)
2009-12-13 16:03:45
バタバタ!さんへ

こんにちは~♪
覚えてますとも!
と言うか、君松さんのブログにお邪魔してる限り、忘れようがありません。

ディズニーファンですが、表紙に「嵐in東京ディズニーシープレミアムナイト 誌上レポート」と書いてあるそうです。
今までに見た事の無い写真や話を期待してますが、
ムービーレポートで痛い目にあってるので、
確認してから購入しようと思っています。

内容が良かったらいけないので、一応お知らせ、と言う感じです。

返信する
風花火さんへ。 (バタバタ!)
2009-12-13 22:15:31
風花火さん。
「ディズニーファン」の件、ありがとうございました
初めて知る名前の雑誌だったので、どんなものかもわからず、風花火さんにお聞きしました。

早速、本屋さんに連絡してみます


君松さんからのコメントで「潤くんは、おばちゃんを強く抱かないし、耳元でも囁かないし………。でも、妄想はご自由にどうぞ!!」って、書かれてしまっていて、思わず、吹き出して大笑いしてしまいました

“そんなこと、わかっているわよ!”って、ツッコミたくなりますが(笑)ついつい妄想してしまうおばちゃんです

改めて、そこまで私たちの気持ちを虜にしてしまっている潤くん。って、一体、何なんだろう…?と考えてしまいます


でもどう考えても、私たちの潤くんは、最高ですよね。
そして、潤くんの魅力が、ちゃんとわかっている私たちも、ステキ
キャァ~~~
やっぱり、殆ど病気かなぁ~…?? (^_^;)

「GINZA」は、ページ数こそ少なかったですが、良かったですよ。「CUT」と「H」は既に予約しています


ありがとうございまし m(_ _)m
返信する